--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月31日 (水) | 編集 |
今日は夕飯はBADDYの大好きな
『ササミ入り』

用意している時からクン×2
私の周りをウロウロ


そして
食べたい気持ちを抑えて
『待てっっ

身体は頑張って待ってますが
舌はペロ×2しちゃっています


『良しっっ』の言葉が
聞けるまでしっかり待つ姿がたまりません


この時ばかりは周りは気にせず
真っ直ぐご飯と向き合い
あっという間に完食
さすがです


ここ季節ご飯にがっついてくれるのは
見てて安心します


2013年07月30日 (火) | 編集 |
暑~い(´д`|||)

毎日溶けそうです


仕事から帰ってクールダウンの為


最近お世話になってます

当たりハズレが有りますがこの時期
無性に食べたくなりますね


夢中で食べちゃって
貰えなかった事にフテるBADDY

ごめんねっっ


2013年07月29日 (月) | 編集 |
ワンピース好き
&
アイス好きの私達っっ

数量限定品GETしましたぁ~
( )

テンションが上がるぅ

今日は時間がなくて
後日自家製アイス作成予定


『寝るよ~!』の声かけにいち速く反応して
寝室に上がって行くBADDYさん
何故か必ず旦那さんの枕の上で
私達を待っています

3人揃うとしっかり自分の枕に移動


見ていて飽きません


2013年07月28日 (日) | 編集 |
朝からジリ×2暑いぃ(/≧◇≦\)
こうなったら実家でリゾート気分




プールやっちゃいました~



BADDYも大はしゃぎ

華麗なダイブ見せて貰いました


そして

プールサイドではお決まりのっっ


『BBQ

最高~(≧∀≦)

お腹いっぱい&楽しんだ後は


まったりお昼寝

時間の流れがリゾート気分


夜はドレスアップして



『花火観賞
昨年は間近で見たのですが
今年は祖母にも見せてあげたくて
自宅で観賞です


バカンスって最高~(*´∀`)


我が家に戻って現実です


2013年07月27日 (土) | 編集 |
ここの所ご無沙汰だった実家に来ています


台所に『なんじゃこりゃぁ~』

カボチャのようでカボチャでない
『ズッキーニ』でした


切って塩揉みしてサラダにっっ

色が鮮やかになり食卓が明るくなります

美味しいぃ~(*´∀`)


BADDYは母親に何とか
構ってもらいたく奮闘中
考えた結果
『邪魔をする


Niceアイデア


でも余りにもしつこく私に怒られ


ふて寝

BADDYの得意技です


2013年07月26日 (金) | 編集 |
先日両親がバス旅行で長野へ


善光寺のお土産に
『ひとにぎり地蔵』様を貰いました

左手でひとにぎり
こんな感じかなぁ~(*´∀`)


『1日のpowerを頂きます
不安の時、落ち着かない時ひとにぎり・・・
やすらぎます』とのこと
BADDYは不思議そうに見ています

既にpowerを感じる気が

(単純な私です)


明日から毎日1日一握りです


2013年07月25日 (木) | 編集 |
早寝したせいか目覚めスッキリ

昨日のイラ×2も90%減
そして
話をしてみるとお互い誤解があり
100%スッキリ


話するって大切ですね

お騒がせしました


夫婦仲良くしていないと
元気がないBADDY


一番迷惑をかけてしまった

ごめんなさい

更に
ヨガで汗を一杯かいてスッキリ
帰りに
宮崎旅行から帰ってきた友達から
頂きましたぁ~( )

『マンゴーjuice
美味しそうぉ~

2人の子供達からも楽しい土産話
聞かせてもらっちゃった
カメラを向けたらこのパフォーマンス
可愛すぎ
B&B(子供達の頭文字)
いつも仲良くしてくれてありがとう~

リセット完了です


2013年07月24日 (水) | 編集 |
こんな可愛い愛らしい顔で見詰められても
気持ちがリセットされないぁ~い


久し振りのこの感情

こう言う時は寝て忘れよぉ


せっかく遊びに来てくれたのに
こんなblogで本当にごめんなさい


また明日から気持ちを切り替えて
頑張ります


お休みなさい


2013年07月23日 (火) | 編集 |
予定よりだいぶ待ちましたぁ~

『贅沢食い』です

美味しいぃ~( )しか言葉が出ません

またキン×2に冷えたメロンが最高っっ


食べたくても貰えなくてフテるBADDY

猫のように丸くなる姿が可愛い~(*´∀`)
寝ているように見せてますが
上目遣いでしっかりこちらの様子を
伺っています


2013年07月22日 (月) | 編集 |
今日は残業で帰りが遅くなる旦那さん


そんな旦那さんの為に夕飯はっっ


最近はまっているAsahi☆黒ビール
&
枝豆

そしてメインは
鰻重です

私はこの間食べたので
その分奮発しちゃいました

これで暑い夏を乗りきれるかなぁ~
(*´∀`)

後ろでBADDYがじっ~と狙ってます



私も頑張ろう~


2013年07月21日 (日) | 編集 |
最終日~おはようございます

今日も足湯からスタートです


冷えた体にはホッとする一時

出掛けると便秘になりがちな私の為
『飲むヨーグルト』購入

でも
いち早く効果が出るのは決まって旦那様

羨ましい限りです



やっぱり今日も
パンフレットで情報収集

さぁ~出発です


途中
先日から気になっていた場所に寄り道

眺め最高~赤の橋が目を引きます

(今いちメインの橋が見えてない)

反省(´д`|||)

気を取り直して目的地の
『萌木の村』に到着~(*´∀`)

大きなオルゴールが出迎えてくれます

基本的にはお金もかからず
のんびり散歩にはもってこいの場所でした


食事処やカフェ・雑貨屋等があり
買い物も出来たりと楽しめます

メリーゴーランドもあってびっくり

素敵な場所はでした


もう1つ気になっていた場所に寄り道っっ


『SKY DOG』さんです
雑誌で見て来てみたかったお店
アメリカン雑貨が置いてあったり
ドックラン&食事も出来ます
お洒落なお店
BADDYの洋服買っちゃいました



あっという間の3日間
地元に戻って来てしまった

リフレッシュされた身体で
明日からまた頑張るぞ~


BADDYは大好きなお風呂で
やっとリフレッシュっっ



お疲れ様


2013年07月20日 (土) | 編集 |
道の駅内にある『足湯』から
おはようございま~す



行き当たりばったりの我が家の旅には
インフォメーションにあるパンフレットは
必需品
今日の行き先も決まり出発です


風を感じながらのドライブは
BADDYにとっても最高のひととき
途中富士山も見えたりして
見慣れてるはずの富士山も何故か
テンションが上がります



『牧場通り』を進んで行くと

『ドックラン』の看板発見
ちょっと立ち寄る事に


ロケーションが最高
一頭1000円で1日出入り自由
大人0円っっ
良心的でびっくり

ドックランは入りませんでしたが
十分楽しめました


ポニーに逃げ腰のBADDYさん
可愛いです


馬&ポニー&兎&山羊さん達と触れ合えます


ポール・ラッシュ通りをぬけて
目的に到着~(*´∀`)


『清泉寮』
観光地なだけに大勢の人×2

ほぼ全員が食べているここの売りの1つ
『ジャージーソフト
私達も並んでGet
お昼時でもあったので
目の前に広がる農場と南アルプスを眺めながら
車内でランチタイム

ただただ気持ちが良く最高です


ここでまたパンフレット登場~
次の目的地探しです


走ること10分

『まきば公園』に到着
ここはとにかく広大でびっくり
でも
もっとびっくりなのが売店以外
『無料』ってこと


綺麗だし動物達とも触れ合えるし
素敵な場所です


(曇っているようですが凄く良い天気なんです)


そして
今日も『道の駅 こぶちざわ』さんに
泊まる事に決定しましたぁ~(ノ´∀`*)


ここは本当に便利
お気に入りです


今夜はスーパーで買い出して夕食です

今日は蚊取り線香が大活躍です


お休みなさい~


2013年07月19日 (金) | 編集 |
土曜日出勤があり本日代休の旦那様
って事は連休だぁ~
もちろん私も休みなので

お出かけ~

涼しさを求めに出発

でも場所は未定
(いつもの事です)


まずは
八ヶ岳SAでランチ

天気よく湿気なし良い具合に風あり

最高の環境です

ここまで来たら平日を最大限に生かし
『八ヶ岳リゾートアウトレット』に
行ってきましたよ~(σ≧▽≦)σ

さすが平日
ガラガラで最高~( )

ここの好きな所は


プレミアムアウトレットとは違って
ほぼ全店抱っこで入店な事
凄く有り難いです


BADDYの何倍も大きなプードルちゃんと
ご対面っっ完全に逃げ腰のBADDY
毛がモコ×2フア×2人懐っこさに
癒されたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

ジェラート食べちゃったり
ちょっとした花畑もあったり
時間の流れがゆっくりに感じます


旦那さんは少しでもよい写真を撮ろうと
頑張っていました

帰る頃には辺りは真っ暗
(20時前)
3人の写真が無い事に気が付き影で撮影


有意義な時間の流れで大満足
平日って最高

今夜は近くの
『こぶちざわ道の駅』で車泊
ここは綺麗だし温泉もあって
しかも近くにはコンビニもっっ
素敵な場所です


お休みなさ~い


2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日は完全プライベート記事です
BADDYブログなのにごめんなさい


高校生の同級生が誕生会を開いてくれました




プレゼントはサプライズで
もう感動しまくりです

名前&メッセージ入りのバームクーヘン

欲しかった水筒

感触バツグンのフェイスタオル
どれも感激

うっちぃ~のサインに関しては
ヤバすぎで言葉が出ません

胸射たれました

最高の友達に感謝です


そして夜は
父親からのプレゼント

『鈴木雅之コンサート』です

最高の時間でした
生歌声ヤバ過ぎです


今年の誕生日は盛り沢山に
ヤバ過ぎです



最後まで読んで頂き
ありがとうございます
(*≧∀≦*)


2013年07月17日 (水) | 編集 |
今年もやって来ました~
今日は『私の歳の誕生日』なんです


平日は殆ど外食はしないのですが
今日は特別と言う事で旦那さんが
連れていってくれましたぁ~

土用の丑の日も近いので
『鰻』です


もちろん

綺麗に完食


幸せ~
何歳になっても誕生日って良いものです
(ノ´∀`*)☆☆


でも
またお留守番のBADDYさんはふて寝

こう言う時は決まって洗濯物の中から
わざわざ私の服やハンカチを持ってきて
イタズラし始めます()



ゴメンねっっ


2013年07月16日 (火) | 編集 |
暑い日が続く日々
嫌になっちゃいます


こんな時期我が家の定番は
冷したグラスにBeer
&
ばっちり冷えた茄子の煮浸し
&
自家栽培の野菜でサラダ

これで暑い夏を乗りきります
(大げさっっ)


散髪してゴワ×2だった髪が
ふわ×2にっ

気持ち良すぎてスリ×2が
止まりません


ですが
スリ寄りすぎて
近寄ると『うぅ』と
怒られてます




今日もメロンはまだお預けです


2013年07月15日 (月) | 編集 |
海の日~祝日っていっても
旦那さんはお仕事

お留守番の私達は少しでも
海&夏気分を味わいたくて
思い付いたのが


スイカ


エアコン消して窓を全開
自然の風を感じながら
デッキで頂きました



その後
BADDYは冷やりシート占領して
お昼寝中

写真では分かりにくいですが
白眼で完全熟睡中のBADDY

めっちゃ×2可愛いです


2013年07月14日 (日) | 編集 |
もけ×2になっちゃったBADDYさん

あまりにも暑そうなので
旦那様が急きょトリマーに大変身

虎刈りになりながらも何とか終了

ここまでも大変でしたが
BADDYの場合ここからがもっと大変
シャンプーが終わってお風呂から出ると


必ず

隙を狙ってハウスに立てこもります

乾かして毛をとかされるのが嫌いみたいで
BADDYもですが私達も一苦労

なので終わった後は

2人共ぐったり



メロンですが
まだお尻がやや硬めの為今日はお預けです


2013年07月13日 (土) | 編集 |
親戚のお姉ちゃんから
今年も届きましたぁ~


中身はもちろん


『メロン


食べ頃は正に今日
( )
何ですが
キン×2に冷やして明日頂こうかなっっ

お姉ちゃ~ん
毎年ありがとうぉ


2013年07月12日 (金) | 編集 |
じゃ~ん

何人か新しい仲間が増えたので
今日は職場の歓迎会でした


1名を除き後は女子っっ

女性の職場はガヤガヤとパワフルです


飲んで食べて喋って騒いで
楽しい時間を過ごしちゃいました


帰宅後
寝ていたのに寝室から起きて来て
私がお風呂から出るのを眠いのに
待っていてくれたBADDYさん

可愛すぎます


2013年07月11日 (木) | 編集 |
仕事終わりでホットヨガへ
汗をかくって気持ち良いぃ~(*´∀`)♪

ガッツリ汗をかいて
友達とお喋りして
リフレッシュ完了

帰えると寂しがり屋さんのBADDYが
側から離れず、寝床でもベッタリ




そして
私にベロ×2攻撃

暫くいいなりです


2013年07月10日 (水) | 編集 |
TVで気になる話題がっ


飲む日焼け止め
黒くならず赤くなって腫れてしまう
体質の私にとってこの時期欠かせない
日焼け止め


これは試してみたい物です


昨日食べられなかった焼きドーナツ
思ったより軽めでなか×2美味しかった~
今回はプレーン味でしたが何種類か
あるようなので試してみたいです
(*^▽^)/★*☆♪

食べてる間熱い視線が

お願い事があると
自分がかわいく見える角度を
知っているかのように
見つめてくるBADDYさんっっ
ドーナツの代わりにジャーキーをあげました


2013年07月09日 (火) | 編集 |
『おやつに』って頂いた焼きドーナツ

美味しそうぉ~(≧∀≦)

家の近所の洋菓子店の物と知ってびっくり
発見です


今日は夕飯を食べ過ぎちゃったので
試食は明日っっ
美味しいのかな~楽しみです


旦那さんが寛ぎ始めると決まって
BADDYさんはペロ×2なめ始めます

美味しいのかなっっ
この勢いは誰にも止められまめせん


2013年07月08日 (月) | 編集 |
朝から『祖母が右肩を凄く痛がっているから病院に連れて行く』と連絡があり
予定していたlunchは急きょキャンセル


今日はどうしても
BADDYのご飯を買いたっかったので
open早々にGO

支度を始めたら悟ったのか
ベッタリ側を離れないので
BADDYも一緒に行ってきました

店内では終始ぶる×2震え中

特にレジでは壁にピッタリくっついて
支払いが終わるまで固まっていました

(周りは全て敵って感じ)

朝食抜きだったので帰りに
旦那さんの友達の奥さんが
働いているMCに寄り道
私に気が付いてわざわざ出てきて


『アイスコーヒー』
おごってもらっちゃいましたぁ~(*≧∀≦*)

物凄く暑かったので
最高に美味しかったです

ありがとう~

一度帰宅して病院へ
分かってはいましたがまだ診察待ち
そこから診察

レントゲン

また診察
骨折は無く脱臼との事
(ふぅ~)
結局終わったのが15時過ぎ

何だか仕事より疲れちゃいました

病院での診察待ち時間
何とかしてもらいたいです

今日は文章が多くなってしまった
最後まで読んで頂き
ありがとうございました


2013年07月07日 (日) | 編集 |
我が家でも細やかですが
短冊に願い事を書いて笹にかけました


もちろんBADDYも参加です

欲張りですが1つでも多くの
願い事が叶いますようにっっ

()


2013年07月06日 (土) | 編集 |
今週も休日出勤の旦那様


これといって出掛ける用事もなかったので
『私は読書』・『BADDYは昼寝』

個々の時間を楽しみました


途中無駄吠えを止めない
BADDYに『一喝

ハウスで反省してるかと思えば

アクビっっ


憎めませんね


2013年07月05日 (金) | 編集 |
一生に1度は行ってみたい場所
『マチュピチュ』

TVに釘付けで見いっちゃいました


他にも
モンサンミッシェル・アンコールワット
がありましがやっぱりマチュピチュに
行ってみたぁ~い

横では
全く関心のないBADDYさんが

エアコンで快適になった空間で
うたた寝中

現実ですね


2013年07月04日 (木) | 編集 |
旦那さんが採りたて新鮮の
『ししとう』&『バジル』
(煎餅はオマケっっ)
を持って帰ってきましたぁ~
会社の方に頂いたようです


私は私で隣のおじ様に産地直送
『さくらんぼ』
を頂きましたぁ~


バジルの香りがたまらなく良い香りぃ~(*´∀`)♪

今日は新鮮物に囲まれて幸せっっ
(大げさ)

ココには365日
哀愁漂う後ろ背中と何とも言えないアップ顔
常に新鮮なBADDYを見る事が出来ちゃう

毎日癒されています
幸せだぁ~


2013年07月03日 (水) | 編集 |

旦那さんが会社に着ていく
服を用意するとその上に
座っちゃった

そのまま動きません


取ろうとすると
『うぅ~』と怒られちゃった

朝から細やかな抵抗ですね


2013年07月02日 (火) | 編集 |
仕事で朝から奮闘&格闘
ですが・・・
健闘虚しく

2ヶ所も刺されたぁ~

おでこが思ってた以上に痒~い

刺された後に何とか退治しました


帰ってさっそく環境整備

『蚊取り』
これからの時期一番の天敵です
しっかりBADDYを守らなくっちゃ


