--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月30日 (水) | 編集 |
秋晴れ~🎵

気持ちが良いので窓全開で日向ぼっこ良い季節っっ
😊🎶

来週から産休明けで仕事復帰しちゃう後輩が
遊びに来てくれて
私が行きたかった場所へ連れて行って貰っちゃった(≧∇≦)💕💕

『雲上かき氷🍧』
(季節はずれのかき氷~)
😁
ハイシーズンだと1時間待ちは当たり前と聞いていましたが…さすが季節はずれ‼️
待ち時間無し
😋

今度は旦那さんとBADDYと一緒に来たいなっ


2015年07月17日 (金) | 編集 |
変な天気で雨が降ったり止んだり…
BADDYはタイミングを見計らって

日光浴
嬉しそう
😊

今日は私の誕生日

旦那さんが焼肉に連れてってくれましたぁ~
😍✨
baby誕生から初焼肉⤴️⤴️

babyも初焼肉
誕生祝いでbon&yukinkoさんから頂いた
ロンパース&よだれかけでおめかし💓

最初はバウンサーでご機嫌🎶

後半は爆睡💤

今年はいつも以上に素敵な誕生日でした
❤️

BADDYも留守番ありがと~


2015年01月28日 (水) | 編集 |
妊娠前に働いていた職場の上司と先輩達が
産まれる前にって女子会を計画してくれて
楽しんで来ちゃいましたぁ~

美味しい物食べて一杯お喋りして
たくさん元気貰いました~


『女子会最高~

帰ると・・・

旦那さんとBADDYが仲良くパットで何かを観賞中

こっちは男子会かな




2015年01月25日 (日) | 編集 |
今朝
姪っ子からお誘いがあり夕方旦那さんの実家へ
って思ったら
急きょ外食になり現地集合に変更

『ステーキ宮』さんへ初めて行ってきました


義両親のおごりとあって
思いっきり食べちゃったぁ~
やっぱりお肉ってPOWER貰えますね


でも・・・

完全にカロリーover
(ちょっぴり反省✖︎2)

ひとり留守番でも文句ひとつ言えない
BADDYに感謝&ごめんね






2014年11月01日 (土) | 編集 |
広告を見ていて旦那さんの目が
突然キラリ

今日のランチはココ()で決まり

目的はテンダーロインステーキ
(フェア中で通常の値段のほぼ半額)
旦那さんの目が光わけです


得して幸せ気分で帰宅

今夜は何だか冷えるぅ~

ヒーターを出してみました

案の定

ふたりはヒーターの暖かさに包まれて夢の中


