--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月30日 (月) | 編集 |
『プチプチ』って潰すと気持ちぃ~
(≧∇≦)

プチ×2潰していると
少しずつ私から離れていく物体がっっ



隣にいたBADDYが遠い~

潰す度に遠ざかっていく・・・

この音苦手みたいです

私だけスッキリ


2013年09月29日 (日) | 編集 |
良い天気

朝からのんびり日向ぼっこ

よい季節になりましたね

ふと見ると

いいとも増刊号を特等席で鑑賞中

冷静になると行儀が悪いのですが
余りに自然とそこにいるので
その可愛さに暫く見ちゃったぁ


あっ

結局怒る事忘れてしまった・・・


2013年09月28日 (土) | 編集 |
良い天気で気持ちぃ~
旦那さんと一緒にのんびり日向ぼっこ


って
旦那さんは今日も仕事でこの後すぐ
仕事へ行ってしまった

つまらなさをクッションへぶつけるBADDY



おさまった所で昼寝time



旦那さんが帰って来た所で入浴time



そして
大嫌いなブラッシングでヘトヘトに疲れたのか

夕食時爆睡です

密着終了
1日お疲れ様


2013年09月27日 (金) | 編集 |
臨月に入った親友
もういつ産まれてもおかしくないお腹の膨らみ

忙しくなる前に最後の女子会です

出掛ける直前まで見詰められ
そばから離れないBADDY

悟り屋さんです


暫く
こんな風にゆっくり皆と会えなくなるなぁ~


焼き肉食べて
沖縄土産貰って
二次会はいつものお店行って
楽しい時間を過ごせました


何なら立ち会いたい親友の出産
頑張れぇ~(*≧∀≦*)


2013年09月26日 (木) | 編集 |
久し振りに辛い片頭痛が襲ってきました

そんな時
サプリをくれたりツボを押してくれたり
面倒みてくれる親友
気持ちが嬉しいですね


我が家の豆苗君

何故か1本だけぐん×2育っています
不思議~(*≧∀≦*)

誰にも負けじとぐん×2伸びている豆苗に
何だか元気をもらっちゃった

今日は早めに休みます
お休みなさい


2013年09月25日 (水) | 編集 |
突然父親から
『待ってるから来るように伝えて』と
連絡があり、旦那さんは
仕事終わりでそのまま直行
って言っても近所の飲み屋さんなので
1度帰宅し早々に徒歩で出動

BADDYさんには何がなんやら理解できず
帰って来たかと思えば行ってしまい
寂しさの余り机の上でふて寝



なか×2帰って来ない旦那さんを
今度は玄関で光線だしながら
待つBADDYさん

素敵です

((鬼嫁かっっ))

22時無事に父親から解放されて帰宅
お疲れ様


2013年09月24日 (火) | 編集 |
急きょ残業になってしまった旦那様

そんな事とは知らないBADDYさん
なか×2『帰るよ』の
電話が来ない事にしびれをきたし
6時過ぎ頃から・・・

ずっとこの状態


こんな日は帰ってきた時の喜び方が
凄くてビックリするほど狂ってます


そして
夕飯後はお決まりに2人で気絶っっ


((笑))


2013年09月23日 (月) | 編集 |
祝日ですが仕事の旦那様


送り出した後
洗濯して掃除機かけて
BADDYと2人でマッタリtime


夕方
義理の妹家族が『お土産だよ~』って
《あまの屋の富士山メロンパン》


持って来てくれましたぁ~(≧∇≦)
富士山が世界遺産に決まってから
話題で気になっていたので嬉しいぃ


メロンパンだけ撮っていたと思ったら

黒くて良く分かりませんが
しっかりお座りして待っている
BADDYさんも写ってた~


2013年09月22日 (日) | 編集 |
『夫たる者妻を手伝い支えるべき

物心ついた頃から共働きの両親
その為
父親も出来る範囲で家事をサポートしていました


そんな私とは真逆の環境で育った旦那様
結婚当初は父親の行動に戸惑った様ですが
今となっては
頼んでる訳では無いのに手伝ってくれます


今日は実家で夕飯を貰い
終ると・・・自然と・・・


2人並んで片付けてくれていました



感謝しきれませんね
有り難いです

そんな中
私は実家に帰ると通販雑誌に夢中です



2013年09月21日 (土) | 編集 |
ちょこっと掃除のつもりが・・・

大掃除になってしまったぁ~

油汚れの頑固さにはビックリです

私が奮闘している中

旦那さんは洗車中
(既に2台目だって)
助かります

BADDYは
洗車中の旦那さんを見に行ったり
玄関やデッキで
のんびり私達を観察していましたよ



2013年09月20日 (金) | 編集 |
ディズニーランドのパレードが
ハロウィンversionになると
秋の訪れを感じます


我が家もハロウィンモードに模様替え

してみましたぁ~(≧∇≦)


出来上がりをBADDYさんに報告



OKかなっっ


今年はこれで決まり


2013年09月19日 (木) | 編集 |

満月がめちゃくちゃ綺麗ぇ~(*≧∀≦*)

ヨガの後・・・

何かに理由をつけて
『お月見女子会

今日の疲れが吹き飛びます

帰宅すると寝室からわざわざおりてきて
お出迎えしてくれるBADDY

ありがとうぉ~


2013年09月18日 (水) | 編集 |
旦那さんの後をぴったりくっつくBADDYさん
しばらく観察してみる事にっっ


入浴中はドアの前で賢く待機

・・・かと思いきや


なか×2出てこない旦那さんに対し
シルエットが映る度に大ハシャギ


こんな日は寝る時も必ず


ベッタリ密着です


こんな時
ちょこっとジェラシーを感じてしまう私です


お休みなさ~い


2013年09月17日 (火) | 編集 |
残業の旦那様を待つ中
つい×2手を出してしまったぁ~(≧▽≦)

1度食べ始めたら止まらず食べ続けてしまう

何故だろう・・・

そんな私をハウスから
あきれた顔で凝視するBADDYさん



反省

いい加減止めて夕飯の支度しなくっちゃ


夕食時
『あれまだ食べるんですか』的な目線が・・・・

刺さります




2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風16号が上陸


朝から雨&風が凄かったぁ~

デッキもBADDYも荒れています


午後から晴れると言う天気予報に
疑問を感じていましたが・・・

大当り

11時過ぎ頃から晴れちゃったぁ~

びっくり

嵐の中寝室のクローゼットを大掃除
そんな私をふかふかの布団の上で
くつろぐBADDYさんっっ

幸せそうぉ~


2013年09月15日 (日) | 編集 |
『町内体育祭開催日

今年は女性の会の役員として
慰労会のお手伝い

午前中から買い物や公会堂のセッティングで
バタ×2と大忙しっっっ


何とか無事に役目を果たし帰宅

旦那さんも車の整備?修理?で大忙しっっっ

BADDYさんは・・・・・


夕方


各自知らない間に気絶してました


疲労感に弱い私達です


2013年09月14日 (土) | 編集 |
何だかんだあっという間に午前中終了
午後から私の思い付きで出発


大好きな『新大久保
行ってきましたぁ~(*≧∀≦*)

韓流スターよりも目的は韓国スーパー
久し振りだったので思いっきり
買い物堪能焼き肉も食べたい所でしたが
BADDYがいるので我慢×2
代わりにホットク買いました

大満足


帰りは散歩も兼ねて
『御殿場アウトレット』に寄り道

夜のアウトレットもなか×2良い感じ

本日の夕食

韓国三昧です


楽しかったぁ~(*≧∀≦*)


2013年09月13日 (金) | 編集 |
今日は婦人科の
ガン検診に行ってきました
本当なら年一回の検診が良いのですが
2年ぶりっ

久し振りの採血でドキ×2

何だかどっぷり疲れました

来週結果を聞きにもう一度行ってきます

珍しい物に興味津々のBADDYです


13日の金曜日っ
無事に終わって良かったぁ~

((笑))


2013年09月12日 (木) | 編集 |
もう夏も終わりですが
我が家の定番前菜


『塩ゆで落花生&Beer
朝採り落花生の塩ゆでをいただいたので
さっそくお風呂上がりの旦那さんへ


のつもりが

美味しさの余り気が付けば
半分私が頂いちゃいました


2013年09月11日 (水) | 編集 |
夕食の片付けをしてくている旦那様

今日はBADDYと私と二人で応援です


楽しちゃった~


2013年09月10日 (火) | 編集 |
『キリンチャレンジカップ2013ガーナ戦
今日はうっちぃが先発出場の為
応援モード全開
早々に家事業務終わらせないと必死な私
そんな私を応援してくれるBADDY~



間に合ったぁ~(≧∇≦)

しかも
勝ったぁ~(*≧∀≦*)

あれ

ハシャイでるのは私だけっ

旦那さんとBADDYさんはふたりで
ジャレ合ってたぁ~
(何時から)


2013年09月09日 (月) | 編集 |
突然
鹿児島の親友から宅急便が届きました

BADDYも興味津々




今では
鹿児島の醤油は我が家には欠かせません
ハウステンボス限定のお土産も入ってたぁ~
(≧∇≦)

大好きな親友に感謝感激

BADDYさんは自分の物が無くてフテた~



2013年09月08日 (日) | 編集 |
万歳~



感激


今から凄く楽しみです

若干寝不足で今日はお家でマッタリ

BADDYものんびり自由な時間を過ごしていました


夕食はお気に入りのラーメン屋へ

主婦せず楽しちゃった


2013年09月07日 (土) | 編集 |
『2020オリンピック&パラリンピックを東京へ』


何処もこの話題でもちきりですねっ
今日は旦那さんの実家へお邪魔中

扇風機を独占のBADDYでしたが・・・

プレゼンはしっかり皆で観賞です


久し振りに甥っ子に会えてベッタリ



決定まで待ち遠しいぃ~
是非とも東京オリンピック開催へ


2013年09月06日 (金) | 編集 |
お気に入り

何だかここで過ごす時間が増えているような


今日は
キリンチャレンジカップ2013グアテマラ戦

うっちぃ出なくて寂しかったけど
勝って良かったぁ~


BADDYも定位置で応援です


2013年09月05日 (木) | 編集 |
雷と豪雨で朝方から3時頃から
落ち着きがなく吠えまくるBADDY

さすがに寝られずBADDYを落ち着かせる為
起きてリビングへ


6時過ぎから更に酷くなり
雷が鳴るたび突発的にハウスに避難


1時間後雷がおさまるまで
ハウスを行ったり来たり
お陰で私もBADDYも寝不足です


今日はマレーシアから帰国した友達と
『プチ同窓会&サプライズ誕生会』

サプライズ大成功


企画した側にもまさかのサプライズで
マレーシア土産&一輪薔薇頂いちゃいました



今日しかみんなの都合が合わず
有休を貰っても企画した甲斐がありました

そして夕方は

歪んでいる身体を矯正してもらいました

すっきりぃ~(≧∇≦)

朝はどうなる事かと思いましたが
結果有意義な1日でした

さぁ~てと
お休みなさい


2013年09月04日 (水) | 編集 |
毛玉ができてしまったのでカットっっ

ありゃ~
しっぽだけが貧相になってしまったぁ~


ごめんねぇBADDY

恥ずかしのかな・?・・?・
何故かハウスの上でお座り


2013年09月03日 (火) | 編集 |
掃除ついでに模様替えっ

ハウスがあった所にトイレ

トイレがあった所にハウス
置き換えてみたものの・・・・

ご飯の前は必ずハウスで待たせるのですが
何度試しても


トイレに入ってしまいます

だからと言ってトイレの失敗はなく
ハウスも分かってはいるのですが
ご飯の前の待機場所は
どうしてもトイレになってしまいます


何か違和感を感じてそこにいる様子が
とっても愛らしいぃ~(≧▽≦)

混乱を招きそうなので
結局もとに戻し一件落着です

BADDYもしっくり来た様子


身体に染み付いている事って凄いですね


2013年09月02日 (月) | 編集 |
運転中
突然の豪雨


ワイパーフル活動
プチ浸水していた道路を無事に通過し帰宅

家の中から
ゲリラ豪雨をしばしBADDYと観察

が・・・
5分位でみる×2晴天にっっっ


さっきまでの豪雨は何だったんだろう

変な気候ですね


2013年09月01日 (日) | 編集 |
昨日の雨は何だったんだろう
曇り位が良かったのですが訓練日和


BADDYは朝から日向ぼっこ

役員の私は準備から駆り出され
汗だくです

消火器・放水訓練
&
炊き出し
&
三角きん教室

頑張りました


9月は大忙し
来週末は敬老会
再来週末は運動会
まだまだ気を抜けません


今日は父親の誕生日でもあるので
一休みしてから実家へ

家族団らんした後は
『この夏購入したから』と母親が
かき氷を作ってくれました



美味しいっっ


