--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月30日 (土) | 編集 |
今日はまあまあ天気が良かったので散歩へ行く事に
バディ
「あれぇぇ・・・いつもと違う

郵便局に用事があり散歩ついでに寄り道です
(やっぱBADDYには分かっちゃうのね

さてとっお待たせしました行きましょう
バディ
ココは近所にある公園でBADDYの散歩場所
ちっちゃい池や遊具・ニワトリなんかもいて緑が一杯の公園
側道には川も流れ
かるがもも泳いでたりしています

バディ
帰宅後、暑かったのかBADDYはこの状態


ホロタ
私達は、帰りがけに買った
「ホロタチェーン」の焼きそばで昼食time

いただきま~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2012年06月29日 (金) | 編集 |
あっ 

だ~((心の声))

『いいないいなぁ~美味しそう~
マクドナルド
じぃ~っと見つめていましたが・・・
もぉ無理
ごめんなさい
マクドナルド
「やっぱまいうぅ~

油断も空きもありません



おまけ

しっかりグラスGet
コーラ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2012年06月29日 (金) | 編集 |
おはようございます

『BADDYの日課』 みーつけた

人&動物嫌いなBADDYですが、実際は大好き(?)

その証拠にこうやって通りを覗いています
バディ
毎日、「開けてくれ」と窓を手で叩きます



今日は時間があるので、GW旅行のブログを少しずつUPしていこうと思います
もし良かったら、さかのぼって見てくれると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2012年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、旦那さんが先輩『自称 おしゃれ番長』に頼まれて
ミニカーをcustomiseしていました

でも
『新しい物好きなBADDYがじっとしている訳がない』と、
観察していると・・・

「何々何もしないよぉ~」と、妙にお利口さん
バディ

100・・・  あっっ

ちょっと目を離した瞬間 

バディ
案の定この状態

結局この後、現行犯で旦那様に叱られていました


でもすぐに
なさい』
バディ
と、こんな顔で訴えられたら

参りました

ズルイ武器ですね

すっかりBADDYペースに巻き込まれ
この後は




[続きを読む...]


2012年06月27日 (水) | 編集 |
お風呂が大好きなBADDY
湯が溜まり始めると自らこの状態です
キョトンさが可愛くてやられちゃう
バディ


湯船の中では
こ~んな感じで遊んでいます
意外と泳ぎが得意なんですよ

バディ
でも・・・
あまり長続きせず
すぐいつもの定位置に・・・
バディ
旦那さんの腕にあごを押せて浸かっています
だいだいこの後2人は
ウトウト夢の中へ旅立ってゆきます








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2012年06月26日 (火) | 編集 |
最近のBADDY
食事作りの際こうやって覗いてきます
バディ

後姿は
こんな感じ
バディ
何とも言えずかわいぃ~
本当は上って来たくて仕方がないようで、
足をバタバタさせていました

で・・・
今日の夕飯は

[続きを読む...]


2012年06月25日 (月) | 編集 |
今日は
中学の同級生(数少ない親友)2人と
ランチに行って来ました
場所は・・・5/17に2号店がOPENしたばかりの
KICHI TO NARU』さんです
ランチ
1号店に比べ、店内も広くなり
とっても居心地の良い空間になっていました
(お店の写真を撮り忘れてしまった・・・

基本的にここは何を食べても美味しいのですが、
今回私達が注文したのは
ランチ
焼きカレーのドリンク&デサートセット
1659

なかなかのボリューム
しかも美味しく
大満足でした

気兼ねなく何でも話せる親友って

『 大好きだよぉ

これからもヨロシクねっっ


2012年06月24日 (日) | 編集 |
こちらは、PICAが運営する山中湖ヴィレッジ内にある
FUJIYAMA KITCHENさんに来ました
テラス席がある為ペットなんです
ピカ
中は・・・
こんな感じ
ピカ
綺麗な緑を見ながらのんびり過ごせました
ここでチョイスした物は・・・

ピカ
お洒落なトコでしたyo

私達が入った時間帯はTeaTimeでしたが、
LunchDinner Timeもあります

心もお腹も十分満たされ帰宅

急きょ計画したプランでしたが
とっても充実した1日になりました




2012年06月24日 (日) | 編集 |
西湖『癒しの里』根場

癒しの里
に、やって来ました~
ココは前から気になってて
一度来てみたかった場所

[続きを読む...]


2012年06月24日 (日) | 編集 |
昨日は、用事があり私の実家へ行ったのですが・・・
夕飯時だった事もありそのままお世話になっちゃいました
(計画的犯行

BADDYは・・・
食後何処へ行ったのかと思えば
ちょっと熱かったのか、
床で一人くつろいでいました
実家
1日の疲れを「いい湯旅立ち
今回は~信濃白骨~で
癒しましたぁ

今朝
[続きを読む...]


2012年06月23日 (土) | 編集 |
昨日購入したアロマオイルの花びらが
みてみてぇ~
アロマおいる
綺麗なピンク色に染まりました


2012年06月23日 (土) | 編集 |
今日は午前中会議があり休日出勤
短時間集中した結果
お腹ペコペコに

ということで・・・
気の合う先輩2人と『』さんへ行って来ました
らんち

まずはスープサラダと続いて最後は、
ランチ
メインのパスタです
撮るの忘れてしまいましたが、
ドリンクも付いています

とっても美味しかったっ

店の雰囲気も良く種類も豊富価格も味も
お店でした
次回は夜に来てみようと思います







2012年06月23日 (土) | 編集 |
バディ

今朝の様子です

突然このような格好に  どうしたどうした

しばし温かい目で見物・・・


出てきた物は
バディ
以前噛んでしまう為、私が隠した「スリッパ」でした

BADDYは私の物を何でも自分の玩具にしちゃいます



不思議と憎めず嬉しいものです  





2012年06月22日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みだったので、
母親と静岡へ行ってきました
で、さっそくランチランチ
PARCHEMegs Papanさんへ行って来ました
ランチ

私も母親も選べるランチをセレクト
メインを2種類選べて
サンド&サラダ&スープ付き
これで・・・
980
家計にやさしいぃ~

さてさて
お腹が満たされShoppingへ 

[続きを読む...]


2012年06月21日 (木) | 編集 |
義母さんから頂いた
甘酢生姜漬け
生姜
ビンに2個、たっぷり作ったようで、
1ビン頂いちゃいました
最近、食卓の定番  これがとってもおいしいぃ~
この夏は乗り切れそう

ここ数日、BADDYはこんな感じで
平凡・穏やかに過ごしています


[続きを読む...]


2012年06月20日 (水) | 編集 |
台風がいってしまい今日の天気は晴天まではいかずも晴れ
私の大嫌いな湿気と暑さでバテそうです・・・

食欲もなくなるこの時期

こんな時我が家の食卓には

なす
茄子のお浸し』が定番メニューの仲間入りです
これは、友達ので女子会をした時に、
親友が作ってくれて、はまった一品なんです

我が家はかなり ねぎ多め 
ガッツリ麺つゆに茄子を浸し冷蔵庫でキンキンに冷やすのが
Point
さっぱりして不思議とご飯がすすみます

今・・親友は鹿児島
(ちょっと遠い・・・)

会いたいよぉ



2012年06月19日 (火) | 編集 |
雨が降り
風もびゅんびゅん吹き始め
本格的に台風到来です
(写真では伝わりにくいですが、凄い勢いで外の木々が揺れています
台風

こんな時

とってもビビリで物音に敏感なBADDYは
・・・というと
[続きを読む...]


2012年06月18日 (月) | 編集 |
私のリクエスト場所は
新大久保です
新大久保
韓流スターも好きですが、
私の目的は・・・
韓国
韓国スーパー(良く行く所は、南大門市場)で売っているこれらの物達
調味料やお菓子&韓国海苔なんです
(かなりテンション
キンパ(韓国海苔巻き)なんて、最高
自分でも作るのですが、やっぱり本場仕込の味が最高に美味しいぃ~

何度来ても楽しい場所
また来たいです

何だかんだスムーズに進み、まだここで時。。。

急きょ夫婦会議
『もう1箇所行けるのでは

という事で
[続きを読む...]


2012年06月18日 (月) | 編集 |
何とか遅効はせず用事終了

朝食抜きだった為、私も旦那さんも気着くとお腹ペコペコ
何食べる~の問いかけに・・・
お互いの気持ち 『ラーメン』が一致
ラーメン

一応・・
食べログで調べましたが、評価よりまず1番近くにある店で決めました

とっても美味しかったです
お陰で生き返りました

満たされた私達は次に

[続きを読む...]


2012年06月18日 (月) | 編集 |
土曜日から実家巡りで疲れたのか、
今朝のBADDYはこの状態()で爆睡していました 
バディ

今日は私用で東京です
この後、BADDYに一緒には行けない事を伝えました

 
[続きを読む...]


2012年06月17日 (日) | 編集 |
旦那さんの実家に行く前に、軽めのランチ
じぃーっと旦那をみつめ()くれるのを待っています
バディ
でも・・・終わったとたん 
この状態です(さっきまでのあの眼差しは何だったんでしょう

さてと
夕飯頃に合わせて旦那さんの実家へ
父の日
だいたいお邪魔すると、この並びで着席  あれれっ

『ありがとうのキモチを込めて
お義父さんにも焼酎を贈りました

<番外編>
はな
花が大好きなお義母さん
いつも綺麗な花が飾られています
今日は・・・
ユリ』と『あじさい』でした
どっちも珍しくて

お義母さんもいつも美味しいご飯ごちそう様



2012年06月17日 (日) | 編集 |
昨日から実家にお泊り

『早起きすると可愛い来客に会えるよっ』と、母親に言われ・・・
5:30頑張りました
朝方まで降っていた雨も止み朝日が眩しぃ~きっもちぃ~
でも、
富士山や富士山周辺にはもくもくとした雲が
富士山

って、それはさて置き
来客というのは・・・

かるがも
かるがもの親子でした

数日前から早朝にいる事に気が付き、あまりの可愛さに
両親がパンのみみをあげると、
こうして寄ってくるようになったようです

必死でお母さんから離れないようにしている姿にこりします。

良いもの見せて貰いました

そんな中、昨日飲みすぎてしまった旦那様は
バディ
  
DADDYと共に爆睡中


2012年06月16日 (土) | 編集 |
結婚してから何かしらのイベント日は決まって、
土曜日私の実家
日曜日旦那さんの実家
過ごすようにしている私達
父の日
と言う訳で
明日は『父の日
今日は私の実家に来ていま~す

今日はにもかかわらず、デッキでBBQ 
でも、始まってみれば意外と楽しく・気持ち良かったです
(やっぱ外で食べるご飯は最高ですね

私の父は、日曜大工を得意とし、
分かりづらいですが、座っているデッキテーブル

父手作りなんです

いくつになっても居心地がいい実家は良いものですね

まずい

BBQではしゃぎすぎて初めに渡しそびれた

父の日
ありがとの気持を込めて

いつも日本酒ですが今回は身体の事を考えて焼酎にしました
(この焼酎にした理由は・・ビンが綺麗だったから


明日は旦那さんの実家へGO


2012年06月15日 (金) | 編集 |
今日は久し振りに母親と
フォーシーズンズ』さんへ行ってきました
なみ
リニューアルオープンしてからは初めての来店です
[続きを読む...]


2012年06月15日 (金) | 編集 |
パソコンをやり始めると・・・

バディ

決まってこの状態

思うようにやらせてくれません

やらせてもらう為には、
この後おもちゃで遊びます

BADDYの勝ち  圧勝です


2012年06月14日 (木) | 編集 |
仕事で訪問したお宅で、『お疲れ様!!』と、出てきた物が  
なみ

なんと・・・
『びわ』でした

なかなか高くて手が出せないけど、大好きな『びわ』

今年初めてで、堪能しちゃいました
甘くてすっごく美味しかったぁ~



『大変なのにいつもありがとう!』と言って
お邪魔すると、必ず何か用意をして待っていてくれる
その気持ちが、凄く嬉しいですね


2012年06月14日 (木) | 編集 |
梅雨入りしたとニュースで言っていました
これからどんよりした日々が始まりますね


今朝は晴天
気持ちよく窓を開けると
バディ
真っ先にこの状態   
心地よい風も吹きつかの間も日向ぼっこ日和
気持ちよさそうですねっ


2012年06月13日 (水) | 編集 |
大好きな入浴time
バディ

お風呂ってやっぱ最高BAW
[続きを読む...]


2012年06月13日 (水) | 編集 |
ふと見ると    

バディ
この状態
もともと以前から浅いコップに入っている飲み物を欲しがる傾向がありましたが・・・
まさか、この深いコップにまで手を出すとは

コーヒー牛乳好きなのか、必死で飲もうと頑張っていました

その必死さがまたかわゆぃ


2012年06月12日 (火) | 編集 |
今日も応援です
バディ

アウェーでの戦い何とか頑張って~
[続きを読む...]


