--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |


BADDYと一緒に鑑賞
(旦那さんが居なくて残念

PhotoGrid_1346411614446.jpg
写真イマイチだぁ・・・

でも

とっても綺麗でした~


親切な友達から更にプチ情報が
1ヶ月のうちに2回満月があることをBLUE MOONと言って
とっても貴重だから見ると幸せになれるって言われてるんだって
ちなみに次は3年後とのこと


ゆ☆りちゃん(友達)に感謝


早速な事が
この状態から

PhotoGrid_1346421971850.jpg

PhotoGrid_1346422056284.jpg
1000人

瞬間を見る事が出来ました


感激


観に来て下さる皆さんに感謝します

ございます





明日は・・・
BonYukinkoさんとお出かけ




2012年08月31日 (金) | 編集 |
母親からランチのお誘いがあり私は支度中


いつもそばを離れないBADDYも
この時はどこかに行ってしまいます


あれっ
何処に行ったかな


視界に黒い物体が・・・
見てみると


階段からちょこっと見られていましたぁ

首の傾きがたまりません


そんなBADDYを後目に・・・
PhotoGrid_1346411501678.jpg
久し振りに
Cannery Rowさんに行ってきました
南ヨーロッパの片田舎の家をイメージしたつくりになっていて
とっても可愛らしいお店
PhotoGrid_1346411538271.jpg
前菜たちはバフェタイプ
すべてのmenuにフリードリンクも付いていますよ
パスタはもちろん
ピザやチーズホンデュなんかも有ります


御馳走様でした



今日は友達から教えてもらった
2~3年に1度の
BLUE MOONの日なんだって

見なくっちゃ



2012年08月30日 (木) | 編集 |


お腹すいた~

これは
ご飯ちょうだいの合図



ヒーハーもっ


2人して勢いよく食べ始まましたが・・・
PhotoGrid_1346326262509.jpg
『俺が先

と、先輩特権を活用中


こんな所で・・・出た
俗に言う上下関係



PhotoGrid_1346325981495.jpg
言われた通りにするヒーハー


仲良しの2人
ヒーハーはBADDYの後をくっついています

PhotoGrid_1346327070201.jpg
必死で頑張った結果
PhotoGrid_1346325921320.jpg
到達

そして

PhotoGrid_1346325812588.jpg
サービスショット


いつも一緒


BADDYに癒されている私です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月29日 (水) | 編集 |
入浴Time
PhotoGrid_1345907597101.jpg
お風呂好きなBADDYですが・・・
その後のブラッシングしながらの乾かしが大嫌い


私なんかがやろうとするならば
エイリアンみたいな顔つきで威嚇します


どうにかして旦那さんから逃げようとしていますが・・・

隠れているつもりなのかな
PhotoGrid_1345907267638.jpg
丸見へですけど
上から見るとこんな感じ・・・

旦那さんにも最初はそうなんですが
『喝っ』を入れられると
そこからは

バディ 
やられるがまま
『どうにでもしてぇ〜』状態に


何か訴えられているような・・・


頑張れBADDY



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月28日 (火) | 編集 |
旦那様はいつでも快適なcar-lifeをする為
準備を日々少しずつ試行錯誤しながらやっています
今日も私が仕事から帰ると
BADDY監督のもと頑張っていましたよ


どうやら今回は
カーテンを設置したようです


前に比べてがぜんスッキリしました

突然
BADDY監督っマットの下に何かを発見したようで
『ここ掘れワンワン』状態

この連射がうまく写真では伝わらず残念
PhotoGrid_1346146621256.jpg
Backスタイルはこんな感じ


数分続きました


そんな頑張っている2人の為に
(って1人はですけど・・・)
夏野菜カレーを作りました

PhotoGrid_1346062873445.jpg
どうぞ召し上がれ

(ってBADDYは人参のみですけど・・・)



ご苦労様


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月27日 (月) | 編集 |

おはようございます

今週も始まりましたぁ~

週末はのんびりしっかり遊びたい私は・・・
月曜日にガッツリお掃除派

あさ
朝方や夜はだいぶ涼しくなりましたが
相変わらず日中は暑い

気合を入れて
  頑張ります

BADDYは掃除機を交わしながら
自分の居場所を探し歩いていましたよ

こんな所にも
PhotoGrid_1345868214424.jpg
そして
バディ
綺麗になったばかりのじゅうたんでも

終わって一休み

お茶を入れると

バディ 
まさかの私より先に
BADDYが水分補給




ごくごく飲んじゃっていました


喉も渇くよねっ

今週も頑張って行きましょうぉ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月26日 (日) | 編集 |
今日は朝から
『24時間テレビ愛は地球を救う』
を見始めたらあっという間にお昼!!!

あっちゃ~

ランチには

わたしが以前から行きたかった場所をリクエスト

ランチ
大勝軒さんに行ってきました

つけ麺好きの私はもちろん
ランチ
つけ麺

旦那さんはラーメン


もちもちの麺が以外とお腹にたまりチャーハン完食できませんでした
なさい

ラーメンはしっかり完食しましたよ


ご馳走様





2012年08月25日 (土) | 編集 |
夜は
BonYukinkoさんが遊びに来てくれましたぁ~


そして
PhotoGrid_1345907211598.jpg
夏休みに行った北海道のお土産

左上から右に

とうきびチョコ『チョび』
北海道限定 Ribbon Napolin
北海道限定 CO-up Guarana
オホーツク海 流氷DRAFT(アルコール5%)

下にいって

北海道ラーメン 『熊出没注意ラーメン 味噌味』
北海道ラーメン 『熊出没注意ラーメン 醤油味』

頂いちゃいました



2人が来るとBADDYはべったりです
まずは・・・
Bonさんにご挨拶

PhotoGrid_1345907622212.jpg

それから
Yukinkoさんに甘え始めました

PhotoGrid_1345907719353.jpg
女の人には懐かないBADDYなんですが・・・
Yukinkoさんは別なようです

不思議ですね

夏休みは別々だったので
次は一緒に何処かへ行こう

そんな話で盛り上がりました


楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月25日 (土) | 編集 |
おはようございます

週末の日課洗車

BADDY監督のもと朝から頑張っている旦那様
楽しいぃ~との事です

ありがたいですね・・・

監督は・・・
細かな所までチェック
PhotoGrid_1345867479195.jpg
目を光らせていました
 



しばらくするとぉ・・・

PhotoGrid_1345867774097.jpg

スヤスヤ昼寝Time
(まだ午前中ですけどね)

さすがマイペースな監督っ

私は写真を撮っているだけなのですが・・・
ホースから出る水を見ていたら
気持ちよさそうで
軽く水浴びしちゃった

PhotoGrid_1345867951565.jpg

気持ちぃ~

私もBADDYもそれぞれの時間を過ごしてる内に
車がピカピカに生れ変りました

ご苦労様




2012年08月24日 (金) | 編集 |
今日は母親の誕生日
まずは

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。
☆゜   ゜☆゜   ゜☆
★*  happy  *★
゜☆。 birthday  。☆゜
 *★。 love  。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゜*★。。★*゜
    ゜*☆
一応プレゼントも考えましたが
これっという物が見つからず・・・

結局母親に『何がいい』と
直接聞いたところ

「静岡に買い物セノバでlunch
という事で
リクエスト通り

PhotoGrid_1345797930128.jpg
分かりづらいですが・・
セノバでランチしてきました
ここを選んだのは、母親の直感
なかなかの人気店であっという間に満席
待っている人も沢山いましたよ




写真を撮り忘れていた事に気が付き急いで

PhotoGrid_1345797828348.jpg
何だか汚らしくてなさい

でも
味は最後の杏仁豆腐まで
とっても美味しかった

東急ハンズでは「大バーゲン」が始まっていて
もの凄い人でしたよ


私も買い物を楽しんで来ちゃいました


でも、母親も満足してくれたようです


無理せずいつまでも元気でいてね誕生日

今朝のBADDY
出かける支度を始めると
べったりそばから離れません

留守番を悟っているのでしょうか
PhotoGrid_1345797733578.jpg
こんな眼で見つめられちゃうと・・・
胸が痛みます





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月23日 (木) | 編集 |
旦那さんがのんびりしようとした瞬間
『来たぁ~』とばかりに
全力で襲いはじめました

バディ
私にも同じ行為をしてきますが・・・
明らかに旦那さんの方が長い時間やられている気がします


これって愛情表現なんでしょうか

何だろう

この気持ち


ジェラシーかな

(どっちに



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月22日 (水) | 編集 |
以前
こんな近くに『ひまわり畑』があって感激・・・
今後旦那さんとBADDYと行こうと話していたのに


あんな1面のひまわり畑が・・・


ひまわり
こんなんなっちゃっていました


びっくりです

綺麗に耕され跡形もありません


今度なんて思っているとダメですね







2012年08月21日 (火) | 編集 |
旦那様を送り出した後

旦那様から帰宅の電話がかかってきた後は

21-2.jpg
忠犬ハチ公ばりの『BADDY公』へ

声を掛けなければひたすらココで待ち続けるんです


待ちに待っていた旦那さんが帰宅後は・・・
たいていこんな感じで見つめています

21-3.jpg
首を微妙に傾けるのは
トイプードルの特徴なのでしょうか

BADDYだけでは無いと分かっていても・・・
この顔にやられてしまう私達なのでした




今日も恐ろしいくらい晴天

でも
最近設置したシェードが想像以上に日差しをカット

21-1.jpg
窓際デッキなんか暑くて居られなかっのに
この通り
日向ぼっこ出来るようになっちゃった
大嫌いな紫外線もカットしてくれるので
今のシェードは優れものですね
ぉ~

何とかこの夏を乗り切りましょう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月20日 (月) | 編集 |
何故か無性に冷蔵庫の後ろの汚れが気になり
思い切って大掃除


BADDYと遊ぶ時間をさいての掃除だったので

『えぇ~

的な顔をされちゃいました



どうしても気になちゃって・・・

PhotoGrid_1345352793558.jpg

『やるからには綺麗にね』と

BADDY監督のもと

頑張りました


おかげでピッカピカ

BADDY





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月19日 (日) | 編集 |
実家だとついつい朝寝坊な私達


8時くらいに起きると既にジリジリとした日差しが・・・


暑いとは分かっていても
やっぱり
『暑い

先に起きていたBADDYさん

やっぱり暑かったのかお気に入りのカウンターのタイルの上で
ぐたぁ〜
(足が・・・落ちている・・・

お父さんはこんなBADDYにメロメロ

夏休み最終日なので今日は朝食を頂き早めの退散
・・・洗濯掃除がたまっているぅ・・・


帰ってもやっぱり暑くてうだる

そんな中
BADDYは涼しい場所を探しては休んでいました
PhotoGrid_1345352643142.jpg


一段落した所で

鹿児島の親友から
涼しげな写メが届きましたぁ~
PhotoGrid_1345367928192.jpg
ほぼないかき氷・・・
でも
なんだか暑さを忘れさせてくれます


また少し大きくなった2人
(あれっ3兄弟のはず・・・お兄ちゃん何処行った
次は、3兄弟でお願いねっ

そう言えば
BADDYの「予防接種」



すっかり忘れていた

急遽病院へ
PhotoGrid_1345364241639.jpg
間に合ったぁ~

受付を済まし待ち時間・・・
何か訴えていそうなBADDYさん・・・
バレてる・・・

ふとっ隣を見ると

PhotoGrid_1345364212357.jpg
犬が運転してるぅ~


思わず


凄い現場をおさえてしまいました


そんな事をしている内にBADDYの順番が来て
無事に注射完了

体重4.6kg

最近重いと感じていたら・・・
やっぱり
増えていました


『今日は興奮させず、ゆっくり休ませて下さい』
との先生の言葉通り
PhotoGrid_1345365735374.jpg
遊びたいのを必死で我慢しているBADDY

愛おし過ぎます






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月18日 (土) | 編集 |
久し振りの我が家


やっぱり旅の疲れが出たのか
午前中は身体の自由がきかず私達+BADDYは
ぐったりのんびり過ごしちゃいました


さてと
今度は私の実家へお邪魔です


お土産に買ってきた

とうもろこし
『生でも食べられるトウモロコシ』
試食であまりの甘さにビックリ

そして安さにも更にビックリ

前菜で生トウモロコシ

そして

今日のメインディッシュが
すき焼き
季節外れのすき焼き

親戚の叔父様からの頂き物


九州の方のお肉で『大力牛』だそうです


食べきれないほどの牛肉をおもいっきり堪能しちゃいました


そしてそして

デザートは私達のお土産
桃
『桃』
これもまた


何だか得したディナーでした


ご馳走さま







2012年08月17日 (金) | 編集 |
おはようございます
避暑地らしく
すがすがし~気持ちよい朝を迎えました

道の駅
起きると、外がザワザワ


旦那さんが偵察に

この2人ペアルックではありませんよ


どうやら物産市が始まるらしく
それを目当てに地元の方は勿論、地方の方も大勢来ていました

みなさんのお目当ては
『桃
争奪戦で箱買している人達を見て
旦那様はうんも言わさず参戦
結局

桃
GET
しましたぁ~

とにかく安い

満足したり無かったのか
ちょっと行ってくると言って
バディ
もう1箱GET
これで600円なんですよ


大満足して帰路に


もう1泊しようとしましたが
思わぬ収穫で新鮮なうちに実家に届けたく
帰る事に決めました


諏訪湖
帰りも諏訪湖のSAで休憩
諏訪湖
最後まで天気に恵まれて有意義な旅行でした


バディ
帰りももちろんBADDYは熟睡


渋滞にもはまらずスムーズに旦那さんの実家に到着


着くと同時に入浴TIME
お風呂
甥っ子が一緒に入りたいと急遽旦那さんと3人で入浴です


そして
バディ
締めは花火

現実逃避していた5日間


週末はゆっくり現実モードに切り替えたいと思います










2012年08月16日 (木) | 編集 |
おはようございます♪

上信越自動車道内のSAで車泊

朝

なかなかの晴天!
今日はここからスタートです(ゝω∂)☆
バディ

計画していた場所はあったのですが
急きょ変更
野沢
『野沢温泉』にやって来ました~♪♪

でも
その前に・・・
洗車
洗車好きな旦那様は
「出掛ける時はピカピカの車で」が口癖
だいぶ汚れが気になっていたのか
洗車場をみつけるやいなや迷わず
IN

完璧ではない仕上がりのようですがまずまず満足したようです


野沢温泉に来たらやっぱり

野沢温泉
汗が滴り落ちるほどの暑さでしたが
せっかくなので足湯も体験!!
『熱いっ!早く撮って~』と
旦那さんの顔は食いしばっていましたよ

そして
来たからにはにも体験
野沢
なんだろう
お家で食べるゆで卵よりはるかに美味しかった


でも・・・
『暑くてバテます』

がっつり汗をかいたので
温泉へ!
あまりの暑さに野沢での温泉巡りはやめて
周辺のお勧め温泉へ行くことに決めました☆
ここは地元の方たちでいっぱい
びっくりなのは露天ではなく野天ということ
初めて体験しちゃいました(^.^)
温泉
温泉
あっという間に暗くなっちゃった!

お風呂は開放的で『野天』っていう言葉がバッチリあっていました
写メはさすがに無理なのでポスターを
温泉
お風呂上がりはお勧めのソフトクリーム
(^з^)-☆
最高です☆☆☆

さっぱりした所で
今日のお宿は・・・
口コミでこの暑い夏でも快適な車中泊ができるという
道の駅『北信州やまのうち』に決定!!!
バディ
来てみると口コミ通り
快適な眠りにつけそうです!



お休みなさい

 






2012年08月15日 (水) | 編集 |
今日の始まりもおはようございます♪

昨晩お世話になった道の駅に隣接している温泉です

温泉


日本じゃないような空に感激(^3^)/

今日はこの道の駅からスタートして旧軽井沢に向かいます!
早めに出発したせいか渋滞知らずでスムーズに到着
軽井沢
『チャーチ☆ストリート』にやって来ました♪


教会も観てきました。
讃美歌が心地よく聴こえます
教会

そして
何と!
行こうとしている場所で・・・
ワンピース
期間限定でワンピースショップがopenするということで
ワンピース好きな私達は勿論行って来ちゃいましたぁ。
何処よりも賑わっていましたよ
(*゚▽゚)ノ
ワンピース
勿論思い出に
そして
ワンピース


一通り満喫した所でランチ☆ランチ
ペットOKなレストランも多かったんですが
気持ちよく外で食べる事にしました♪
ランチ
もともと買ってあったサンドイッチとホットドック
ランチ

外で食べるだけで更に美味しさ倍増

でも本当は・・・
おうぎや
おぎのやの『峠の釜めし』も食べたかった。

軽井沢って本当に避暑地ですね♪
軽井沢
良い空気たくさん吸って気持ちいぃ~

たくさん歩いたせいか駐車場に着くとBADDYさんは
バディ
あっという間にへばっちゃった
(.› ₃ ‹.)♡

1日ってあっという間に過ぎます
温泉に浸かって明日に備えて就寝です!

とはいっても
まだまだ車内は暑い!!!

ということで・・・
扇風機
ホームセンターで見つけた
『電池式の扇風機』
購入しちゃいました~

これで快適な眠りにつけそうです
ヾ(*´∀`*)ノ

お休みなさい











2012年08月14日 (火) | 編集 |
おはようございます♪

結構雨が降っていましたが
あっという間に夢の中だった私
でも
BADDYは違ったようです!

軽く朝食を済ませ出発すると・・・

落ち着いたのか

バディ
爆睡しちゃいました


渋滞に巻き込まれながらやっと
今日の目的地
『軽井沢プリンスショッピングプラザ』
に到着しましたぁ~
アウトレット
アウトレット
雨もすっかりあがり晴天

ここは緑も多く
とっても気持ちが良かったです

アウトレットだけに50~70%引きは当たり前
テンション上がりっぱなしでした
(あっ私だけ)
お昼
お昼はテラスで
『ケバブとカレー』
カレーはどこだかのホテルのカレーというだけに
美味しかったです☆

BADDYは人の多さに驚きっぱなし
今日はぐったりで横で爆睡しています
夜
夕食

日帰り温泉のある道の駅で今日は就寝

お休みなさい







2012年08月13日 (月) | 編集 |
私達の夏休みが始まりました

特にここっていう場所は決まっていませんが
軽井沢方面に行こうかと思います

やっぱりBADDYは出発してすぐ爆睡です
バディ


途中


お墓参りを済ませ出発


諏訪湖SAで休憩
ここ限定のお菓子があるとついつい買ってしまう私です

諏訪湖

車に戻ると『ど~ん!!』と音が・・・

諏訪湖
諏訪湖の花火ほど大きくはありませんでしたが
思わぬ花火観賞が出来ました


今日はもう少し進んで姨捨SAで休みたいと思います

それでは
バディ


お休みなさい






2012年08月12日 (日) | 編集 |
おはようございます

エアコン無しでグッスリ寝れたのっていつぶりだろう・・・

爽やかな目覚めが出来た朝は
ご飯がすすみます
BADDYもちゃっかりお父さんの横に着席


お父さんが産まれる前からあるそのままの円卓です
素敵でしょ
まだ現役で使用中なんです

朝食を終え、お墓参りお墓掃除へ出発

ちょっと寄り道

mp_1344773737328.jpg
で、

ちょうど

mp_1344773764444.jpg
SLと遭遇
PhotoGrid_1344773597796.jpg
で、もちろん

さすが
たくさんのカメラマンがいましたよ


お墓には水道ではなく

PhotoGrid_1344773630305.jpg
天然水が
この冷たさ半端ない

暑さも吹っ飛びます

ご先祖様の為にみんなで綺麗に綺麗に
頑張りました

昨日は暗かったので、この場所を撮れなかったのですが
今日はバッチリ写真に収めました

おばあちゃん家へ行く為には坂を登り
PhotoGrid_1344773644554.jpg
mp_1344773716518_20120812234906.jpg
到着します

すごい所でしょ
私は小さい時から知っていますが
旦那さんは今でも驚いています

でも・・・
BADDYはどっぷり馴染んでいます

PhotoGrid_1344773510035.jpg
家では考えられないほど高い天井に広い部屋
土間なんかもあって
ちょっとした『タイムスリップしたきた感』が
感じられます

1泊でしたが良い空気吸えて
身体がリセットされました

田舎よ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月11日 (土) | 編集 |
さて
出発です

ハイエースになり初めてのロングドライブ
お決まりにコンビニ寄ってそれぞれ好きな物片手に
プチ宴会

大体3時間位で到着
もうすでに夜だったので
のんびり談笑会
mp_1344773820219.jpg

ゆっくりお風呂へ入り






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月11日 (土) | 編集 |
bonさんが遊びに来てくれましたぁ~
bonYukinkoさんは
明日から某避暑地へ出発するそうです

本当なら私達も一緒に行きたかったのですが・・・
予算オーバーで断念
悔しいぃ・・

せめて
先輩ハイエースと記念写真

mp_1344774658590_20120812233719.jpg
今度は絶対連んで出かけようね


人見知りなBADDYですが
身内以外に何故か懐いている方が2人います。
その1人がbonさん
PhotoGrid_1344689755293.jpg
BADDYの方から甘えに行きます
飼い主そっちのけでデレデレなんですよ


次回はYukinkoさんと来てくれるそうです





今日から1泊で私のお父さんの田舎に帰省します
ここがびっくりするくらいド田舎
同じ県とは思えません


では
支度して行ってきま~す






2012年08月10日 (金) | 編集 |
SAGAWA急便からお届け物が

何だろ~

  
車
明らかにBADDYの物ではないと思うのですが・・・
そんな事知る由もなく
しっかりお利口さんスタイル


で、
開けてみると


車

車中泊には欠かせない
サンシェードでした


夏休みに向けて
旦那さんがネットで購入したようです


中身が自分の物でない事を知ったBADDYは・・・
大好きなヒーハーをそばに置きいじけちゃいました
バディ

そして
そばに居てくれるヒーハーに
ありがとうの気持ちを込めて

バディ

友情ですね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月09日 (木) | 編集 |
さっそくマットひいてみました


BADDYもまんざらではなさそう

一安心
この広さって魅力的ですね

そもそもハイエースの魅力を知ったのは

PhotoGrid_1344508979754.jpg
bon Yukinko さんがきっかけなんです
お二人とは私が結婚する前からの付き合い

私達夫婦の酸いも甘いも知られているお二人さんで
未だに仲良くしてもらってる良きお友達

毎回刺激を貰っていま~す

話がそれっちゃった


え〜と
bonさんYukinkoさんはハイエース先輩
センスが半端なくで、ここのハイエースがお手本
マネしたつもりは無かったんですが・・・
気が付けば
ベットカバーお揃いになっちゃいました



大の仲良しな私達
サプライズで結婚記念日をお祝いしてもらった時の写真

PhotoGrid_1344510960603.jpg
忘れられない思い出です


これからも色々よろしくね



結局それちゃった




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年08月08日 (水) | 編集 |
先週末は私の実家で工作してました

BADDYは監督さん

PhotoGrid_1344343495849.jpg
今年も夏休みは車生活で遠出を計画中
その為の工作なんです
PhotoGrid_1344343504319.jpg
お父さんと試行錯誤しながら
PhotoGrid_1344250445345.jpg
徐々に形に
PhotoGrid_1344250262809.jpg
そして遂に
PhotoGrid_1344250301833.jpg
ベットの完成

思ってた以上に良い出来でびっくり

もう気分は夏休みだぁ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月08日 (水) | 編集 |
到着

突然ですが・・・
遂に買っちゃいました

(bonさん&Yukinkoさん! びっくりした

そして
最初で最後の2ショット
PhotoGrid_1344422831013.jpg
旦那さんが5年前くらいから
欲しくて欲しくてたまらなかった
念願の車
ハイエース

1年半前には予算内のハイエースは見つからず
家族会議の結果
広さ重視でステップワゴンを購入



諦めきれなかった旦那様
2週間前に突然「いいの見つけた」と
嬉しそうに話してきました

週末
中古屋に見に行きそのまま契約

タイミングってあるものですね


納車されてから旦那様は毎日
楽しそうに車磨きに励んでいます









2012年08月07日 (火) | 編集 |
BADDYの目線の先には
バディ

敦司
旦那さんが
昨日
BADDYに続いて
美容院に行ってきましたぁ~


勿論

私と同じ同級生のやっている美容室
旦那さんもかれこれ7年近くお世話になっています

BADDYも一緒で良いよと言ってくれたので
バディ


もちろん私も・・・
お邪魔しちゃいました



全く自由なBADDYは
バディ
好きなように歩き回り

旦那さんのカラー待ちやシャンプー台へ移動したりすると
バディ
この通り
自由

しばらくすると・・・
ちゃっかり

バディ
寛ぎ始めましたよ




友達に感謝

いつも

旦那さんは
夏仕様で短くさっぱりcutして貰いました




これで全員さっぱり
エコスタイル

夏休みが待ち遠しいぃ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年08月06日 (月) | 編集 |
帰宅すると、宅急便の不在票が
すぐに再配達をお願い



届きましたぁ~

私宛でテンションMax

鹿児島の親友からの
お中元でした
お中元
感激


ありがとねぇ~


さっそく頂いています


私は幸福者



☆おまけ☆
親友
親友の子
イケメン3兄弟

どんどん大きくなっちゃうんだろうな~
成長が楽しみだ




