--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月30日 (金) | 編集 |
今年は少し早目ですが…

職場の『忘年会』に行って来ました

今年は普段なかなか行けない所っていう事で

PhotoGrid_1354282727642_convert_20121202164734.jpg
「日本料理・すし 魚民」さんに決定っ

ココは以前から知っていましたが簡単に
「行こうか~」なんて言えない場所

入口が二ヶ所あって入るに迷ってしまいましたよ



料理は懐石コースで
一品一品がお洒落
味も上品でとっても美味しかったです

0_20121202165030.jpg

何だかとってもリッチになった気分でした


今年も残りの1ヶ月
気合いを入れて頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月29日 (木) | 編集 |
今朝と言うより最近は毎朝起きて
まずHeaterをつけます


そこに

一番乗りするのが決まってBADDYさん

しばらくBADDYの姿が見えない時は
『BADDY』と呼ぶと



『何~』と
顔だけ出てきます


きっとしばらくこんな感じかな



この間
園芸が苦手な私に母親から鉢植えをもらいました~

せっかくなんでっぽく着飾ってみました


今日は何だかすごく疲れました
明日の為にお風呂にゆっくり浸かって寝ます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月28日 (水) | 編集 |
今日は旦那さんが

    

お試し中~

BADDYが可愛いぃ
(股関節柔らかすぎっ

ちなみに

旦那さんはイライラしていた訳ではありませんよ


で…

そのまま爆睡
(思っていた通り

BADDYもべったりくっついて爆睡


寝顔って最高に可愛いですね


今日は1時間残業して疲れちゃいました


ゆっくりお風呂に入って寝よっと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月27日 (火) | 編集 |
何だかイライラ…


消火し切れないこの気持ち
考えれば考えるほどイライラがつのってしまうので
心を一時的に『無』にしようと考えた私

そこで

この間購入した


Cushion Massager
絶好のアイテム


中身は

こんな感じ
BADDYさんも興味津々


ではさっそく


『あ~気持ち良いぃ

首や背中・肩だけではなく


むくみやすいふくらはぎ
『こっちも気持ち良いぃぃ

身体中の力が抜ける

思った通り『無』になれて気分が晴れました
 

良い仕事してくれます


私が『無』の世界に行っちゃってる中


BADDYさんはつまらなそうに私を見つめていましたよ


身体が軽くなったのでこのまま寝ま~す





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月26日 (月) | 編集 |
今日はエステティシャンの友達のお店で
お試しエステを予約していた私

そしたら

昨日、高校の同級生から
『明日だよねどうする』って連絡
ん…
『何だっけ』と聞くと
『Lunchだよ~』って。

もう頭の中が真っ白
メールをさかのぼると確かに1ヶ月前に約束していました


更に頭が真っ白に

とりあえず深呼吸
(落ち着けぇ~

申し訳ないんですが…
エステを延期してもらうように連絡

快く延期してくれた友達に感謝です



スケジュール帳に書き忘れた私の失態…



何とか予定通りランチへ出発

場所は三島に住む友達が決めてくれて

1_20121126211904.jpg
沼津にあるモルトリールさんに行って来ました
ココは10年位前に1度来た以来で久し振り
相変わらずお洒落なお店でしたよ


もちろん食事も美味しかった
2_20121126211904.jpg
サラダ・Drink・デザート・パスタorピザが付いて1,314
モルトリールセットをチョイス

9/26に誕生したタイガ君も一緒

ちょうど2か月ぶりの再会

すくすく育っていました

ツーショットも忘れず


赤ちゃんって存在だけで癒されます


次回2か月後Lunchの予定


留守番してくれたBADDYさん



相変わらず丸くなってお休みです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月25日 (日) | 編集 |
昨日まで実家生活だったので
今日は洗濯・掃除・お土産の飾り付けなどなど
やる事だらけ

まずは
洗濯

掃除

そして
シンガポールのお土産

0_20121125225226.jpg
マーライオン
こう言うのちょこちょこ集めて
我が家では主にトイレに飾っています

という事で
2_20121125225227.jpg
中間入り

(何だかごちゃごちゃに…
でもしばらくコレでいきます


私がマーライオンを飾っている間
旦那様はっ

一生懸命リビングのテレビコーナーの模様替え
前に比べてすっきりしてとっても



BADDYは…相変わらず
3_20121125225227.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月24日 (土) | 編集 |
おはようございます


朝から元気な姪っ子ちゃんとお城造り

昨日ばぁばに買ってもらった玩具のスマホで
共同制作のお城をしっかり

玩具とは思えないほどの性能完備で

姪っ子の覚えの早さにも

BADDYも兄と姪っ子にマサージされて気持ちよさそうでした



さてさて今日は旦那さんの実家に呼ばれているので
実家から

実家へ移動

最近パソコンを購入したのでセットアップを頼まれたようです

0_20121124221725.jpg
実家にはちょうどBADDYと同じ頃に飼い出した
インコのPちゃんがいます
Pちゃんもだいぶ人馴れしたのか
離しても逃げないし寄ってくるようになっていて
ココでも
(BADDYとはまだ警戒し合ってます)


不安定な天気でお義父さんはせっかく洗車したのに
夕方からまさかの雨っ
切なすぎます…

いつもの増して寒くなり
今日の夕飯は


しかも

『かに鍋
1_20121124221725.jpg
やば過ぎで美味しいぃ

普段自分達だけでは決して食卓にのらない蟹鍋
お腹も心も満たされまくり

食べるのに夢中で写真撮る事を忘れてしまい
気が付いた時にはすっかりたいらげた後でした


先週お義母さんの妹さん夫婦と京都・奈良へ旅行に行ってきたとの事で

八つ橋頂きました
それから
0_20121124150330.jpg
秋の金閣寺…の写真

逆さ金閣寺も写ってるぅ
是非とも生で観たかった。。。
素晴らしいですね
1_20121124150347.jpg
中学生の修学旅行以来の東大寺・大仏様の
写真も見れて懐かしかったです
それにしても大仏様はデっカい


さすがにお疲れのBADDYさん
3日振りのお家に安心したのか
帰ったら


丸まって爆睡です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月23日 (金) | 編集 |
おはようございます
やっぱり…。

急きょ予定変更

午前中のんびりして午後からトイザらスに行く事にしました

まずは昨日の残りのおでんと共に朝食


姪っ子は
パパから貰ったぬいぐるみ(ポッチ)に夢中


BADDYは
お兄ちゃんに夢中


さてとっ
支度して出発です


途中、KFCで軽くlunch

久し振りに会う姪っ子と記念写真も忘れません


季節限定の旨み生姜チキンはお気に入り
とっても美味しいんです

トイザらスは想像通り混み混みっ!!時期的に仕方無いですね。。。


姪っ子は自転車に夢中って
もうひとり夢中の方が。。。


帰って夕食
今日はすき焼きです



2012年11月22日 (木) | 編集 |

今朝の富士山っ!!!

傘かぶってるぅ~

明日は間違いなく雨ですね


夕方から兄familyが久し振りに帰省するのに雨だなんてついてな~い何処にも行けないよ。。。。
(トホホ(;´д`))

仕事が終わってから私も実家に
Goっ!!!

旦那さんは・・・
仕事は休みだったのですが用事があり沼津へ
中間4人と珍しくlunchしたそうですよ
場所は昔良く行っていて最近移転したという『ボルカノ』さん

私も連れていってもらった事が有りますが、結構なボリュームがあって美味しいんです
で、その後
tully´sカフェでお茶もしたそうです


男4人でイキですねっ


そして夜は・・・


『男子会』だそうです

仕事で3ヶ月間海外へ行っていた兄がお土産を持って家族でやって来ました


今回は10ヵ国行ったらしくお土産も多国籍っ

ラクダ注意の看板はウケるっっ

写真撮り終わると

この状態っこらぁ~

22時頃旦那さん帰宅

お土産の中で一番旦那さんが喜んだのは


インドのタクシーのミニカー
一台100円位だそうです


久し振りに家族が揃い、両親は嬉しそうでした


2012年11月21日 (水) | 編集 |
べったりなBADDYさん


真っ黒で分かりづらいのですが
しっかり睫毛があって
しかも
パーマかけたかのようにくるッとあがってるんです

『きゅんきゅん』しちゃいます

ずっと見ていても飽きません


明日1日頑張ればお休み
頑張りましょう~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月20日 (火) | 編集 |
これと言って何事もなく穏やかな1日


仕事から帰ってゲージから出してあげると
しばらくはべったり傍を離れないBADDYさん

1_20121120234148.jpg
もちろん今日もべったりさん
何気なくじゃれ合っていると…
以前TVで崎山(アンタッチャッブル山崎)さんが
『…こんな奴っ』っていうのをやっていてウケたんですが
その格好をしていたBADDYに何だか
面白くって独りで思いだし笑い


つかの間の和みでした


この後
洗濯物の片づけ・夕飯作り&明日のお弁当の下ごしらえ等々
主婦業開始です


主婦の皆様いつもご苦労様です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月19日 (月) | 編集 |
矢沢crazyさんから旦那さんに届いた写メ

余りに羨ましくて載せちゃいました

(勝手にごめんなさい

『秋の京都』良いですねぇ


写真だけでも心が清められます


行きたぁ~い
行った気分で写メを堪能しています




先日撮った写真
『真知子巻きBADDY


以外と嫌がらず巻いていてくれました
お気に入りの写真

今日は写メでほっこりした1日でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月18日 (日) | 編集 |
実家でのんびり起床

(1泊でしたが旅の疲れか昨夜は布団に入ってから
あっという間に気を失っていました

午前中まったり過ごし帰宅


天気が良かったので帰って早々BADDYは日向ぼっこ
0_20121118222715.jpg

旦那さんが広告で発見
今日のlunchはコレで決定
1_20121118222715.jpg


買い物の用事もあったのでついでに来ちゃいました

お気に入りのラーメンが半額で食べれるなんて有り難いですよね

夕方ちょっとした用事で
BON&Yukinkoさんが来ましたよ


私もですが、BADDYも突然の訪問に嬉しそうでした

『一緒に旅行しよっか』なんて事も話たりして
実現すると良いな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月17日 (土) | 編集 |
おはようございます

11時チェックアウトなのでのんびり起床
優雅に朝食です(

0_20121119123406.jpg
今回お世話になったホテルは


ホテルモントレイ 赤坂
ネットで予約したのですが口コミ通り
親切だし・部屋も綺麗・リーズナブル
言う事なしで良かったです


今日は3つ目の目的地
5_20121119125808.jpg
『コストコ』へ
(ココは母親の強い希望でっ

あいにくの雨でしたがここでは関係が無し
存分にshopping

その結果
4_20121119130335.jpg
。。。
こんなんなっちゃっいました


…全部車に積めるかな


何とか詰め込み家に向かって出発
3_20121119131216.jpg
雨がどんどん酷くなる中無事に到着


そしてBADDYのお迎え

BADDYっ頑張りました
1_20121119091037.jpg
トリミングも一緒にしてもらったので
可愛くなって帰って来ましたよ

食欲がなかったよですが帰ってきて
がっつり食べてくれて安心しました


食後は安心したのか
2_20121119132448.jpg
実家で最近お気に入りの場所で
丸くなって寝ちゃいました


BADDYが頑張ってくれたお陰で楽しい旅行が出来ました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月16日 (金) | 編集 |
今日から両親と1泊旅行の始まり

どうしてもBADDYを一緒に連れて行けなかった為ペットホテルへ
BADDYにとっては初めてのお泊りなんです…(大丈夫かなっっ


そんな気持ちを尻目に出発です

ベタに海老名SAで休憩

mp_1353281265394_convert_20121119100110.jpg
今回の旅行に目的は3つあって
まず1つ目の目的地

6_20121119091039.jpg
是非とも行きたかった場所
ツタンカーメン展です
やっと来られました
しかっり整理券もGetしてスムーズに入場出来ました


入場時間までの間
7_20121119091039.jpg
上野の森美術館内にあるレストランでLunchっ

既に車はホテルに駐車して来たのでアルコールも解禁

ボジョレイも解禁されたようなのでしっかり皆で頂きました

(父と旦那はキンキンに冷えたBeerもいっちゃっていました)


集合時間までのんびりレストランで過ごし
いざエジプト展へ

スムーズに入れたとはいえ中は人・人・人でびっくり
でも
レプリカではない本物の展示品は凄かったです
黄金の輝きが眩しかったぁ


このような物までGet
(クリアファイルです)

公園内では
西郷さんやスカイツリー何かも見る事が出来ました

0_20121119091116.jpg

一端ホテルに戻り
3_20121119112200.jpg
チェックイン

そして
2つ目も目的地

4_20121119091038.jpg
赤坂のACTシアターで公演中
ぼくに炎の洗車をの鑑賞です
沢山の有名人からの花束の数々にテンションが上がります

席も前から5列目
もうテンションです
2階席までびっしり

3_20121119113648.jpg
凄いですね

それぞれ目的の出演者がいて生で観れるのが楽しみ


旦那広末涼子

草薙剛&チャ・スンウォン&香川照之&広末涼子

安寿ミラ

舞台に興味が無いのでホテルで留守番(

舞台素晴らしかった

舞台終了後、父と待ち合わせして
8_20121119115305.jpg
ホテル近くのお店で夕食Time

いい気分でホテルに帰り
あっという間に爆睡です




 
『BADDY~お休みぃ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月15日 (木) | 編集 |
仕事帰りに美容院に行ってきました



『至福の時』です


人に洗ってもらうと何でこんなに
気持ちが良いのでしょうか

染めて貰って整えて貰って
幸せっ

明日から1泊で両親と出掛ける為
帰って支度して実家に前泊です

ってその前に


12日無事に出産した後輩に会いにも行ってきました
ベビーって何でこんなに可愛いんだろう


短い時間でしたが癒されまくりでした


全ての用事を済ませ
20時実家に到着

何だか忙しいafterfiveでした


今年は飾るって言っていたクリスマスツリーが綺麗に飾られていましたよ


でかい

明日からBADDYは
初めてのペットホテル生活っ!!!!
大丈夫か心配です


そんな訳で今日は早目に就寝です
お休みなさい


2012年11月14日 (水) | 編集 |
9/11 のイラク戦から2か月
この日を待ってましたぁ

ただ残念なのが…
大好きなうっち~(内田篤人選手)が寸前に怪我で離脱した事です


でもでも


20時までにやる事やっちゃって応援モード全開です


開始時は後ろで控えめに観戦していた私ですが…
0_20121114212930.jpg


あっという間に私が前線に
清武選手のゴールで、はやばやテンションMAX


でもアウェーでのこの戦いそう良いようにいきませんね

追いつかれてしまった時にはテンションどん底
BADDYさんも

『見てらんないよぉ~』って伏せっちゃった


そんな私達を岡崎選手が救ってくれました

もう最高です

明日も仕事なのに目がギラギラしちゃってます

寝れるかなっ

次回っ
来年3月26日 アウェーのヨルダン戦
楽しみです


さてと
クールダウンして寝ます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月13日 (火) | 編集 |
先日BonYukinkoさんから頂いた誕生日プレゼントの1つ
私は自身にょきっと生えた四つ葉とBADDYチロルチョコに
気を取られ一番手のこんでいた


チョQをスルーしてしまった






こちらかなり手が込んでいて

完全再現してくれていたんです

そう言えば
旦那さんはかなり感激していました
納得


BonYukinkoさん




0_20121113214451.jpg

次回の
紅葉観光鍋Patty
楽しみにしてま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月12日 (月) | 編集 |
私の友達には有難い事に
美容師さんとエステティシャンがいます


今日は
そんな友達に睫毛パーマをかけてもらいにやって来ました
1_20121112220556.jpg
なかなかここでエステをやってもらうにはお金がかかります
セレブな方々がいる中
私はとってもリーズナブルな睫毛パーマだけで来店
にも関わらず同じ扱いを受ける事ができ
ここに来るといつも優越感に浸ってしまいます


自分では見れないので途中経過を撮ってもらいました

3_20121112221208.jpg
私っっ初見


こんな感じで仕上がりました
5_20121112223224.jpg
いつもお任せでナチュラルな感じで仕上げてもらっています


『いつも

帰宅すると

4_20121112224457.jpg
先に帰っていた旦那さんにべったりなBADDYさん
もこもこして熊さんみたいですね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月11日 (日) | 編集 |
待ってましたBonYukinkoさんがやって来ました

到着早々Yukinkoさんの口から
『ごめ~ん臭いかも…』って

(詳細は後ほど…)

それから
Yukinkoさん達のブログ用の写真撮影開始

2_20121112083318.jpg
Yukinkoさんっです


さてさて
今日のmain『タコ焼きPatty』の始まりです




魚介類が苦手なBonさんなので中身は
タコ以外にもキムチ・チーズ・お肉・ウィンナー・うずらのたまごetc
用意してみました
タコはやっぱり裏切らず美味しかったですが
その他もまずまずイケていましたよ


BonYukinkoさんが持って来てくれた

1_20121112081343.jpg
世界一辛いと言われるジンジャーエール
『ブレナムジンジャーエール』を飲んでみる事に
匂いはジンジャーエール
ですが…
鼻が…鼻が…痛ぁ~い
注ぎたてがお勧めとの事で旦那さんがtry
続いて私がっ
後から来る喉と鼻にピリピリ感が

2口でお手上げです

貴重な体験をさせてもらいました


そんな中相変わらずBonさん好きなBADDY
そばを離れません


最後は皆で記念写真

6_20121112093342.jpg
毎回楽しい時間を

最後に『臭~い』の詳細です

午前中にBon&Yukinkoさんは
ぎんなん取りに行って来たようなんです
その結果が
3_20121112094712.jpg
こんなに一杯っ
そして
びっくりするほど『臭っさい』

車内も臭い
少しでも匂いを和らげる為水道を提供
完全防備で
5_20121112095730.jpg
洗浄開始
4_20121112095817.jpg
私達は応援です


綺麗になったぎんなんのお土産も頂いて
今日はお開きです


おしゃべりって本当に楽しいですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月10日 (土) | 編集 |
朝から何だか倦怠感…

思うように身体が動かない…

頭が割れるように痛くって結局2時過ぎまでゴロゴロ


夕方、薬が効いてきたところで明日の買い出しに

『BIG FUJI』に行って来ました

明日は何にしようか迷っていると


視界に飛び込んできました

のっぽパンは小さい頃から大好きなパンですが…
これは…ソーセージ
思わず旦那さんと笑っちゃいました


ニヤニヤしながら旦那さんが手に取った物


私の体調を気遣って
『夕飯はコレで決まり
お得感バリバリのお寿司でしたよ

あまりお寿司は得意ではありませんが…気持ちに感謝
『今日の夕飯は甘えてコレで決まり

ココは色々お得な買い物が出来て良いのですが…
逆に
買い過ぎてしまう魔物がいる気がします


明日はBON&Yukinkoさん達と
タコ焼きpattyです

買い出し中しっかり留守番しててくれるBADDYさん

です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月09日 (金) | 編集 |
今日は買いたい物があり急遽


御殿場プレミアムアウトレットへ行って来ました
ココに来るのは久し振り 

家から東名を使って30分ちょっとで来れる場所


でも

祝日・休日はそうはいきません


今日は平日なので思い切って来ちゃいました

さすがに御殿場は冷えますね


lunchはこんな感じ
2_20121109210523.jpg
友達と来ようと思ったのですが今日は仕事…
母親からタイミング良く
「お父さんと日帰り温泉に行く予定だったけど急遽延期になって暇~」…
と電話があり一緒に

色々悩みましたが、無事に義妹のプレゼントが買えました

3_20121109210524.jpg
GODIVA 
TULLY'S
で、まったり休憩

帰りも新東名で快適帰還



4_20121109210524.jpg
紅葉はまだでした




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月08日 (木) | 編集 |
だいぶ寒くなったこの頃


この時期の夕日に照らされた富士山は
とっても綺麗なんです

そんな富士山を一目見ようとお決まりの屋上へ

昨日に引き続き今日も晴天


綺麗な赤Fuji


BADDYも興味津々


良い写真が撮れたぁ~と思ったら…



富士山が赤くない

携帯のカメラでは見たままの富士山が撮れませ…ん

精一杯頑張った結果がコレ…。





話しは変わりますが

BADDYのトイレも


Christmas風に模様替えしてみました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月07日 (水) | 編集 |
Tygerママからのプレゼントに浸っていると
旦那さんの携帯が
相手はBonさん
誕生日おめでとうって1か月間違えた 
            郵便ポストに何か生えてるよだって



急いで見に行くと



ポストから大好きな四つ葉のクローバー
ビヨ~ンと生えていました




そして
プレゼントらしき物まで


さっそくOPEN

2_20121107210931.jpg
BADDYチロルチョコ
もったいなくて食べれません

全てがイキな演出
旦那さんの誕生日プレゼントですが嬉しくて涙が止まりません


毎回
BonYukinkoさんには泣かされます




試着
3_20121107211052.jpg
どうです似てますか

似合ってますか


四つ葉も

4_20121107212047.jpg
Christmasコーナーにしっかり飾りました

この中には2人から頂いた物が2つもあります




このお礼は日曜日
お待ちしています




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月07日 (水) | 編集 |
仕事から帰ると不在票が
すぐさま再配達を依頼

数分後
高校の同級生Tygerママから


届きましたぁ
先々月出産して会いにいった時のお返しだそうです


こんなの欲しいなぁと思っていたので
ホント嬉しい



『レシピ本』なんかも入っていて嬉しい限り

これで料理も楽しくなるかな

また近々会いに行く予定

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月06日 (火) | 編集 |
週末作成したアイテムを紹介します

まずは


BADDYさんの専用
食事table
って言っても…
もともと台は前の車で使っていた『***BOX』(肘置き)

名前忘れてしまった

板に2種類の丸い穴をあけてもらい

その台に乗せただけっ
そして
その穴に「えさ皿」と「水皿」をハメこんだだけ
食事時以外はお皿を外して板を取れば肘置きに元通り

思い通りの仕上がりに大満足です


続いて


布団の両サイドに棚を作りましたぁ
これでちょっとした物が置けます




お出掛けが待ち遠しいぃ
(まだ無計画ですけどね…)


今日頂いたsweet potatoでも食べながら
お出掛け計画立てちゃおっかな



楽しく遊ぶ為には頑張って働かなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月05日 (月) | 編集 |
母親が絶賛して勧めてきた為
実家からの帰り道さっそく



旨塩生姜チキン
いただきましたぁ
外はサクサク
中身までしっかり味が浸み込んでいて
とっても美味しかったです



夕方からは旦那さんが予約していた美容院へ


もちろん同級生の場所なので
私もBADDYもついて来ちゃっています
(相変わらずココではBADDYは自由


んっ

BADDYも予約だっけ


来週は私の番
末永く宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月04日 (日) | 編集 |
いつも『with BADDY』を見に来て下さって有り難うございます


この度
閲覧者数が何と2000人に達したんです

もう嬉しくて嬉しくてたまりません


記念撮影の瞬間
2001名に

感謝しきれない気持ちで一杯っ

これからも宜しくお願いします

今日は天気が良かったし
父と旦那さんは急遽作業開始
母は園芸
私は布団干し
BADDYは日向ぼっこ

各々の時間を過ごしていまし

作業の成果は後日アップしますね



やっぱり夕方になると冷えてきますね

作業が何だかんだ夕方までかかってしまったので今日も泊まって行く事に

と言うことで夕飯には


私が大好きな韓国海苔巻きの
『キンパ』を作りましたぁ~


今日も1日お疲れ様



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月03日 (土) | 編集 |
10時頃私の携帯がなり
『今週は泊まりに来ないのか?』と
父親より連絡がありました


こう言う時は旦那さんと飲みたい時
お父さんは旦那さんが大好きなんです


特に出掛ける予定はなかったので、夕方から実家に泊まりに来ています
(あっこれも昨日に引き続き親孝行かなっっ)

今日は『すき焼き』ですって


実家って素晴らしいぃ~


お腹が満たされたところで
お父さんは旦那さんを連れて近所の飲み屋に消えていきました

(これがいつものパターンです)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2012年11月02日 (金) | 編集 |
突然ですが…

母親のストレス解消法は私との月1回のshoppingだそうです


そして

今日はその『Shopping Day』
これって親孝行


御殿場アウトレット静岡の選択で
今回は静岡に行って来ましたよ


来てから気が付きましたが
『大道芸ワールドカップin静岡』の真っ只中で
町はめちゃ混み

メイン会場では無くても市内何か所かで
パフォーマンスしていたりして急遽見学


109の前で

お腹も空いてきた所で
今日のlunchは母親の大好きな

2_20121102210058.jpg
Parco内にある『BUFFT八菜』さん
ここは何回来てもハズレが無いので私もです




久し振りだったせいか夢中で歩き回り
喉カラ

TeaTime
1_20121102210057.jpg
私はマンゴーオレンジjuice
母はマロンパフェ to 珈琲
めちゃくちゃ美味しくて生き返りましたぁ


この後もうちょっと歩きました


リフレッシュ出来たかな
(私の方が出来たような…
そして
安全運転で帰宅です


さて

主婦業再開

昨日作らなかった
『豆腐ハンバーグの中華あんかけ煮込み』
3_20121102210058.jpg
作って旦那さんをお出迎え

そして

買ってきたアイテムを使って
0_20121102210057.jpg
リビングをChristmas風に着飾ってみました

待ち遠しいなぁ

今日も1日ご苦労様




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


