--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
はっきりした理由は分かりませんが
何故か私の物に噛み付くBADDYさん


余りにしつこいので私から雷がっ

それでも止めないBADDYさん
見兼ねた旦那さんが一発『渇
(殴った訳じゃないですよ)

旦那さんには逆らえないBADDYなので
しぶしぶ噛むのを止めとぼとぼソファーへ
何をするかと思えば


やりきれなかったのか
その思いを全身で表現していましたよ


その後は私に向かって
静かに悲しそうな顔で


『ごめんなさい』って
言っているようでした

可愛すぎます


2013年01月30日 (水) | 編集 |
仕事帰りからの美容院

思い立って即電話っ

今日が空いてると言うので旦那さんに付き添って
美容院へ
もちろんBADDYも一緒


もう何回か来ているせいか
BADDYも慣れっ仔
自由に歩き回っていましたよっ


旦那さんがカットされてる中
私とBADDYは旦那さんを見守ります



来週は私っよろしくね


2013年01月29日 (火) | 編集 |
昨日コストコで買った


『ホットチキンウィング』が本日の夕食


今回初めて購入
食べてみて辛さにびっくり

美味しいけど…
辛~い

けど…
美味し~い


また一つお気に入りの物が増えました


夕食後
遊びたいBADDYさんですが旦那さんが
はまる時にはまっちゃうスマホGAMEに夢中
遊んで貰えなくて退屈さん


しばらくすると隣で丸まっちゃった



この後
ちゃんと怪獣さんで遊んでもらっていましたよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月28日 (月) | 編集 |
今日は時間があったので思いきってお出掛け

何だか不思議な雲がかかった富士山


寒い~山頂は吹雪いているのかな


そんな富士山を横目に初場所の
『コストコ 座間店』に行ってきちゃいました


朝食抜きで来たので
まずは。。。お食事

座間は初めてだったんですが
意外とスムーズで近く感じました

ホームセンター好きの旦那様は
コストコよりも隣にある『ビボホーム』に興味津々

もちろん帰りに寄り道です

ここはBADDYも一緒

欲しかった木材が地元の半額で買えて旦那様は嬉しそうでしたよ


帰りも新東名で帰宅

駿河湾沼津SAに寄って
ドックランで休憩

BADDYはのびのび走り回っていました

貸し切りってステキっ

20時無事に帰宅
旦那さんは1日運転ご苦労様


2013年01月27日 (日) | 編集 |
じゃ~ん!!

今日は『エコパ』に来ています

何故かと言うとっ

急きょ後輩から『チケットがあるけどいります?』って
連絡があり『いるっ』って即答

『DREAMS COME TRUEの裏ドリワンダーランド』


コンサートは久し振りっっ

夫婦で朝からテンション


エコパはEXILEのコンサートぶり

でも
今回はスタジアムではなくアリーナ

到着した時はガラリとしていましたが

徐々に増えて来ましたよ
(ワクワク♪)

開演時間まで少し時間があったので


車内でしばしの休息っ

14時会場スタート
行ってきま~す



終わっちゃいました
3時間半あっという間

アリーナ席の前から3列目
もう
ドリカム最高


後輩に感謝です


2013年01月26日 (土) | 編集 |
お正月休みにカンボジア旅行に行ってきた
Bon&Yukinkoさんがお土産を持って遊びに来てくれました



『待ってました
今回はアンコールワットがメインの旅行で
私も行ってみたい場所なので話が聞けるこの日を
楽しみにしていましたっ!!!

前回は鍋
今回はこんな感じの夕食

メインは


『タンドリーチキン』です

初めて作るタンドリーチキンでしたが
なかなか美味しく出来て完食してもらえて
良かったぁ♪
(*≧∀≦*)

BADDYも大好きなBon&Yukinkoに会えて嬉しそう♪
今日は
Yukinkoさんにべったりでした


待ってました旅行の観賞です

やっぱり海外は良いなぁ~(σ≧▽≦)σ
空の色が違いますね

アンコールワットも最高
ステキっ

この時ばかりは独り大人しく寝ちゃった


とっても幸せな時間でした
(о´∀`о)


最後にお土産で

入浴剤

韓国経由で帰ってきたらしく

お土産に韓国海苔頂きました

いつもありがとう


2013年01月25日 (金) | 編集 |
今日は月に1度の親孝行の日
(って自称ですけどね…

軽介助が必要な祖母の面倒を看ている母
そんな母親の息抜きはお出掛け


母自身もストレスを溜めないよう
近所の友達とランチしたり・ジムに行ったり
適度に気分転換しているようです

そんな気分転換の一環として
月に1度私と静岡の町に繰り出しています


静岡に着くとまずはランチ

場所は母のお気に入りのPARCO内にある
『健康バイキング 八菜』さん
8割方ココに行きます


いつ来ても私達を満たしてくれる八菜さんには感謝


気が付くと4時

サクッと残りの買い物して急いで帰宅です

満足そうな母親の笑顔が見れて一安心


母から私の旦那さんに


ちょっと早いけど
バレンタインだそうです

中身は


パッケージが気に入ったらしく購入していましたよ


BADDYさんには何もなくいじけちゃったのか…


自分のお気に入りの
ヒーハー怪獣さんを私の横に持ってきてお座り



BADDYはまた今度ね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月24日 (木) | 編集 |
高校の担任の先生が他界してから
毎年同窓会を開催しているGⅢ-2組の私達

今年で早5年目

そして今年の幹事は私とMちゃん


今日はMちゃんと下見に行って来ました

やっぱり女子はバイキングが大好き

『自然食レストラン 我が家の台所』さんへ
ココは間違いなく女性向き

何故って周りは98%女性&女性で溢れていたからです

下見のはずが…
個々の近況報告に盛り上がり気が付けばお腹一杯
2時間が経過していました




本題

結局ココは休日90分の時間制限が却下

続いて

駅前に

お店を探しつつ
懐かしく駅ビルの『アントレ』さん

閉店セールの『SEIBU』さんへ寄り道


高校時代は毎日来ていたこの場所
懐かしぃ~

寄り道しつつもしっかり場所・日時決定

一安心

旦那さんにもしっかりお土産購入

一番喜んでいたのは…


BADDYさん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月23日 (水) | 編集 |
最近
お風呂を沸かし始めると
決まって溜まるのを楽しみに待っている方が



毎日こんな状態

『今日は入らないよ』と言い聞かせてきましたが
ムリ
全くお風呂から離れず何故か入る気満々なBADDYさん


結局
BADDYの根気勝ち


気持ちよさそうにお風呂に浸かり

楽しそうに柚子で遊んでいました


BADDYにとっては至福の時間のよう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月22日 (火) | 編集 |
待ちに待った1月18日

BRAVE HEARTS 海猿

DVD発売日だったんです


もちろん予約は忘れず
発売日にしっかり


GETしました


しかし

GETしたものの…
なかなか観る機会が。。。


『待ってましたぁ~
今日
要約観ちゃいましたぁ

分かっていても涙って出ちゃうものなんですね

明日、目が腫れちゃいそうです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年01月21日 (月) | 編集 |
昨日購入した


『福BOX』の中身は

           

加湿器
クッション
水筒
アロマ
ペアコップ
タオル

全6点で5000の福BOXなんです


コレにした決め手が必ず入ってると言われた
加湿器



今使っている加湿器が


だいぶねんきが入っていてそろそろ買い替えかな~って
思ってたので即購入してしまいました


その他の物もなかなかでしたよ

何だか分かりませんが・・・
福袋ってテンション上がります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年01月20日 (日) | 編集 |
良いお天気ぃ~


朝食を済ませ旦那さんは車いじり

でも

今日はBADDYも一緒

日向ぼっこ出来てBADDYは楽しそうでしたよ


今日はお出掛けモード全開

お昼前に実家を出て
まずは
Lunch

先日TVに出ていたラーメン屋へ

原にある『ほっ田』さん

旦那塩ラーメンセット
 私油そばを注文

セットは半チャーハンなのに2人で十分な程お腹一杯に

さてっ目的地に向かって出発

今回はBADDYと散歩が出来て買い物も楽しめる場所として


御殿場プレミアムアウトレットを選びました

まだあちこちにこの間降った雪が残っていましたよ


BADDYにとっては初雪でしたが意外と何でもなく
雪の上を歩けていました

(極度の寒がりのBADDYとは思えません

混んでると思い4過ぎに来てみましたが
駐車場に入るまで少し待ちました
相変わらず混んでいますね…


いつも以上に歩いて疲れたのか帰り道BADDYさんは
ガッツリ熟睡


今回の買い物の目玉は


Francfrancの福袋ではなく福BOXです


これを選んだ理由は中身にありますが
明日UPしますね


余談ですが…
アウトレット行く途中に寄ったシラトリで
大好きなうっちぃ(内田選手)が


思わず
影を使ってツーショット






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月19日 (土) | 編集 |
朝起きてやりたい事があるからと外に出てった旦那様

何か外から音がすると思ったら


やりたい事とはやっぱり車をいじる事でした


それを上からBADDYが行きたそうに覗いています



そうかと思えば

ハンバーグを作り始めた母親を
真横で食い付くように見たり

全く実家では行きたい所に行って自由

困ったものです

今回も父親が仕事。。。
昼食は母親と3人で

久し振りに『不二家』さんへ行ってきました
相変わらず
いつ来てもペコちゃんが笑顔で迎えてくれます


母親がここのケーキ&デザートが大好き

私達はガッツリご飯


母親はパフェを注文していましたよ


次回はケーキ食べ放題に挑戦しようと旦那さんと
約束していました


結局何だかんだ言いくるめられもう一泊する事に

そうと決まれば、まずはっ!!!

お風呂っ

自分から率先して入ります

それから

夕飯
今日はさっぱりしゃぶしゃぶです


〆は
頂いた『東京さくらい』のシュークリーム


やっぱり美味しいぃ~(σ≧▽≦)σ
写メ撮る時には既に半分以下にっ

お風呂にも入って疲れたのか


布団に入ってすぐに寝息が!!
横を見ると仲よく2人で熟睡中
って
速っっ

お休み~

私にとって幸せな光景です



お休みなさい


2013年01月18日 (金) | 編集 |
先週のとある朝の事!!!

突然上の歯の詰め物がとれちゃった

私にとっては大事件

歯医者にずっと行ってないなぁ(°▽°)
どこ行こう?
考えてみれば、最後は......
結婚前に親知らずを抜いた時だから
8年前っΣ( ̄ロ ̄lll)

それでもカルテのある方が早いと思い
ダメ元で即電話
予約制ですが今来れるなら
すぐに診てくれるとこの事

びっくりするくらい早く支度しいざ歯医者へ
あっという間に元通りに治していただきました




せっかくの機会なので虫歯&歯石チェック

幸運にも虫歯はなかったのですが歯石は。。。


2回に分けて除去してもらい今日無事に終了しました


終わるまでドキドキびびっていて周りを見れませんでしたが
駐車場の横には


日向ぼっこ中の猫ちゃん達が気持ち良さそう

私も歯石が綺麗にとれてとっても気持ち良し~
お陰で昨日のイライラも80%は収まりましたよ


何だか文字ばかり長くなっちゃいました
最後まで読んでくれてありがとうございます


2013年01月17日 (木) | 編集 |
些細な行動・些細な一言で『カチン!!』

もう何してもイライラが治まりません

こうなったら寝るしかないと
早々にお風呂に入り就寝


って

気持ち良く寝られる訳がありません


少しでも冷静になって考えようとしましたが…
考えれば考えるほど逆効果

そんな時



救世主が

可愛らしい足音をたててBADDYがやってきて


何も言わずチョコンと私の横にくっ付いて来たんです


不思議とさっきまでのイライラがどっかいちゃった


この状態が朝まで続けばいいのにって思った瞬間
いつも以上にくっ付きすぎていたのか
けむたがられて逃げちゃっった




気持ちのやり場がありません


こうなったら意地でも寝てやるぅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月16日 (水) | 編集 |
去年もそうでしたが

気づけばここの所
果物を買った事がありません


柚子から始まり


青森産の林檎


ポンカン



全て頂き物

みかんも有りましたが食べちゃった


あっ
文旦日向夏もあったあった


皆さんいつも有り難うございます


柑橘系が好きなBADDYさん
散々おねだりして貰えない事が分かると…


いつも顔がある所にしっぽが

スネちゃった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月15日 (火) | 編集 |
親友の94歳になるお爺さんがお亡くなりになりました。。。


中学の時から知っているお爺さまだったので寂しいです


今日は
そんなお爺さまのお通夜に行って来ました

穏やかな表情のお爺さんに
しっかりお別れを言えて良かったです


そして


頂きました

何だか御利益ありそ


4月にお婆さまを亡くしたばかりだったので
親友が心配でしたが、思いのほか元気だったので安心しました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年01月14日 (月) | 編集 |
昨晩
お風呂から出るもBADDYの気配がな~い
なぜ
いつもなら跳んで来てくれるのにぃ
『何処行った』と探すと

父親&母親がコタツの中を指さしいて
』って

覗いてみると猫のようなBADDYの姿が


天気予報通り朝から雨・・・
せっかく休みなのに


父親はお昼から仕事
叔母はデイサービス
という事で…
暇だという母親を誘って最近openした


『大阪王将』さんへ行って来ました
雨だというのに店内は満席の待っている方も多数

20分程待って要約席に着けました


それぞれ好きな物をチョイス
でも
餃子は欠かせませんよ

なかなか値段もリーズナブルで美味しかったです


店を出た後はもろもろ買い物をし帰る前に
母親の強いリクエストで


『コメダ珈琲』さんへGO

ちょっとお茶のつもりが…
何故かサンドイッチとパンケーキが…


今日は食べ過ぎたぁ。。。

夕飯は抜きかな

留守番してるBADDYさん
私達ばかり美味しいもの食べてごめんねぇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年01月13日 (日) | 編集 |
朝起きて何だか頭が痛い

これってもしかして二日酔いなのでしょうか


とりあえず良い天気なので洗濯はしたものの
何もする気になれずグダグタ

何もしていないのに時間だけはどんどん過ぎていくものですね
夕方になるもいまいちテンション上がらず
私の実家に来ちゃいました


温かく迎えてくれる実家って有りがたいですね

あっ
『日向夏』発見

宮崎に住む叔父様が送ってくれたそうです


さっそく頂きたく私なんかよりもはるかに
上手くむける母親が説明書き通りに剥いてくれました~(σ≧▽≦)σ


白い部分も食べるのが特徴の日向夏
しっかりいただきました

甘くて美味しかったです


御馳走様でしたemoji:v-343]


柑橘類が好きなBADDYさんですが
以外と食いついてこなくてびっくり

柑橘系の中でも苦手が有るのかなっ


2013年01月12日 (土) | 編集 |

Good Morning

良い天気~

さすがちびっ子達は目覚めから元気いっぱい

帰る前にゾロ()になりきり3刀流を披露してくれました


がっつりお世話になり幸せな時間でした



午後から用事が入っていたので帰って支度

職場の上司と先輩2人と
『劇団四季 王様の耳はロバの耳』の
ミュージカルを観に清水へ行って来ました

清水から見る富士山もなかなか
さすが
「劇団四季」大ホールはあっという間に満席

楽しい幸せな時間でした


地元へ帰り流れでご飯を食べに
上司の知り合いのお店に連れて行って貰いました


鉄板焼きのお店でとっても美味しかったぁ
しかも、上司のおごり


それから

次に先輩の知り合いのお店へ

だいぶお腹一杯でしたが、美味しいお酒と楽しいおしゃべり
更に
美味しい串焼きで以外と食べれちゃった


今日3度目の幸せな時間でした


そして

4度目の幸せっ
11時旦那さんのお迎えで帰宅


周りに恵まれている事を実感する私

感謝です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013年01月11日 (金) | 編集 |
ちょっとした用事で静岡にいた私達でしたが
御殿場に住んでいる以前勤めていた職場の後輩宅に
急遽お邪魔する事になり『パルコ』に寄り道

地元では買えないスィーツが買えて


後輩宅にお邪魔するのは3・4年ぶり

なかなかお互いの都合が合わず会えなかったので
会えて嬉しぃ~
静岡から東名使って19時頃後輩宅に到着
御殿場はやっぱり寒い


でも

ココの家の中は


薪ストーブのおかげでポッカポカ

薪ストーブの威力にはです

かれこれ10年位の家族ぐるみの付き合いになる
K家族には後輩ながらお世話になり良くしてもらっています

今回も急遽の訪問なのにご馳走してもらって

旦那さんも娘さんのYちゃんにお酌してもらって嬉しそう


人嫌いのBADDYなので初めて会うK家族への態度に心配していましたが・・・
びっくり

吠えもせずK家族に馴染じゃって

遊び疲れると


Yちゃんにべったり
最終的には、珍しく一緒に寝ちゃった



不思議ですね

さてそろそろ
別腹の時間


私達も買って来たのに
K宅の旦那さんも私達が来ると聞いて
仕事帰りにわざわざ買ってきてくれていましたぁ


後輩と私はテンションあがりまくりっっ


話は盛り上がり気が付くとまさかの1時







なんだかんだ話し合いの結果
『皆でココに寝ちゃおう』って話になり


まさかのお泊りに


薪ストーブでぽかぽかの部屋で
皆で雑魚寝~



図々しくお休みなさ~い



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月10日 (木) | 編集 |
先日頂いた高知県産の『文旦』を食べました


まずはその大きさにびっくり


好きでわざわざ取り寄せているそうなんです


親切に食べ方の説明書まで付けてくれました


ちょっと酸っぱさを感じましたが
砂糖をまぶして食べたらとっても美味しかったぁ~


最近
柑橘系にはまっているBADDYさんは

欲しさあまりに自分を猛アピールしていました

(みかんにも喰い付いて来ます)

S氏ご馳走様です




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月09日 (水) | 編集 |
昨日は脱衣所側から


今日は浴室で待機
入ってすぐ


待ってましたぁ~
黒い物体



私が出て旦那さんが入ろうとすると

『次は僕ぅ~』的なオーラで見詰られたようで
結局一緒に入っていました


そして


嬉しそうに柚子を追いかけていましたよ
『①~④』を
何度も同じ柚子で繰り返しています


出た後は捕まえるのに大変

今日は最終的に洗濯籠の中に逃げました


それから
猫の置物のようなポージング


ウーウー言われながらブラッシング終了


ブラッシングで怒り疲れるのか
終わると決まってぐったりしちゃいます



お風呂は大好きで入りたがるのに
ブラッシングは嫌いなBADDYさんでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月08日 (火) | 編集 |
最近お風呂に入るとドアの向こうに黒い物体が


旦那さんに頼んで私がお風呂に入った後を

黒い物体の正体は

BADDYさんでした
(分かってましたけどねっ

こんな風に待っていたなんて

可愛いぃ~


ゆず湯にはまった様で最近ずっとこんな感じで
お風呂に入りたがるんです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月07日 (月) | 編集 |
3000人



嬉しいぃ~



瞬間を確認しようとしてたのですが…

超えちゃったっ


いつも見に来てくれる方々有難う御座います。

自分の中で出来るだけ『毎日UPする』を日課に
毎日見に来てくれる方がいるからここまで
積み重ねて来られました。

本当に感謝しています。

そして

これからも宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月06日 (日) | 編集 |
正月休みも今日で終わり


掃除して半日が終わっちゃった
結局何する訳でもなく
1日が終わってしまう危機感が…

やばい


でも結局
『あそこもここもっ』って
掃除にはまってしまいました


一段落した所で
『今日は家で映画鑑賞しよう』って事になり
近所のレンタルビデオ屋さんへ

久し振りぃ

エクレア&コーヒーを準備して
ビデオ鑑賞Start


BADDYさんにも伝わったのか
3人川の字に整列



でも



あっという間に


右向いて

左向いて

気持ち良さそうに伸びしながら寝ちゃった


『ビデオ&BADDY観賞』
面白かった

今年もお仕事頑張るぞぉ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月05日 (土) | 編集 |
お正月に姪っ子達とバイバイする際
『冬休み中に家に遊びに来て』って言われ
『行くね』と約束した私

その約束を守る為
今日は姪っ子ちゃん達のお家に遊びに行って来ました


夕方から寒くなる中姪っ子ちゃん達は
身体を動かしたくて仕方ないようで
『遊ぼう遊ぼう』と訴え頻回


皆で話し合いの結果

まずは

夕飯を食べに『ステーキのあさくま』さんへ

久し振りに食べる「あさくまのハンバーグ」


甥っ子ちゃんも嬉しそっ


もちろん私も姪っ子ちゃんも

そして

本日のメイン

ボーリングで~す

何年振りだろう~

が・・・

びっくりするくらいガーター続き…
(凹む・・・)
何とか2ゲームして子供達には勝つ事が出来ました


ゲーム中ちょっとしたお店の企画で
『あるタイミングでストライクを出すと記念写真を撮って貰える』
との事で必死で頑張った結果



パパさんがストライク


ちゃっかり私達夫婦も写真に便乗

身体動かすって気持ちいいぃ

姪っ子ちゃん達も楽しんでくれたようで良かった

留守番していたBADDYさんは…


すねちゃたっっ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月04日 (金) | 編集 |


おはようございます

7日振りに我が家で迎える朝です


やっぱりお家のbedは最高

しばらく正月料理が続いたので朝食は


シンプルに…
ネギたっぷりTKG
昨日頂いた白菜のお新香
お味噌汁
ボイルしたウィンナー&レタス
してみました


今日は久し振りに2人+BADDYみずいらずで
ゴロまったりな1日でした




そんな私達に1枚の写メが
Bon&Yukinkoさんから届きましたっ


旅行先のカンボジアから
アンコールワットの写真です


羨ましぃ~

まだ実現していない
『合同海外旅行
今年は実現させたいな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


2013年01月03日 (木) | 編集 |
実家を後にしお墓参りへGo

相変わらずここから見る富士山は雄大です
(Badタイミング富士山が雲にかかってしまった)

そしてお墓からの

旦那様のお婆ちゃん家

毎年3日は親戚が集まって新年会をしています

ここで食べる自家製白菜のお新香は絶品っ
他にも
持つ煮込みやガス釜で炊く炊き込みご飯も最高に美味しいぃ~(σ≧▽≦)σ

ご馳走さまです
そして
今年もよろしくお願いします


2013年01月02日 (水) | 編集 |
朝食を済ませ、姪っ子ちゃんはっ!!
宿題の『書き初め』を始めました

この時期ならではですねっ♪
懐かしい~(σ≧▽≦)σ

↓↓↓

お義母さんの指示のもと
上手に書き上げましたぁ(゜∇^d)!!

終わった所で・・・
『一昨日やったネイルが剥がれちゃったよ(。>д<)』と!!。
宿題頑張ったご褒美にもう一度やってあげましたよ


楽しい時間もあっという間!!!
今日は私の実家に新年の挨拶に行く為
うしろ髪引かれる思いで姪っ子達とバイバイしました
(/≧◇≦\)

2日ぶりの実家っ!
って何だか来たばっかな感覚
Σ( ̄ロ ̄lll)


食卓では、蟹さんが出迎えてくれていましたよ

早目に夕飯を済ませ皆で

近所のお浅間さんへ御詣りにGo

今年も良い年になりますように



帰りにちょこっと寄り道です



バディはお疲れであっという間に
爆睡です

お疲れ様

お休みなさい


