--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月30日 (月) | 編集 |
お台場から中央道にのり諏訪SAで車中泊

朝起きて、まずは夫婦会議
結果
飛騨高山方面に行ってみようという事に
行き先が決まったら・・・
まずはお風呂へGO
道中たまたま見つけた『梓湖畔の湯』へ立ち寄りました。

上高地
ややぬるっとしたお湯でとっても気持ちが良かったです  
心も身体もすっきりした所で出発です

さて、次に立ち寄ったのは・・・
高山
鍾乳洞があると看板で見てすぐにネット検索犬もというので
もちろん立ち寄りました
とっても立派な鍾乳洞で
BADDYも初めての体験でビビリぎみ私の手をがっしり掴んでいました

鍾乳洞の入り口にするくらいでっかい鍋が
飛騨 鍋
 
この鍋・・・使用できるそうなんです
(実際にイベントで使用している写真がありました

記念写真は忘れずパチリ
欠かせませんね

だいぶ堪能しましたが
まだ時間的に余裕があったので、
行きたかった場所へ

来たかった場所というのは・・・
桜
臥龍桜』 
樹齢1100 1973年に国の天然記念物に指定されたんですって
実は、数日前に
おすすめ花見スポットで紹介されていて、
行ってみたいと思っていた場所だったんです
こんな早く現実になるとは 

ただたださんに感謝です

さてと

お腹が空いたので、DinnerへGO

ここまで来たので、今日の締めは・・・
飛騨牛』で焼肉 
高山
とはいえ、
リーズナブルに堪能できる“カルビ大将”ですけどね
十分に美味しかったです

盛り沢山で充実した1日でした

今日は高山市の道の駅で車中泊です
お休みなさ~い



2012年04月29日 (日) | 編集 |
お台場ダイバシティに来ちゃいました

もちろんガンダムバックに

ガンダム
昭和の日
休日でもあり、とっても混み合ってました


