--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
おはようございます

朝から微笑ましい光景です

(私だけですねっ


朝食を済ませ早々に昨日の続き

再開
6_20120930155754.jpg
BADDYはもちろん監督

・・・のはずが

0_20120930155844.jpg
監督放棄


って遊んでいる合間に作業は進んでいます
5_20120930155753.jpg

7_20120930155754.jpg
色も塗ったりしていますよ

今回は何が出来るのかなぁ


緊急事態

空が暗くなってきたかと思ったら



降って来ちゃいました

急いで作業中止&片づけ


完成は次回に持ち越しのようです



台風到来に備えて夕飯前に帰宅

お家でゆっくりします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月29日 (土) | 編集 |
休日にしては早起きした私達っ

清々しい朝だったので、旦那さんBADDYは散歩へ
2人の姿をキャッチしようとスタンバイ
8_20120930155754.jpg


ストーカーではありませんよ


午前中仕事だった私・・・終わって帰ると

ちょうどお父さんが来ていたので
旦那さんと3人で近所の定食屋へお昼を食べに行って来ました

お父さんのお



実家に泊まりに行く事になっていた為
昼食後実家へ

実家に着いて早々に

4_20120930155753.jpg
何かやり始めちゃった

BADDYはのんびり休憩中

今回は何を作るのかな
ある程度下準備は出来たようで、続きは明日っだって


そして夕食は
両親と
2_20120930155845.jpg
焼肉



何か私っずっと焼肉食べているような・・・


これでは絶対痩せません


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月28日 (金) | 編集 |
高校からの友達が
9月26日20時5分
2人目となる男の子を無事に出産してくれましたぁ
妊娠中も何度か会っていましたが
8月に入ってから切迫で実家に寝たきり状態
出産もなかなか大変だったようで
よく頑張ってくれました

(私の為じゃ無いですけどね

そんなR氏に会いにMちゃん(同じく同級生)と行って来ました

その前に・・・
お土産


杉山フルーツさんにゼリーを買いにやって来ました
いつもは裏から入るのですが、今日はブログ用に正面から

9時過ぎでしたが、もう既に完売している種類もありました


さて、Mちゃんのお迎えを待って出発

お昼時だったので・・・
途中
5_20120929070709.jpg
SAに寄ってランチ
やっぱりココは混雑していて県外からの車がほとんどでしたよ
フードコートでも海鮮丼は大人気
でも・・・
生物が苦手な私達は
3_20120929070708.jpg
生姜焼定食


時間も押していたので食べたらすぐに出発
途中道を間違えてしまうハプニングもありましたが
無事に到着


そして
ご対面
1_20120929070710.jpg

welcome
全てが可愛いぃ~~です

そんなbabyに私達から
0_20120929070743.jpg
贈り物

さっそく
6_20120929070709.jpg
包んであげると
不思議とスヤスヤ寝ちゃった


最高の肌触りの感触はやっぱり気持ちいいのかな

R氏も喜んでくれたので良かったです


Mちゃんがselectしてくれた
bearfoot
最高です

私も欲しいぃ

今度はお家に遊びに行くからね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月27日 (木) | 編集 |
気がかりな事があります


思うようにBADDYの歯ブラシができません


そんな悩みを抱えていましたが・・・
トリマーさんに相談したところ
勧めてもらったのが


スプレーするだけで口内除菌口臭予防が出来るつわ物


これで安心と思ったのもつかの間
何回かはスムーズにやらしてくれたのに・・・
0_20120927210258.jpg
構えてしまうようになり
2_20120927210258.jpg
逃げるようになり
3_20120927210258.jpg
完全拒否されてしまった


仕方がない・・・今日は諦めます


今度はいいやり方を教えてもらわなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月26日 (水) | 編集 |

何か嫌な事や悲しい事あった時無意識に見てしまうっ
富士山
最近小さな事ですがいくつかあって
仕事中でしたが
気が付いたら見ている自分がいました


今日はお気に入りの場所から勧賞中

見ていると『何て小さな事で悩んでるんだろう』って気持ちになります
さすが日本一の山っ富士山ですね


さてとっ
リフレッシュされた所で

自宅屋上(我が家のドッグラン)にて

6_20120926193523.jpg
BADDYと遊んじゃった
やっと涼しくなり屋上は気持ち良かったぁ
(夏の屋上は・・

ココからの眺めは最高で大好きな場所

せっかくなんで記念写真

0_20120927161011.jpg
BADDYもリフレッシュ出来たかなぁ

狭いながらもドッグランを駆け回った後は・・・
2_20120926193523.jpg
入浴TIME

3_20120926193523.jpg
お風呂は好きなBADDYですが・・・
乾かすのが嫌いみたいで旦那さんに呼ばれても
行こうとせず
1_20120926193522.jpg
私の後ろに隠れます

0_20120926193540.jpg
『だるまさんが転んだっ』って遊んでいる訳ではありませんよ


結局
旦那さんに強制連行されてしっかり乾かしてもらっていました


うじうじ悩んでも仕方がない


明日からまた頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月25日 (火) | 編集 |
母親が昨日から用事で家を留守にしている為

代わりに夕食時実家に通っている私達

家にいるよりセカセカ主婦業をする私


家以外だといつもならべったりなBADDYですが
そこは空気を読めるBADDYっ
親バカ

邪魔にならないように(
大人しくTVを観ていてくれましたよ


エライ

祖母父親が
寝るばっかになった所で私の役割は終了


私へ
今日も1日お疲れ様
⦅自分に甘い私っ・・・

また明日頑張ります

MYHOMEに帰って来ると
BADDYなりに気を使っていたようで・・・

0_20120925232420.jpg
お気に入りのソファーで寝ちゃった


旦那さんBADDYもお疲れ様





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月24日 (月) | 編集 |
今日はあの方がやって来る日

待ち遠しいBADDYは


今か今かと玄関から目を離しません


待つこと10分
4_20120924214757.jpg
待ってましたぁ
おしゃれ番長さん


さっそく甘えん坊に変身
0_20120924214756.jpg




旦那さんへも約束通り
1_20120924214756.jpg
お水と頼んでおいたタオル

持って来てくれました


もちろんどちらも
E.YAZAWA
様のグッツです


旦那様は
大喜び




2人に幸せを運んでくれた
おしゃれ番長さんに
感謝です


また来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月23日 (日) | 編集 |
今朝は少し早起きっ(

前から気になっていた鑑賞


以前も観ましたが、最近妙に観たくてたまらなかった映画

今日は雨なのでちょうどいい鑑賞日和


旦那さんより
『昨日からゲオ(レンタルビデオ店)で1本50円sale中』
(普段100円)
との情報入手


行かない訳にはいきません

ちょうどお昼だったので・・・
口実に外食する事に


思いつきで、寒いし野菜も多く摂取できる

2_20120923210534.jpg
『リンガーハット』さんへ
ココは初めての来店
お昼時だったせいか店内満席

10分くらいでやっと着席できました


4_20120923192948.jpg
待ってましたっ長崎ちゃんぽんです
思った通り野菜いっぱ~い

帰りがけゲオに寄ってレンタル

1_20120923192948.jpg
さてとっ鑑賞スタートです


2作品観た所で・・・

週末のロードショー『岳』が始まり
鑑賞再スタート

夫婦共にうるうる

(最近お互い涙腺ゆるゆるなんです)


結局朝から4本の作品を観させていただきました
『映画って素晴らしいぃ

BADDYものんびり過ごしていました
1_20120924000813.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


BBQ
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日は旦那さんの実家でBBQ

買い出しに姪っ子達と『BigFuji』へ


ココってついつい買い過ぎちゃう
絶対魔物がすんでいる


実家ではセキセイインコの『ぴぃ』がお出迎え

1_20120922233219.jpg
相変わらず綺麗な羽



見惚れている場合では無かった

準備

って

その前に散歩したいと言う姪っ子達のお願いに

4_20120922233155.jpg
準備をお義父さんに任せて行っちゃいました


帰って来ると・・・
5_20120922233155.jpg
完璧に準備完了


お義父さん


BADDYもちゃっかりスタンバイ


いい感じで日も暮れ
7_20120922233156.jpg
仕事だった妹の旦那さんも合流

BBQスタート


って

既にお義父さん&旦那さん始めていましたけどね


一通りお腹も満たされた所で
6_20120922233156.jpg
ちょっと季節外れの花火ぃ~


片づけを済ませ
今日の〆は

0_20120922233219.jpg
です

めっちゃっ甘かった

ご馳走様





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月21日 (金) | 編集 |
お昼前位から日が出始めカラカラに洗濯物が乾きました

今日は久し振りに
AYAAI(中学の同級生)と女子会です

(今日2度目もイェ~イ)

まずはAYAのマンションへお邪魔して愛犬の
スミスヤマトにご挨拶


以前休みで行けなかったお店へリベンジ
でも
行って休みだとへこむので電話で確認
が出てので出発です

4_20120921234129.jpg
到着ぅ
本格韓国料理『豚ア豚ア』さんです

(ママは韓国の方で、以前は新大久保で働いていたそうです)
昨日まで韓国へ帰っていて休んでいたんだって

昨日じゃなくて今日にして良かったぁ~

さっそく
3_20120921234129.jpg
生ビール・マッコリ・焼酎で・・・

(各自好きな物を注文する私達
4・5人居そうですが3人です

がっつりサムジョプサルを注文
2_20120921234129.jpg

飲んで食べてしゃっべって
女子会最高


それから2次会はまさかの

0_20120921234128.jpg
〆のラーメン
(さすがに2人で1杯・・・

ここで

AYAのお父さんと遭遇

そして更に
AYAの甥っ子も合流


そしたら今日話題の

1_20120921234128.jpg
iPhone5
甥っ子がGETして持っていたので見せてもらっちゃいました


軽くて薄くてサクサク動きました
 

リベンジも出来てiPhone5にも触れられて
しかもっ
2次会のはAYAのお父様のおごり

づくしの女子会でした



いい夢見られそうです




明日は旦那さんの実家でBBQだった

(忘れてたぁ~)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月21日 (金) | 編集 |
今日はお休みぃ~


気合を入れて溜まっていたいた洗濯物をガッツリ洗濯機へ


何となく嫌な予感が・・・


的中


ぽつぽつ雨が。。。


ここまで干したのにぃ・・・


悔しいです

でも

せっかく干したし

心強い管理人もいるし

5_20120921113324.jpg
気持ち晴れそうなのでこのまま様子見ます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月20日 (木) | 編集 |
夕飯の片づけを済ませた後
ソファの前でゴロゴロするのが私達の日課


な時間

そんな旦那さんを激写しようとしたら
思いっきり『やめてくれぇ~』と・・・
(結局撮っちゃったんですけどね
1_20120921094620.jpg
そんな旦那様に

次は僕(BADDY)の日課

とばかりに・・・


濃厚なスキンシップ開始

最近は口だけでは物足りず顔を万遍なくペロリ




BADDYとソファが同化してる


BADDYはこんな感じでスキンシップ中
3_20120921094620.jpg

BADDYもな時間かな

ごゆっくり



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月19日 (水) | 編集 |
祖母が敬老の日に頂いた物の中から
『私にっ』てくれたものが


ご当地煎餅
ローカル過ぎて今まで食べた事がありませんでしたが
せっかく祖母から頂いたので食べてみる事にっ

こんな時決まって隣にぴったり寄ってくる仔が・・・

0_20120919212442.jpg
今日も抜群の可愛さで見詰られちゃいました

食べてびっくり
思っていた以上に美味しかった
特にしらすがお勧めです


夕飯時の事
いつものように『いただきます


何か違う
場所をとられた旦那さんが思わず


2_20120919212442.jpg
違和感なくスタンバイしているBADDY

それに気が付かない私っ



何だか笑っちゃいます


今日も1日お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月18日 (火) | 編集 |
今日は思いがけず2つの物を頂きました


まず1つ目は


巨峰
粒の大きさもびっくりですが

甘さにもっとびっくりしちゃった


2つ目は

1_20120918184924.jpg
前の職場で一緒だった後輩から届いた
おはぎ

職場が変わっても作ると必ず連絡があり届けてくれるん


甘すぎない絶妙な味付けがとっても美味なんですよ
毎回たくさん頂くので、実家にもおすそ分け
喜ばれます


今日も
自分が幸せな環境の中にいる事を実感しちゃいました


感謝です


いつものようにお決まりの2ショット
も考えましたが・・・
今日は
違います

0_20120918222854.jpg
気絶している旦那さんの『手』を
ここぞとばかりになめ回しています


どうやらおはぎの味がするようです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月17日 (月) | 編集 |
昨晩長旅での疲れが・・・
横になったらあっという間に2人は仲良く爆睡

(このショットお馴染みですね


のんびり起床
何もしなくても出てくる朝食
実家はありがたい

感謝しきれません

買ってきたお土産披露

4_20120917185217.jpg
季節感をチョイスしてみました


外出する用事があったので
お昼は4人で『ばんから』へ

店の写真撮ってくるの忘れてしまった
7_20120917185218.jpg
私は相変わらずつけ麺

6_20120917185218.jpg
3人はばんからラーメン

こってり気分の時に良く利用します


用事を済ませ今日は早めに実家を後に帰宅

明日から仕事だぁ・・・

帰って

0_20120917232727.jpg
一番頑張ったBADDY

やっと落ち着いたのか
あっという間に寝ちゃいました


お疲れ様


明日からまた頑張ります




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月16日 (日) | 編集 |
おはようございます

清々しい朝
部屋の窓から


何とものどか



10_20120917185050.jpg
こちらも・・・のどか


朝食TIME
21_20120917184738.jpg
すっかり仲良しさんの息子君とBADDY
BADDYにもあげるねって大好きなマスカットを食べさせてくれてました

感激

さてさて
今日は、何処へ行こうかなぁ~
途中のSAで休憩
8_20120917184739.jpg
ミストで涼しんだりして

更に
15_20120917184935.jpg
SAで休憩

長野に居たはずが・・・まさかの三重県
気温の違い人の多さにびっくり


目的地までもうすぐ



出発してすぐ思わぬ出来事が
19_20120917184935.jpg

(詳細は・・・ご想像にお任せします

生きている以上トラブルは付き物
ここはポジティブ思考で
これもいい思い出
と、みんなで言い聞かせ
再出発

すっかり夜になってしまいましたが目的地の

22_20120917184739.jpg
『ながしまスパーランド』に到着しました

(アウトレットなんですけどね・・・

なかなかの絶景
大好きなラスベガスを思い出します


記念に
23_20120917184738.jpg
今回は私も仲間入り


今日中に実家に帰らなくてはならない私達
20時から花火があるって事でしたが・・・
見てしまうと、とんでもない渋滞にはまってしまうという事なので
しぶしぶ帰路へ

(18:30に入園。19:56に駐車場を出ました

でもタダでは帰りません

お土産に
5_20120917185217.jpg
行列に並び何とかGETしました
(母親が大好きなんです・・・)

あっという間の2日間
近いうちにまたの再会を強く約束して
後ろ髪惹かれながら帰宅


いろんな面で充実した2日間でした

楽しかった

新東名を利用しスムーズ快適に無事到着


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月15日 (土) | 編集 |
やって来ました~今日から3連休

って言っても

BADDYはいつもと変わらず日向ぼっこ中

0.jpg

今回久し振りに友達夫婦に会いに行きたいと思います

という事で・・・
私はお泊り支度に大忙し

色々な用事を済ませ予定では12時出発が・・・
13時になってしまった


さてっ気を取りなおして出発
26_20120917185652.jpg
・・・。
BADDYは昼寝中を無理やり起こされてやや不機嫌さん


そんなこんなで何とか到着


何回か来ていますが、インター降りてからの道順が覚えられない私達っっ

なので、必ず買い出しを兼ねて

17_20120917185051.jpg
こちらではお馴染みの大型ショッピングセンター
WATAHAN
(私達の中ではロゴや内装など海外スーパーっぽくてお気に入りなのですが・・・
『綿半』が正式名称らしいです・・・めっちゃ日本 

友達が来まで少し時間があったので
20_20120917184936.jpg
広ぉ~い駐車場でお散歩TIME

BADDYものびのび嬉しそうでした
そして遂に再会の瞬間が
抱擁を済ませた所で

虹が
しかも
再会を祝して虹をバックに記念写真
2_20120917185239.jpg
私は・・・カメラマン

3歳の息子君愛嬌あり過ぎで~です


今日の夕飯は私のリクエストで『ソースかつ丼』
専門店でテイクアウト出来なかったので
私達で作る事に
買い出しを済ませ完成

14_20120917184934.jpg
そしてデザートは息子君の大好物の
13_20120917184934.jpg
マスカット(名前忘れちゃった
ご飯まだなのに・・我慢しきれない息子君の手が・・・

どちらもめっちゃ美味しかった

BADDYは2回目の訪問
以外となじんでトイレもご飯も心配御無用でした

16_20120917185051.jpg

1_20120917185217.jpg
一番いいポジションをちゃっかりGETっ

(BADDY得意のお座りポーズ

食後に

息子君が私達の為にわざわざ貴重な姿に
変身してくれましたぁ
可愛い過ぎます

11_20120917184934.jpg
話は尽きません。。。時間が欲しいぃ

息子ちゃんを寝かした後に大人の時間のはずが・・・
3_20120917185216.jpg
そのまま思いっきり爆睡

やっちまいました


楽しい時間を



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月14日 (金) | 編集 |
前回カットしてからもう2か月
確かに顔が・・・もじゃげ

9_20120914222952.jpg
いざっ出動です
頑張っておいでぇ~



14_20120914222848.jpg
こんなんなって頑張っています


暇していた母親を誘って待ち時間
3_20120914223052.jpg
久し振りに清水エスパレス・ドリームプラザに行ってきました。

観覧車が出来てから初
なかなか立派な観覧車でしたよ

母親の希望でランチは

DSC_0567_convert_20120914220813.jpg
13_20120914222848.jpg
相変わらずバフェ好きな親子です

店内は
8_20120914222952.jpg
こんな感じで落ち着いた雰囲気


ここで面白いのが

6_20120914223053.jpg
ラーメンのバフェスタイル

本格的な設備完備で

5_20120914223052.jpg
作っちゃいました
なかなか本格的な鶏がらスープで美味しかったです


7_20120914222952.jpg
お食事もバッチリ頂きました

全部美味しかったです

さて本題です
私がココに来た本当の目的は

1_20120914223052.jpg
大好きなうっちいのアイテムGET


大満足でお腹も心も満たされた所で
タイミング良くお迎えの連絡が

BADDY

今行くよぉ

大好きなトリマーさんに抱っこされ

12_20120914222847.jpg

11_20120914222952.jpg
私達の元に帰ってきました

また可愛すぎぃ
アップは

5_20120914234716.jpg

言葉が出ません


さすがに疲れたのかな
帰りは・・・
2_20120914223052.jpg
寝ちゃった
お疲れ様




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月13日 (木) | 編集 |
寝よっ
との声掛けにいち早く反応して寝室へ向かうBADDYっ

私達が歯磨きしてから寝室に行くと



Bed占領されていました

余りの可愛さにしばし観察
物音には敏感なBADDYさんですが・・・
珍しく爆睡中

左を向いてたかと思えば
7_20120913214111.jpg
次は右
しっかり寝返りも忘れてはいませんね

見すぎた仕事だった
さすがに眠くなりこの後寄せて寝ました


今日は仕事先で頂いた物が2つ有ります

まず1つ目は
1_20120913213245.jpg
茹で落花生
中身は
2_20120913213245.jpg
こんな感じ
この落花生・・・朝採りたての茹でたて


余りに美味しそうだったので、その場で完食


絶妙な塩加減でとってもかったぁ

2つ目は
3_20120913213246.jpg
地元ではお馴染みの田子の月の
もんぱり(チーズ味)

中身は
4_20120913213246.jpg
こんな感じ
お返しなどで頂く事が多いせいか
私的にはなかなか食べたいと思って買いに行かない物
でも秘かに好き


2つとも美味しく頂きました

ございます


ブログUPしながらTV見ていると
支店は違いますが、先日Bon&YUKINKOさん達と行ったお店が

5_20120913213246.jpg
田舎に暮らしの私は
一気にテンション


『全国即日完売グルメBEST30』で堂々7位
でした
(ハワイでは朝食で食べるようです)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日BADDYはトリミングです



2012年09月12日 (水) | 編集 |
今朝衝撃的な事が

富士山頂が白くなっているではありませんか


『初冠雪ですね

何だかとってもしちゃいました


早くこの暑さ何とかならないかなぁ


食後のデザートは以前Bon&Yukinkoさんからお土産で頂いた


チョコレートのチョびをチョイス
中身は・・・
2_20120912223956.jpg
こんな感じっ

味はチョコですが外見はとうもろこしその物です


何かを食べようとすると、必ず反応する仔が・・・

大人しく丸くなっていると思ったら
顔だけがムクっと
1_20120912223957.jpg
感ずかれてしまった
4_20120912223956.jpg
即この状態
。。。
何にでも好奇心旺盛なBADDYでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月11日 (火) | 編集 |
9.11
3.11もそうですが、9.11も忘れられません


映画のワンシーンのようで何が起こっているのか訳が分らず
本当に衝撃的な日でした・・・。
犠牲になった全ての皆様に御冥福をお祈りいたします。


さてと

絶対に負けられない戦いが、そこにはある


夕食の片づけをさっさと済ませ
観戦準備万端


頑張れ日本

違った意味で準備万端なのが・・・

5_20120911202007.jpg
BADDYさん
彼は目の前にあるお団子にくぎ付けです

忠実にお座りをして『ちょうだい』と訴えていますが・・・
私は前田のGOALに大興奮中




さすがに団子はあげれないので
代わりにクッキーをあげました


その後もTVにくぎ付けの私

振り返るとつまらなそうなBADDY
1_20120911195028.jpg
。。。許してぇ~。

私の大好きな『うっちぃ』は出られなくて残念

でも、勝てて良かったぁ
万歳日本


次回11/14 オマーン戦も

今日は珍しくまとめなきゃいけないレポートが・・・

今から気合を入れて頑張ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月10日 (月) | 編集 |
今日のブログに行く前に・・・

旦那さんとBADDYの寝顔に癒されている私

昨日ブログup後、横を見ると



こんな~な寝相を見せてくれました

さっさと起こして寝室へ行けばいいのに余りの可愛さに
しばらく凝視しちゃいました


させと

相変わらず今日も暑いぃ

昼間旦那さんが居たので一緒に買い物へ
出たついでにお昼も食べちゃう事に

(楽しちゃった)

私が選んだお店は

35.jpg
こんな日なのでぶっかけうどんが食べたくなり決めました


私達ここ()は初店

旦那さんは・・・
33.jpg
豚塩ネギうどん

私は・・・
34.jpg
温玉ぶっかけうどん+野菜かき揚げ

美味しく頂いちゃいました
()

ご馳走様



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月09日 (日) | 編集 |
快晴
早起きして洗濯してお出掛けぇ


富士山もお出掛け日和だよって言っている気が・・・


さっそく出発

たまたま寄ったサービスエリアで

26.jpg
ドックランを発見

27.jpg
貸切だったので人見知りのBADDYさんも
思いっきり走り回っていました


出発してからもうすぐ3時間っていう所で
今日の目的地

29.jpg
八ヶ岳リゾートアウトレットに到着っ
何回か来ていますが
今日は空いていてびっくり

30.jpg
おかげでゆっくりのんびり見て回れました

ここは殆どのお店が『犬』なので気に入ってます
もちろん
31.jpg
お食事処も殆どテラスがあるので入店
ありがたいです

ここでもゆっくり過ごせました

良い空気いっぱい吸って心も身体もリフレッシュっっ
のはずが・・・
やっぱり疲れたのか
帰りはあっという間に爆睡

24.jpg
(凄い格好

実は・・・
私も爆睡さんでした


気が付いた時にはほぼ地元

朝見た光景が・・・でも朝日ではなく夕日にてらされていました
23.jpg
きれぇ

そこで
いつもは素通りの『朝霧の道の駅』で休憩
地元でありながら知らなかったご当地物を購入

22.jpg
富士山です


思いっきり遊んだその後は・・・
やっぱり
32.jpg
爆睡

旦那さんっいつも運転ご苦労様




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月08日 (土) | 編集 |
天気予報では午後から雨

なので

朝からちゃっちゃっとお掃除


旦那さんが居るので何となく効きが悪くなったエアコンを念入りに

想像以上の汚さでびっくり

寝室から始まり次は

21.jpg
リビング
またリビングも最強に掃除のしがいがありました


でも

おかげでエアコンの効きが抜群に良くなりましたよ


定期的のお掃除は必要ですね


私達が掃除中BADDYは・・・
暑さにやられていました
17.jpg



昨日は贅沢に外食したので
今日は・・・
おそうめん

 
結局雨は降ってません


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012年09月07日 (金) | 編集 |
今朝
久し振りに綺麗な富士山が見れましたぁ~


物心ついた時から見ている富士山なんですが
いつ見てもやっぱり

心奪われますね

是非とも世界遺産

今日は富士山は見れたし
占いでかに座は1位だし(私はかに座なんです
朝から気分上々


最近2人きりで外食をしていなかったので
気分がいい今日の夕食は外食する事に
(ただご飯作るのがめんどくさかったっていう噂も・・・

という事で・・・
8.jpg
やってきました
大好きな焼肉です

なぜココかというと・・・
8000円以上で3000円の割引券を持っていたから


まずはやっぱりですね
10.jpg
旦那さん
かお緩みっぱなし

12.jpg
割引券がある事をいいことに普段は頼まない
贅沢リブロースステーキ
頼んじゃったりなんかして

11.jpg
私はこのチョレギサラダが大好き
(何かいつも食べかけですみません)

いろいろ食べ最後〆は・・・
13.jpg
焼き立て豆乳パンアイス添え
デザートです


これで
14.jpg
予定通り8000円

お腹いっぱいいただきましたっ
ご馳走様


いい夢みられそうです





3_20120906175441.jpg
BADDY・・・
いじけてます


明日はいっぱい遊ぼうね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年09月06日 (木) | 編集 |
旦那様がテンションあげあげで帰宅

何でっ

間もなく理由が判明


自称おしゃれ番長さんから


届いたようです

嬉しそうにしながら眺めています

旦那さんは矢沢永吉様



(もちろん自称おしゃれ番長さんにはかないませんが・・・)


私の中でおしゃれ番長さんは
『自称永ちゃん』がピッタリなんですけどね
(なかなか熱いです)


この流れで

私はEXILEが

自分でも意味不明ですが・・・
こんな所でコラボしてみました

5.jpg

(だから何

はいはい勝手にどうぞ

って言っているかのようにBADDYさんは・・・

6.jpg
丸くなっちゃった


BADDY
近寄ると・・・
裏切らない~な顔を見せてくれました

7.jpg
やばい

こんな私で・・・

  


2012年09月05日 (水) | 編集 |
私達が仕事の時はゲージで長時間お留守番なBADDY


そのせいか帰ってくるとべったり甘えん坊炸裂

私はそんなBADDYが可愛くて仕方な~い

blog1.jpg
こんなんなったりもします

blog.jpg
たまりません


甘え上手さんっ


きっとみなさんこれにやられるんですね

癒されるぅ


また明日頑張れます




2012年09月04日 (火) | 編集 |
長旅で
「こんな物があるといいなぁ~(足置きなんですけどね・・・)」
なんて言っていたら

旦那さんがさっそく

創ってくれました


簡単に取り外し

思っていた通り超快適


ダ~リン




今日のBADDYさんは

パソコンを使わせたくないのか
がっつりパソコンの上を陣取っていました

PhotoGrid_1346460990509.jpg
タオルの下は

PhotoGrid_1346461033689.jpg
こんな感じ


相変わらず憎めません




2012年09月03日 (月) | 編集 |
先日Bonさん達に頂いたお土産の1つ


流氷DRAFTビールを頂きましたぁ~

パッケージの写真の通りグラスに注いでみると・・・

爽やかなブルーだったんです
 

味はビールほど苦味はなくさらっとした感じっ(
ゴクゴクいけちゃってあっという間に終了


ご馳走様

今日のBADDYはいつも通りべったり

穏やかに過ごしていましたよ
PhotoGrid_1346677537122.jpg
この肘掛けに沿ってもたれかかっているBADDYが何とも言えず愛らしいぃ~







2012年09月02日 (日) | 編集 |
今日は地区の防災訓練の日

災害にうとい私達はしっかり参加してきましたぁ


消火器の使い方やポンプでの消火訓練
(わ以外とホース重たい・・・
他にも

PhotoGrid_1346550526865.jpg
飯ごう炊飯からのおにぎり作り
それから

PhotoGrid_1346550548955.jpg
三角巾の使い方教室

いざという時の為にはどれも重要ですね

為になります
防災委員・組長・交友会・女性の会・青年会・役員の方々お疲れ様です


夕飯は
昨日から実家にBADDYを預かってもらったお礼

お父さんの誕生日会を兼ねて

PhotoGrid_1346591550159.jpg
行きたがっていた
御殿場高原ビール・時之栖に両親を招待しました


普段飲まない母親もビールで乾杯

PhotoGrid_1346591504351.jpg

父親と旦那さんは飲み放題を存分に楽しんでいました


生演奏があったり

PhotoGrid_1346591767840.jpg

外ではサッカーの練習が観れたり


楽しい時間を過ごせました


やっぱりスペアリブは美味しかったぁ~

お父さん




