--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
バディ


1日のうち決まってこの時間帯は、
彼のプライベートtime

お気に入りのクッションの上で、
の~んびり
ゴロゴロしています


2012年05月30日 (水) | 編集 |
バディ

癒しの寝顔を激写しようとした瞬間

この世の者を見たとはとわ思えないこの表情
(前に居るのは私ですけどね

。。。気を取り直して、カテャリッ

必ず枕を使いスヤスヤ(左上)不思議でしょ
私達はいつもこの寝方に癒されています
(相変わらずの親ばか



2012年05月29日 (火) | 編集 |
バディ

今日の夕食です
(出来上がってから、炭水化物+炭水化物やっちまったぁ~

いつもなら、隣に来て欲しがるのに・・・今日は、ハウスの中でこの眼差し。。。
おりこうさんすぎて何だか違和感が。。

でもでも、
かわいすぎる(親ばかです


2012年05月28日 (月) | 編集 |
バディ

癒しの音(ね)が鳴るストラップを頂いたので、BADDYのアイテムにしちゃいました

歩く度に良い音がなりますよ


2012年05月28日 (月) | 編集 |
バディ
BADDYが家族になって2年が経ちますが、大発見です!!!

胸にハートが……

私達に幸せを運んでくれるBADDY大好きっっ


2012年05月21日 (月) | 編集 |
金環日食とバディ

準備万端だったのに…(ToT)

残念ながら部分日食しか観る事が出来ませんでした


2012年05月20日 (日) | 編集 |
バディ


2012年05月20日 (日) | 編集 |
a_convert_20120525001758.jpg

ベトナムからやってきた ぶたさん
友達が作ってくれた MINI-BADDY!
仲良く日向ぼっこ!!


2012年05月12日 (土) | 編集 |
DSC02418_convert_20120522204348_convert_20120525002004.jpg
はじめましてBADDYです。

ヨロシクBAW!!


2012年05月01日 (火) | 編集 |
昨晩は、高山市の道の駅『ななもり清美』さんでお世話になりました
何台か私達と同じように
車中泊を楽しんでいる方達がいらっしゃいましたよ

朝食を軽く済ませ
高山観光と言えばココだと言われている、
古い町並み』へ行くことにしました

が・・・

駐車場のおじさまに勧められるがまま
まずは朝市へGO
高山市
ここ宮川朝市は江戸時代からあり、
野菜やお漬物・雑貨などがたくさん並べられ活気だっていました

続いてお目当ての場所へ

朝市から古い町並まではのんびり歩いても5分程度位置
徐々に現代の建物から古い町並へテンションあがりますよ
高山市
「古い町並」に着いたらさらにテンション
タイムスピップしたかのような城下町が目の前に広がってきました
出格子のつらなる軒下には用水が流れ、
町家の大家や、しにせののれんが軒をつらねています。
この地域は、国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されていているようです

そんな凄い場所にはやはりお薦めグルメがあるはずと・・・

高山市
買っちゃいました
 飛騨牛にぎり  飛騨牛まんまる焼き(たこ焼き) 
どちらもあっという間にペロリと完食です
だいたい2時間弱散策を楽しみ次の目的地へ

中部縦貫道東海北陸道を経由し約1時間到着した先は・・・

白川
一度は来てみたかった合掌造り集落で有名な 「白川郷」 
白川郷
イメージは雪景色でしたが、この時期でも十分すばらしかったぁ~
展望台からみる合掌造り集落は圧巻でした
次は雪景色で見てみたいなぁ

ここでも十分なくらい散策でき、気づくとヘトヘト・・・

こんな時はゆっくり温泉に浸かって疲れを癒すのが1番
早速、近くの温泉を検索
本日の温泉は・・・

温泉
源泉まるごとかけ流し
泉質は→含硫黄一ナトリウムー塩化物泉
とにかく最高癒されましたっ。。。

今晩は東海北陸道内のSAで車泊です
ぐっすり寝られそうぅ~
明日は金沢

おやすみなさい


