--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月30日 (日) | 編集 |
朝起きると旦那さんの頭を
両手で押しながら寝ているBADDYさん

この時ばかりは上下関係が無効になるようです


祖母の洗面を終わるまで見守るBADDY

朝から微笑ましぃ~

癒されます

昨日からレンタル料が半額
って事でゲオに行ってきました

抱っこしていればペットなので
一緒に入店です(*^▽^)/★*☆♪
助かります


一度家に戻ってBADDYはお留守番
さすがに曇りでも車内は熱々

lunchは母親の希望でカレーを食べに
インド・ネパール料理『クルサーニ』さんに
行ってきましたぁ~


ココのおすすめはやっぱり
『ナン』

出来立て熱々のナンは最高です


帰りにホーセンターに寄って
母親を実家に送り帰宅

帰ると旦那さんに全開に甘えていました


2013年06月29日 (土) | 編集 |
今日は土曜日ですが出勤日で
旦那さんは仕事に行ってしまいました

そんな事だと知らないBADDYさんは
すぐに帰って来ると信じて
暫く旦那さんの帰りを窓辺で祈ってました



帰って来た時の喜び方っていったら
凄かったです
今日は『嬉しょん』どころではなく
もはや『失禁』レベルでしたよ


旦那さんの仕事が終わる頃
父親から『来ないのかぁ~』と
つまらなそうな口調で連絡があり
急きょ実家へ


2013年06月28日 (金) | 編集 |
今日は以前から気になっていた
パン屋『Bee』さんへ行ってきました


目的は
『わんちゃん用のパン
パン好きなBADDYさんには
もってこいのお店です
(*^▽^)/★*☆♪

ちょっと味見してみましたが
全く味はなくやや硬め

でも
BADDYさんにとってはご馳走です
こういう時は本当にお利口さんっっ


2013年06月27日 (木) | 編集 |
相変わらず旦那さんが帰って来ると
嬉しさを120%で表現するBADDYさん
(私には90~100%だと思う)

でも

19時からボットヨガに出掛け
帰って来た私をとびっきりの笑顔
(勝手な思い)で迎えてくれて
ベッタリ側を離れないBADDYさんっっ

貴方の方が何倍もうわて
さすがです




2013年06月26日 (水) | 編集 |
私は旦那さんより早く家に帰ってきます
いつも思ってるのですが
私が帰って来た時のBADDYの喜び方と
旦那さんが帰って来た時とでは
明らかに差があるような。。。


私には無い『嬉しょん』は当たり前

今にも喋りそうな黄色い声を発して
くっついていきます

今日も仲良く爆睡さん

最近この姿見ると癒されます


2013年06月25日 (火) | 編集 |
夕食&お風呂を済ませ
BADDYと遊んで

疲れた後は2人して爆睡っっ


仲良しさん


2013年06月24日 (月) | 編集 |
今日は中学の同級生と
『Lunch女子会』でした


みんなとはA子の結婚式以来だから
ちょうど1ヶ月振り

妊娠7ヶ月のA子が「スイカを食べたい
と言う希望でフルーツバーがある
『太陽のカフェ』に行ってきました
希望通りスイカをガッツリ食べていましたよ

(甘くて私もしっかり頂きました)
(笑)

お腹のbabyもすく×2育っている様子
エコーの写真だけですが愛しい~



帰りにはI子から採り立ての
じゃがいも&玉ねぎ&いんげん頂きました
助かるぅ~(*≧∀≦*)

帰ってハウスからBADDYを出してあげると
いつもならベッタリのくせに
今日はお尻を向けてそっぽ向いています


暫くこの状態が続きました

今日はだいぶ寂しかったのかな


旦那さんが帰って来る頃には
いつもの甘えん坊なBADDYさんに
戻っていました


2013年06月23日 (日) | 編集 |
朝起きてプランターに水を
あげるのが最近の日課

いつもより何となくBADDYの
クン×2が長いなぁ~?


昨日まで無かった茸がはえてるぅ~

なぜココに茸


暫く観察
用事があるのに支度がはかどらない私


今日は車の点検の為
知り合いの車屋さんへ

間に合ってよかったぁ~(*≧∀≦*)

その後は買い物
夕飯を早めに済まし
のんびりDVD観賞です

夕方から茸はしおれちゃっていました


2013年06月22日 (土) | 編集 |
今日は義父さんの『父の日』を祝う会


お土産にお気に入りのケーキ屋で
ロールケーキを購入

姪っ子ちゃんの希望でBBQ~

BADDYもしっかり参加です


日頃の感謝を込めて

兄弟でお酒をプレゼントしました

BBQの後は家に入ってデザートtime

ロールケーキを準備していると
何故かBADDYさんが側から離れません

一途にケーキを見ている姿が可愛すぎて
思わず姪っ子ちゃんと撮っちゃいました


今日はもう1つおめでたいことが


『富士山の世界遺産登録
おめでとう~(≧∀≦)


こんなおめでたいNEWSが流れて
喜んでいる私の横で


何の興味もなく爆睡中の
BADDYさんです

(お疲れの様子)

1日お疲れ様~


2013年06月21日 (金) | 編集 |
有休があったせいか
あっという間に週末

外は雨


旦那さんが帰ってくるまで
BADDYさんと談笑中


この時間が凄く幸せです


2013年06月20日 (木) | 編集 |
朝からバタ×2
6時半までに支度して試合観戦に備えます


コンフェデ杯2選目
今日が仕事を恨みま~す


前半から大興奮仕事に行く時間が
迫っているのにTVの前から動けません


そんな中遊んでもらいたい
BADDYは玩具を持ってきて
私の気をそらそうと必死です

私も観戦に必死
前半終了
もう限界です
仕事行かなくっちゃ

BADDYはすねちゃった


埋め合わせに帰ってから
一杯遊びました


2013年06月19日 (水) | 編集 |
今日は高校からの同級生と
月に1回(目標)の『Lunch女子会』でした


仕事や育児なんかでなか×2会えませんが
会うと学生に戻ります
(不思議っっ)

用事もあったので有給を貰ってランチへ
一杯話して美味しいもの食べて
リフレッシュ出来ましたぁ~


『MちゃんからはTDSのお土産



『R×2からは沖縄旅行のお土産
頂いちゃいました~(*≧∀≦*)

私は何もなし。。。


2人共ありがとう~

帰って予想通り
フテ中だったBADDYさんに
謝罪中の私です



2013年06月18日 (火) | 編集 |
外から聞こえてくる物音に
吠えるBADDY


余りにしつこい為
旦那さんに『渇』をいれられ
Houseで反省中



旦那さんには逆らえないBADDYさんです


2013年06月17日 (月) | 編集 |
お休みだった私達夫婦


午前中はゆっくりして
ランチで『京昌園』に行ってきましたぁ~

ココのランチはリーズナブルで
お得しかも美味しいぃ~


平日に焼肉lunchは最高です


留守番のBADDYさんは
予想していた通り

ふて寝です

旦那さんが話し掛けても
振り向いてくれません


ごめんね~


2013年06月16日 (日) | 編集 |
父の日って事もあり今日は
両親達とお出掛けです


お嫁さんに用事かある母親を
途中
平塚に住んでいる兄の家で降ろして出発

父に好きな物を選んで貰おうと
『横浜ベイサイドマリーナ』へ

ランチをご馳走して

ウォーキングシューズとシャツ
をプレゼントしましたよ


それから
『コストコ』へ

お買い物~(≧∀≦)
今度は私の番


気持ち良く買い物して
母親を迎えに兄の家へ

姪っ子ちゃんと久し振りの再開

会うたびに大きくなっている
言葉も一杯覚えて
何をしても可愛くて仕方がありません


1日あっという間
今日の目的が果たせてよかったぁ~

BADDYもお疲れ様


2013年06月15日 (土) | 編集 |
今日もやっぱり暑い×2(;´д`)

朝ご飯が終わると
待ってましたとばかりに
机を独占

ダイニングにいればココ

リビングにいれば


日陰の机の下でくつろいでいます


そして
父親がくつろぎ始めると

構って欲しくて邪魔をします



『コンフェデレーションズ杯2013』が
始まります
起きれるか心配ですが
応援する気満々



早く寝るつもりがこんな時間だぁ~
まずい(;゜∇゜)

お休みなさい~

『日本頑張れ


2013年06月14日 (金) | 編集 |
暑い×2(;´д`)。。。

私の実家に来て早々
風通しの良い
&
冷やりしている場所へ


(よく知ってらっしゃる)

何だかぐったりしている様子で
心配しましたが

トウモロコシが来た瞬間

シャキッと
食いついていました


あ~ひと安心


2013年06月13日 (木) | 編集 |
今夜
旦那さんは矢沢crazyさんと飲み会


私とBADDYはお留守番
よって
私は『free☆time』です


映画観たり

大好きな雑誌を読んだり

ネイルしてみたり

BADDYは
のんびりしています



2013年06月12日 (水) | 編集 |
今年もこの時期がやって来ました


我が家の『扇風機』

エアコンはまだ速いけど暑い(;´д`)。。
でもオカゲデ
お風呂上がりに爽快感を与えてくれます


BADDYもそよ風モードの風に
あたって気持ち良さそう~(*≧∀≦*)



2013年06月11日 (火) | 編集 |
疲れも吹っ飛ぶ可愛さです((笑))



さて今夜は
アジア最終予選の最終戦
『有終の美』
飾って欲しいです


頑張れ日本


2013年06月10日 (月) | 編集 |
夕方からお祭りのお疲れ様会へ


今年は役員の為お手伝いで出席


お手伝いでもしっかりご馳走頂いちゃった


留守番のBADDYさんは
得意のふて寝


何とか金曜日から4日間
乗りきりましたぁ~

皆さんお疲れ様で~す


2013年06月09日 (日) | 編集 |
晴天なり


今朝は
昨日義妹に貰った手作りパンで朝食です


美味しかった~(*≧∀≦*)

そして
2日目始まります

今日も暑~い

BADDYも
山車に乗って参戦です


なかなか2時間練り歩くとグッタリ

でも

周りのtensionはどん×2上がっています

山車同士が向き合って太鼓の叩き合いは
何回観ても圧巻です


今日は最後まで雨に降られなくて良かった~

『皆さんお疲れ様です』


今日もぐっすり寝られそう
お休みなさい


2013年06月08日 (土) | 編集 |
お祭りの始まりです

今年も暑い・・・(;´д`)

午前中ぷらっと歩いただけで
BADDYさんは


暑さにやられていました


旦那さんの親と妹家族が到着

ひと休みしてお祭りにLet's GO

姪っこちゃんは
かき氷を買ってもらいご機嫌です☆


練り歩くとかなりの距離
人に酔いそうでした

BADDYさんが一番疲れたようです



お疲れ様っ
また明日っっ


2013年06月07日 (金) | 編集 |
思わず買っちゃった


(でも私はビールは飲めません)
旦那さん用


何となくですが今日の
食卓が明るくなった気がします
(私だけ)

にやけてる私の横で
BADDYは素っ気なく恐竜とお話し中


黒だと同化してしまう

明日は『祇園際』楽しみです


2013年06月06日 (木) | 編集 |
仕事帰り旦那さんに
『帰るよ♪』lineを送ると
旦那さんから


『待ってるよ~』の返事が来ました


さっきまでゴロゴロ寝ていたのに
lineが入ったら、時間を見て悟ったのか
この体勢になったとのこと

疲れもふっ飛びます


2013年06月05日 (水) | 編集 |
今日はとにかく眠いぃ~


仕事も何とか乗りきり
家事も旦那さんの手伝いもあり
乗りきり
『G.Iジョー』をのんびり見ようかと思ったら

気が付けば0時を回る所
横になった瞬間爆睡だったようです

起きたら隣でBADDYも爆睡中

この顔見たらまた睡魔が襲って来ました


2013年06月04日 (火) | 編集 |
待ってました
今日勝ってWカップ出場
決めちゃいましょう


BADDYも準備完了


さ~気合い入れて応援です


何が起きるのか分かりませんね

駄目かと思いましたが日本は持ってます


本田選手のPKしびれました
『サムライ ブルー』
5大会連続ワールドカップ出場
おめでとう~

あれれ
興奮しているのは私だけっ



私も気持ちよく寝れそうです


2013年06月03日 (月) | 編集 |
梅雨入りしたというのに
今日も良い天気


もちろん
朝からガッツリ洗濯です


BADDYはお決まりの日向ぼっこ


そして夜は


『ワンっっ』って
遠くから聞こえると思ったら
勝手に入ってました


2013年06月02日 (日) | 編集 |
今朝も良い天気

のんびり帰宅の為出発です



途中
大黒ふ頭PAで休憩


そして

鮎沢SAでまた休憩

ここでは日陰に車を止めて
大胆にドア開けて気持ち良いぃ~

ゴロゴロしている内に夢の中



こんな感じて今日は
何処に寄る訳でもなく
のんびり気のままに帰ってきました~

今回は天気に恵まれて充実した
旅行になりました


次回
夏休みに向けて頑張って働かなくっちゃっ


2013年06月01日 (土) | 編集 |
朝日がまぶしぃ~


飲む琵琶ゼリー(コラーゲン入り)
飲んで寝起きスッキリ

出発してすぐ
道の駅『ローズマリー公園』

建物が素敵で寄っちゃいました


続いて

道の駅『和田浦 WA・O!』
ここでは小学校以来初
《鯨かつおむすび》を試し買いっ
全然臭みもなく何の抵抗もなく
完食です

そしてココに寄った理由は


シロナガスクジラの骨格標本が
展示されているからと先程の道の駅で
勧められたからなんです

全長26㍍あるだけあってデカイ

そして×2
道の駅『鴨川オーシャンパーク』をはしご

国道&県道沿いは道の駅がたくさん有ります


更に進んで
今日の目的地『月の砂漠』に到着



前回に続き砂漠&ラクダ好きな私です

サーファーさんの多さにびっくりでした


今日のお昼は
こちら

九十九里浜にある『浜茶屋 網元』さんです
実はココ


わんこ同伴の専用お座敷があるんです

しかもジャーキー付き
愛犬家にはたまりません

焼き物定食
旦那さんいわしぶっかけ丼
BADDYジャーキー

たいらげました

最高に美味しかった~(*≧∀≦*)
以外とリーズナブルだし絶対お勧めです

明日行こうかと思っていた
『酒々井プレミアム・アウトレット』
検索したら以外と近くてあっさり到着

この時点で16時
寒~い
昼間はあんなに暖かかったのに
思わず旦那様も一枚羽織って出発です


お目当てはやっぱりBADDYアイテム
ちょうど洋服を忘れてしまったので
夏用の洋服を探しに
そして試着

そのままGET

御殿場に比べると小規模ですが
賑わっていましたよ
ポップコーンは1時間待ちでとても
寒さに勝てそうもなかったので却下
1時間位でしたが十分堪能出来ました

今日のお風呂はアウトレットから
15分くらいの所にある
『ななえ』さんです

ここの温泉はめっちゃショッパイ
最高に気持ちが良かったです

19時以降は900円700円になりますよ
お勧めです

東関東自動車道にのって
酒々井SAに到着
今日はここが終着点

夕食を済ませ早々2人は夢の中

(お決まりの定番写真ですね)

お休みなさい~


