--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月31日 (火) | 編集 |
「早くヒーハー投げてぇ~」と待ち構えるBADDYさん

今日は気合い十分
思いっきりヒーハーを投げると
「待ってました」とばかりにキャッチ
くわえたままこちらに猛ダッシュ
そしてぇ

R0010224.jpg
得意のjump
1_20120730124605.jpg

2_20120730124605.jpg

見事な着地

で、
このすまし顔
R0010219.jpg
あっぱれ

いつも数回繰り返し行います








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月30日 (月) | 編集 |
今日は仕事がお休み


銀行に行く用事があり支度支度
部屋が快適なので気が付きませんでしたが・・・


外は・・・


PhotoGrid_1343621025934.jpg
私の家は、良い事に()行きたい銀行達が徒歩圏内にあります


仕方なく・・気合を入れて

必需品()片手に出発です

本気で暑い
『この環境で働いている方々尊敬します

熱中症には十分に気を付けて下さい

日差しがじわじわ刺さる感じがします


用事を済ませ帰り道
吸い込まれるようにへ避難
水分補給の為
PhotoGrid_1343615953549.jpg
購入
(写真を撮る前に半分飲んじゃった・・・

それと・・・
買うつもりは無かったのに
何故か・・・
PhotoGrid_1343615887686.jpg
ついついこれまで買ってしまった
今日のLunch
(夏はやっぱこれだね


無事に帰宅

今から
留守番してくれたBADDYと遊びま~す







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年07月30日 (月) | 編集 |
朝から可愛いBADDY


エアコンの効いた部屋

ふあふあのクッション

適度な日差し
が揃ったら
バディ
のんびりくつろぎモードですね

まったり自分の時間を楽しんでいますよ










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月29日 (日) | 編集 |
お父さんは仕事だった為
私たち夫婦母と3人で
『かつ銀』へ行ってきました

かつ以外はバイキング形式なので
とっても贅沢気分になれます




ご馳走様でした





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年07月28日 (土) | 編集 |
週末のお決まりかのように
私の実家に来ています


最近実家に来ると必ずでくつろぐBADDY

ここは
台所とダイニングの間(?)にあるカウンターで高くなっています
みんなを見下ろせるからか
最近気が付くとここにいます
ダイニングの方を見ていたかと思えば

DSC_1383.jpg
台所の方を見たり
DSC_1390.jpg
料理しているのを見たり
DSC_1387_20120730073715.jpg
かと思えば・・・
奥の玄関の方を見ていたり

隠撮がバレた

猫かのように過ごすBADDY



夜は
旦那さんとお父さんが近所の飲み屋に
(この2人ボトルがあるからを理由に良く飲みに行くんです

そして


気持ち良く酔って来た2人は
決まって

mp_1343562027084.jpg
グダグダです


気持ち良く飲めるって幸せですね








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月27日 (金) | 編集 |
本日
土用の丑の日
とうことでやってきました


結婚してから決まってこの日はここへ来ます

何故って味は勿論値段もリーズナブル
でも一番の決め手はお店の名前

PhotoGrid_1343382433507_20120728001747.jpg
他にもメニューはあるんですが
『うなぎや』なんです
云う事無しで気に入っています
混む時間を考えて少し早めの夕食
もちろん私が注文したのは

PhotoGrid_1343382399245.jpg
『うな重』
旦那様は
PhotoGrid_1343382390212.jpg
ビール付きの為『うな丼』
(私が強制したわけじゃないですよ
やっぱ最高
とっても美味しかったです
ご馳走様

私達がうなぎを食べに行ってくると伝えると・・・
BADYYはこの通り
PhotoGrid_1343382555587.jpg


で、BADDYのご飯はというと・・・
バディ
いつもと変わらずドックフード
きっとこんな気持ちだろう

バディ




でも
しっかり完食してくれてました






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











2012年07月27日 (金) | 編集 |
「今朝も」と
何も知らずいつものようにくつろいでいる
モジャ毛のBADDY

今日は2ヶ月ぶりの
トリミングの日


ウンも言わさず連行
BADDY専属()かれこれ2年の付き合いになる

trimmerさん()に夏仕様でと託し
ひと時のお別れです


トリミング中
PhotoGrid_1343382671540.jpg

今回はどんな風に変身したかなぁ~

期待を胸にお迎えに行くと・・・
PhotoGrid_1343382719400.jpg
大好きなtrimmerさんに抱っこされ
戻ってきましたぁぁ~

やばいっ可愛すぎるぅぅ
(でたっ親バカ
何か画像がイマイチなので、ちょっとお見合い写真風で

PhotoGrid_1343382636075.jpg
どうでしょう



短いながらもこの可愛さ
たまりません


私達の期待通りに仕上げてくれる
trimmerさんW・Y氏
大感謝




全身はこんな感じ
PhotoGrid_1343382473429.jpg
さっぱりしてしくなったかな
これで暑い夏を乗り切ろう


・・・。
読み返してみると
親バカ発言ばかりで御免なさい







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 






2012年07月27日 (金) | 編集 |
とにかく『勝って


昨日に引き続きしっかり観戦


そんな私を・・・
PhotoGrid_1343313319734.jpg
『はいはい』
飽きれ眼で見ていたBADDY

それでも挫けません

PhotoGrid_1343317344496.jpg
そんな甲斐あって観たかった光景が



さすがにこれには冷めていたBADDYも

PhotoGrid_1343313789211.jpg
分かりづらいですが観てくれていましたよ

その後・・・

PhotoGrid_1343317726527.jpg
大好きなヒーハーと交信(?)始めちゃいました



しばらくこの状態でした

今日も付き合ってくれて


女子も男子も初戦勝ってしいです
感動をありがとう~

気持ち良く寝られそうです







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月26日 (木) | 編集 |
始まりました

オリンピック
寝るタイミングを逃した私に付き合って

結局
オリンピック
観戦してしまった

なでしこJAPAN 



興奮して更にタイミング逃し

結果

寝不足です

今日は玩具で遊びもせずハウスで充電中


って私も

でも
今日も忘れてはいません

絶対に負けられない戦いがある
スペイン戦

頑張れ日本









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


2012年07月25日 (水) | 編集 |
日々暑くてバテそう・・・

こんな時はやっぱりココが



『暑い時はやっぱりココだね


冷やり感がなようです

明日も暑そうぉ・・・熱中症には気を付けて
何とか乗り切りましょう






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月24日 (火) | 編集 |
遂にっこの日がやってきました!!!

食べ頃予定日を過ぎても、
なかなか熟れてくれなかったこの子(

この度
待ちに待ったこの日を迎える事が出来ましたぁ



もちろん食べ方は『贅沢食い

「もちろん僕も待ってました」と
言わんばかりにスタンバイしてる仔が・・・
PhotoGrid_1343125443751.jpg
んっ

あまりにお利口さんだったので
しばらく見ていると・・・
PhotoGrid_1343125470654.jpg
あっ



怒られ中

で、リセット
PhotoGrid_1343125542127.jpg
さっき以上にお利口さんにっっ

そんな姿に旦那さんはメロメロ


でっ
PhotoGrid_1343125579219.jpg
BADDYの粘り勝ち




メロンっ最高に美味しかったぁ~

お姉ちゃんっ『ありがとぉ

ご馳走様






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








2012年07月23日 (月) | 編集 |
週末バタバタしていたので、
今日は1日のんびり過ごしました

PhotoGrid_1342824988029.jpg
一人で寛いでいたかと思えば・・・
旦那さんにべったりに

大の仲良しさん




ブログをUPするにあたり
旦那さんの寛いでいる姿が多く出てきます

(私は2人がゴロゴロしている姿が大好き

決して ぐうたら な旦那様ではありません

何でもやってくれる優しい旦那様です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2012年07月22日 (日) | 編集 |

『20時からスタート』
私の両親も誘い少し早めに出発
まずは
夕食
母親のリクエストでラーメン屋へ

メンズ達はビールで乾杯(当然らしいです


3種類の味噌から好きな味噌をチョイス出来ます

お腹も満たされ会場へ
花火
こんな感じでスタンバイ

カウントダウンのアナウンスが流れ
RIMG0136.jpg
始まりましたぁ
最初はBADDYもびっくりして吠えたりしましたが・・・
RIMG0138.jpg
しばらくすると、夢中で観賞していました
RIMG0184.jpg
上手く写真では伝わりませんが・・・

やっぱりフィナーレの花火は圧巻


た~ま~やぁ~」連発

それほど暑くなくとっても楽しめました



存分に遊んだ後は・・・
やっぱり

PhotoGrid_1342965347862.jpg
この光景が見られます

お疲れ様


明日からまた頑張ろう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月22日 (日) | 編集 |
今日は地元のお祭り

が・・・

富士川楽座でちょっと遅めの朝食です



旦那さんがどうしても「焼津」で
行きたい所があると言うので
花火迄には戻る約束で来ちゃってま~す
PhotoGrid_1342928697304.jpg
到着した場所は・・・
『車の中古屋さん』でした


のどかだなぁ~

旦那さんがお店の方と話している間暇なので
BADDYはお散歩っ


ココでの事はまた次回UPしますねっ

さてとっ
花火大会に向けて帰宅
急げぇ~


何故か気になり買ってみました
PhotoGrid_1342965668895.jpg
地元なのに初発見
私達まだまだですね・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月21日 (土) | 編集 |
7/26が姪っ子の誕生日と言うことで
夕方から旦那さんの実家にやって来ました
Pちゃん10歳

そしたら

PhotoGrid_1342881451964.jpg
私のお祝いも一緒にしてくれたんです
(ちなみに私は7/17が誕生日


何故か甥っ子もプレゼントをもらっていましたよ
(ちなみに甥っ子の誕生日は10月

旦那さんから防水のデジカメ

(まさかのサプライズ

そして・・・

PhotoGrid_1342884566865.jpg
姪っ子作の巾着袋

PhotoGrid_1342871430168.jpg
手書きの似顔絵を頂きました


嬉しくて


涙が


止まりません


家族のみんなぁ




BADDYももちろん一緒です
PhotoGrid_1342869880307.jpg
BADDYも付き合ってくれて


幸せをかみ締めつつ
お休みなさい







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








2012年07月21日 (土) | 編集 |
高校3年生の担任の先生が4年前に他界されてから
毎年『偲ぶ会』を開催しています
今回で4回目
徐々に来る人数は減っていますが、続けていこうと
今回みんなで誓いました

偲ぶ会と言ってもお食事会ですけどね・・
PhotoGrid_1342859716404.jpg
少人数からかいつも以上に話し尽きない会でした

みんなお疲れ様




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年07月20日 (金) | 編集 |
今日は、
何だかサラダをバリバリ食べたくて
友達とサラダバーのある
『 イルキャンティ 』さんに行ってきました

ランチ
私たちはここのオリジナルドレッシングが

サラダだけで何杯でもいけます
もちろん
パスタも美味しいですよっ

旦那さん
のドレッシングの大ファン
なので
しっかりお土産に購入しましたっ
ランチ
あ~
早く喜ぶ顔がみたいな



あっっ・・・








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2012年07月19日 (木) | 編集 |
昨日、出かけてしまった為か・・・
仕事から帰宅後
いつも以上にべったり


PhotoGrid_1342688287197.jpg
自分アピールしっぱなし


今日は一杯遊んであげようと思います








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2012年07月18日 (水) | 編集 |
かれこれ10年近く私の髪ケア等お願いしている
中学からの同級生が3月に美容院を退社

私は路頭に迷っていました

そしたら


自宅の一部を改装し個人店としてOPENしてくれたんです~


なかなか都合が合わず・・・予約できず・・・で、

要約行って来ましたぁ~
シンプルでおしゃれなお店でしたよ

やっぱり気持ちぃ言う事なく大満足
ほぼお任せな私気心知れた友達って最高



そして・・・
友達と共にそのまま女子会へ出動
(更に腐れ縁の友達2人と合流
PhotoGrid_1342624009653.jpg
女性は韓国好き
行ってみたかった韓国料理店に行ってきました
(って 私は焼肉好き
ココのお店のサムギョプサルは
水晶で出来てる鉄板で焼くんですよ

珍しいでしょっ

友達はケジャンに感動していました

とってもとっても楽しかったぁ
友達最高

気持ち良く行かせてくれた旦那さんBADDYに感謝






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日は私の『歳の誕生日』なんです

誕生日に浮かれる年ではないのですが
やっぱり嬉しいものですねっ
しっかり祝ってもらっちゃいました



旦那さんBADDYに感謝





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月16日 (月) | 編集 |
今日は『 海の日 
お出かけお出かけぇ
バディ
風を感じ・・・
海
 に来ちゃいましたぁ
キっモチぃ

さっそくテントをなんて言ってる間に設置完了
さすがワンタッチ
なかなかの人の多さに圧倒され、
まずはのんびり人間ウォッチング
で、
くつろぎモード
海

気を取り直して
買ったばかりのライフジャケット装着
いってきま~す
海
さすが、普段お風呂で鍛えているせいか、
す~いすい泳いでいましたよ

お見事
存分に、はしゃいじゃった

おまけ
海

帰りは行きとは違い・・・
バディ
いっちゃっていました
お疲れさんっ

番外編
帰宅後、BADDYを寝かせ
私達は・・・
焼き肉
近々
私の誕生日という事で前祝に来ちゃいました
『焼肉』最高






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







 




2012年07月15日 (日) | 編集 |
洗車掃除が終わり
BADDYのおやつetc買いにやってきました
バディ
リードを忘れてしまい、抱っこでは熱い為、
こんな状態でのお買い物です
(BADDYは抱っこが良かったようです・・・
ビビッて動かないBADDYは超


でも、おやつコーナーではしっかり選んでいましたよ

バディ

この後は、実家に夕飯をもらいにアポ無しで行っちゃいます

なので・・・
スタバ好きの母親にお土産購入

バディ
あれっ
実はBADDYもスタバ好き
バディ
夜は、ベランダから港祭りの花火観賞
た~まや





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月15日 (日) | 編集 |
おはようございます

今日は旦那さんが「どうしても午前中にやりたい事がある」
と、いうリクエストの答えて早起き
ちゃっちゃっと朝食を済ませることに

そこに何故かBADDYがスタンバイ
バディ
しっかり自分の欲しい物を狙っていました
(本当にパンが大好き

朝食後は、ちょっと一息
でもBADDYは・・・遊びモード全開
バディ
ただの休憩とは知らず、投げてくれると思い
大好きな「ヒーハー」をじっと狙っていました



そんなBADDYの相手は私に任せて

旦那さんは『洗車』へ
(って言っても洗車機ではなく、手洗いですよ
実は・・旦那さんも趣味は 洗車 なのです・・・
(なんて素敵な趣味なんでしょう

で、私はと言うと・・・
お決まりの洗濯掃除
頑張ります
って
洗濯が終わったところでブログUP

もうひと頑張りっ






 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月14日 (土) | 編集 |
今夜、私事の用事がありましたが一身上に都合でキャンセル。
時間が出来たので昨日行きたかった映画を見に行く事になりました

事前にネットで席を予約
後は時間迄に行くだけです 
なんて便利な世の中なんでしょう


って、その前に

お腹を満たしに「来来亭」さんにお邪魔しました
ここでは・・・
PhotoGrid_1342274649430.jpg
こってりラーメンと半チャーハン・ギョーザを注文
想像していた以上の美味しさで
(実は・・興奮してしまいギョーザチャーハン
写真撮る前に食べちゃってあります


ご馳走様

さてと時間も迫って来たので映画館へ出発

待ちに待っていた『 BRAVE HEARTS 海猿 』です
PhotoGrid_1342274703938.jpg
観に来ちゃいました
実は私の海猿ファンなんです
知っての通り愛犬BADDYの名前の由来は・・・
海猿からなんですよ
(あっ海猿は「BUDDY」ですけどね

最高でした

で・・・
テンション上がったまま
PhotoGrid_1342275135916.jpg
やっちゃいました
でっでっっ・・・
PhotoGrid_1342275903318.jpg
良いと思っていたやつが出ちゃいました


久し振りに2人きりのデートでした






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2012年07月13日 (金) | 編集 |
この夏を快適に過ごす為のアイテムを購入

今流行の『 SHARETEKO 』です

もんぺ
(上手く撮れませんでしたが、これでも
ドット柄の綺麗なブルーなんですよ

着たら・・・こんな感じ

もんぺ
やっぱり上手く撮れませんでした



履き心地はだそうです。

そんな旦那様を凝視するBADDY
バディ
何か可愛いぃ
(しばらく固まって動きませんでした・・・


『 私の至福の光景 』

バディ
ブログUP中、ふと後ろを向くとたいてい観る事が出来る
旦那BADDYの寝姿
一気に疲れが吹き飛びます






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月13日 (金) | 編集 |
今日は母の「どうしてもまた行きたい」というリクエストに答え・・・
Four Seasons』さんに
再び来店

前回は入り口や店内を撮っていなかったので
今回は忘れず
ランチ
定番のメニューは勿論、
日替わりメニューは3種類あり黒板に書いてあります

さて今回、私がチョイスしたのは SPランチ
ランチ
母のチョイスはやっぱりこちら
キャラメルチョコバナナパンケーキ

どうも母は、このパンケーキの虜になったみたい

相変わらず、ご飯よりパンケーキ好きな母でした

今回も美味しいご飯『ごちそう様』です






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







2012年07月12日 (木) | 編集 |
親戚のお姉ちゃんから



メロン』が届きましたぁ
メロン

感激

お姉ちゃんに私達夫婦が
メロン好きって言っといて良かった~

もぉお姉ちゃんたらっ

食べ頃は来週
楽しみぃ~

ってメロンに心を奪われていると

BADDYは
バディ
相手にしてもらえず、「ふて寝」


ごめんね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月11日 (水) | 編集 |
予定外でしたが、旦那さんに誘導されるがまま入浴
バディ
浮いています 

2人はお風呂が大好き

そんな2人を見るのが私は大好き


一通り家事を済ませくつろいでいると・・・
PhotoGrid_1342003613938.jpg
目の前でいたずらを始めます
旦那様には決してしない行動(なめてるなっ



べったりくっ付いて来る所がたまらなく可愛いぃ






おまけ

「頂き物」

お土産
旦那さんの会社の先輩から某人気テーマパークのお土産です
ございます

夢の国に私も行きた~い

新アトラクションもopenした事だし是非とも行きたいな

『 TOWER of TERROR 』 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2012年07月10日 (火) | 編集 |
『 josephine-ジョセフィーヌ 』とは・・・

ドレッシング



ドレッシング
イベントに一緒に行ったお友達から頂いちゃいましたぁ
いつも何かと珍しい物や私が好きそうな雑貨など
買って来てくれるんですよ

しあわせ

こちらのドレッシングのキャッチフレーズ(?)が・・・
ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのオリジナルドレッシング

一口食べて私達夫婦共に虜になりました 


このドレッシングに出会わせてくれた友達に大感謝
感激


サラダがとってもすすみます


やっぱりうまく食レポ出来ません・・・ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年07月10日 (火) | 編集 |
仕事からの帰り道、近所の猫ちゃんがお出迎えっ



猫
勝手に『お帰りぃ~』って言われてるようで
こりしちゃいました

帰って
バディ
更に癒されました






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



