--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月26日 (日) | 編集 |
夜は寒いと思っていたのに
予想外に暖かくてびっくりです
ぐっすり寝られました


予定通り6時起床で
楽しみにしていた朝風呂~

9時半までは半額の500円で入れて
人も少ないしお得感があります
大きな『ゆ』ののれんにテンションUP

朝日を浴びながらの温泉は最高です

ワンコイン朝食もありましたが
今回は車内でのんびり朝食

食後には散歩して好きな時に
ゴロゴロして車中泊を満喫です


プラッと買い物も楽しんで
変える前にランチして

イタ飯屋
テラス席がペット可と言う事でここに決定
少し風があって寒かったですが
味はgood美味しかったです

明日の仕事に差し支えがないよう夕方には帰宅
ふと見ると


服を着たまま爆睡するBADDYの姿がっっ
一番疲れちゃったようです


お疲れ様


2014年01月25日 (土) | 編集 |
車泊したいねって言うことになり
支度して午後から出発


目的地は伊東マリンタウンに決定

途中
お腹が空いたので沼津港へ寄り道

『大型展望水門 びゅうお』や『魚市場 INO』
何かも観たりしてちょっとした観光気分
(思いっきり地元ですけどね)

HAWAIIAN FOODS
~TONY'S~

ここはずっと前から来たかった場所なので
来れて嬉しくてテンションがあがってます

テラス席がペット可のようですが
今日は寒いのでBADDYは車で留守番


想像していた通りのお店でgood
また絶対来ます
美味しかったです


18時過ぎに無事到着~
土曜日だけあって私たちのような
車中泊の方々のたくさんいます

外と散歩してお決まりの場所で写真撮って

これからのんびり車内lifeを楽しみます


朝風呂が楽しみぃ~


2013年08月17日 (土) | 編集 |
5日目おはようございます


オープン早々お土産購入中

サービスでかき氷頂きましたぁ~
lucky

今日は渋滞も考えてのんびり帰宅
。。。。

でも

旦那さんの強い希望で
埼玉にあるタイヤショップへ寄り道

そろそろ寿命が近づいていた
タイヤをリニューアルしました

BADDYも付き合って一緒に
仕上がりを待ちます


無事に脱着完了


乗り心地が良くなったのか

出発して早々爆睡です
分かる者には分かるんですね


首都高で渋滞にはまりながらも
無事に帰宅

BADDYさんっ&旦那さんっ
お疲れさまでした


2013年08月16日 (金) | 編集 |
4日目おはようございます


日光にやって来ましたぁ~
いろは坂を通ってぐん×2気温が下がり
涼しいぃ~O(≧∇≦)O
湿気もなくカラッとしていてココこそ
避暑地って感じっっ

今日は『中禅寺湖』からstartです


湖の透明度にびっくり

そのまま飛び込みたくなります

今日の一番の目的地
『華厳滝』に到着です

残念ながらエレベーターにペットは乗れないと
言うことで下には行けませんでしたが
展望台からしっかりと堪能してきました

迫力があって素晴らしかったぁ~

香りに誘われて
『ヤマメ&すいとん』購入

旦那さんの食い付きが素晴らしく
あっという間に

骨っっっ
(私は頭つきが苦手で食べられませんでした)

めっちゃ美味し買ったようです
すいとんもgoodでした


そして日光の目玉と言えば
日光東照宮
考えてみると10年ぶり
でも今回はBADDYと一緒に参拝です

歩いてるだけで浄化される気がっっ

室内はもちろん入れませんでしたが



『三猿』&『眠り猫』
押さえてきました


それから更にパワーを頂きたく

買っちゃいました


温泉入って1日の疲れを洗い流し
今日は日光道上のPAで就寝です


2013年08月15日 (木) | 編集 |
3日目おはようございます


『道の駅 友愛の森』は人気の場所のようで
たくさんの車中泊さん達がいました


今日はまず温泉からstartです


硫黄の臭いがぷん×2
何だか鼻がおかしくなりそうですが
良い湯でした

でも熱かったぁ~

さあ出発


以前Bon&Yukinkoさんが行って
気になっていた場所
『アルパカ牧場』に到着



この時期は殆どのアルパカさんは
ガッツリと刈られちゃって
違った可愛さがありました

BADDYはやっぱり終止ビビっていました


時刻は14時お腹が空いたぁ~
今日はちょっとrichに
イタリア料理でプチコース




室内でペット席がしっかり設けられていて
のんびり優雅に頂きましたぁ~



走っていると気になるお店がっっ

立ち寄ってバリ島気分味わちゃった


温泉付きの道の駅を探し
今日はお休みです



