--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月31日 (木) | 編集 |
小悪魔BADDY


御菓子あげてないから
今日はイタズラっ仔でも仕方がない・・・

イヤっっダメダメ

小悪魔BADDY~ 指名手配です





2013年10月30日 (水) | 編集 |





暗闇の中で光る物体がっっ


『誰かお菓子ちょうだ~い


やられたぁ~
また隙をみて独りでお風呂に入ってるぅ~


2013年10月29日 (火) | 編集 |
寒~い


思わずヒーターをON

私以上に寒がりのBADDYさんが
早々にヒーター前を陣取りぬく×2

ヒーターの温かさが
冷えた身体に染みわたります


2013年10月28日 (月) | 編集 |
ここ最近の日課
『デッキでの日向ぼっこ

相変わらず何かを観察してから



のんびり日向ぼっこ中

朝の忙しい時間が和みます

良い季節になってこの時間が
私もBADDYも幸せ


2013年10月27日 (日) | 編集 |
久し振りの快晴

気持ち良いぃ~

2回洗濯機をまわし
掃除機をかけ
扇風機の掃除
朝からバタ×2フル稼働


そんな中BADDYさんは

気持ち良さそうに日向ぼっこ

この後

寝室の掃除&ガッツリ模様替え

頑張りました


2013年10月26日 (土) | 編集 |
甥っ子の誕生日会のため
旦那さんの実家に行って来ました

ゲームに夢中の甥っ子君に相手にされず
つまらなそうなBADDYさん

やっと遊んでもらい
ご飯の時は仲良く隣通し

メインは甥っ子ちゃんですが
姪っ子ちゃんも一緒にお祝いです


すく×2育っていくふたりが
可愛くて仕方がありません


休日出勤での疲れも吹っ飛びます


2013年10月25日 (金) | 編集 |
今日も気が付けばっっ


真ん中にいたぁ~


時間が経っても

真ん中にいたぁ~

3人でゴロゴロ幸せな時間です


台風を心配していましたが
思った程ひどくならなそう・・・

明日は休日出勤
どうか雨が酷くなりませんように


2013年10月24日 (木) | 編集 |
どんな時でも必ず私達の間が好きみたい


今日もしっかり間をkeep


一番落ち着くようで熟睡中

考えてみると
旦那さんと一緒にいる時は必ず真ん中です


2013年10月23日 (水) | 編集 |
今朝
デッキで黄昏ているBADDYさん

一点集中
『何か見てる

ん~
私も暫く付き合っていましたが・・・




分かりませんでした


2013年10月22日 (火) | 編集 |
ゲージのドアにBADDY's玩具を
置くようにしたのですが・・・

ドアが動いてしまうので
ビビって取り出せないBADDYさん


手を出すのですが・・・ダメ・・・



向きを変えてみますが・・・ダメ・・・

頑張っていましたがギブアップ

『お願~い


って
甘え声を出して訴える姿は天才的です

((笑))

取ってあげると暫く夢中に遊んでいました



2013年10月21日 (月) | 編集 |
旦那さんの知り合いの車屋さんに
Bonさんが車検をお願いしたいと言う事で
付き添いで行ってきました~

Bonさんに会うのは久し振りっっ
BADDYの尻尾の振りが半端なかったです


今日はYukinkoさんがいなくて寂しい

でも
色々お土産を頂いちゃいました

ペットボトルは
手作り焼酎でラベルもオリジナル

素敵です

帰ってお土産で遊んでみたりして

アヒル口の笛(?)にはBADDYさん大興奮


2013年10月20日 (日) | 編集 |
おはようございます


今朝も何か覗いているBADDYさん

外はあいにくの雨・・・そしてやっぱり寒い


昨晩は港北SAでお泊まり
朝食は焼売弁当を二人で半分コっっ
ここでの私達には定番のお弁当

美味しいぃ~元気が出ます

今日は旦那さんの希望で
車のイベントに行ってきました

イベントは雨天決行なので
とりあえず凄い雨ですが目的地へ出発です


どんどん雨&風が酷くなってきましたが
来たからのは出動

こんな天候でも以外と人がいてびっくり

BADDYもしっかり参加っっ
ぶる×2振るえていましたが

頑張りました


冷えた身体を温めるには


やっぱりお風呂だね
って
いないと思ったら勝手に入ってた。。。。


久し振りの車中泊楽しかったぁ~
(≧∇≦)


2013年10月19日 (土) | 編集 |
足柄SAでお泊まり

朝の寒さにびっくり

二人して何を見てるかと思えば



ワォォ~
富士山に雪が積もってる
通りで寒いはずです

『スターバックスラテ ホット
冷えた身体をじんわり温めてくれます


支度を終えて出発です



八景島を目指してましたが


『海の公園』という看板に惹かれて
行き先変更です

朝ごは~ん

足柄で買ったおすすめパン
どちらも富士山型
つい×2おすすめに弱く買っちゃいます
外で食べるとより美味しいぃ~
そして
たま×2やっていたので寄り道

ちょっとのつもりが想像以上に
大きな会場で人の多さにびっくり
あっという間に昼過ぎ
お昼は定番の焼そば&たこ焼き購入
これで500円
安いっっ

パラパラと雨も降ってきちゃったので
車でひと休み

のはずが・・・・


お決まりの昼寝time

しばし休憩です

結局
八景島は行かず


『横浜ベイサイドマリーナ』へ

1日あっという間~
でもまだ明日があります
明日はお台場っっ

(ワクワク)

お休みなさ~い


2013年10月18日 (金) | 編集 |
最近の日課は
旦那さんの帰りを待って祖母のお見舞い
家に帰って夕食って感じなんですが

今日は
お見舞いの後そのままお出かけっっ


久し振りの車中泊です


どこへ行くかはっきりと決まっていませんが
とりあえず出発してしまった


2013年10月17日 (木) | 編集 |
ヨガから帰って来た私を温かく迎えてくれるBADDY


そして

甘えん坊になり私から離れません

何故か間に入ってきます

落ち着くのかな??


2013年10月16日 (水) | 編集 |
案の定
台風の通過と共にBADDYの落ち付きがなくなり
私達・・・
寝不足です


20時過ぎ夕食が終わって
ちょっと気を抜いちゃったのか
あっという間にソファで爆睡の旦那さん
そんな旦那さんの腕をここぞとばかりに
ナメまわすBADDY

これは何の求愛


1日疲れちゃいました。。。
私も早く寝よっと
お休みなさい


2013年10月15日 (火) | 編集 |
今年もこの季節がやって来ました
お鍋~


今年もこの土鍋が大活躍してくれそうです


私達だけ『ほっこり』して
つまらなそうなBADDY・・・

いつもよりペタンコになっているような


台風が心配ですが。。。
お休みなさい


2013年10月14日 (月) | 編集 |
せっかく畳んだ洗濯物の中から
一つ一つ綺麗に&静かに持ち出し
わざわざリビングに散らかすBADDYさん


気が付くとこの状態っっ

『コラ~
怒らせていじけモードになってからの



可愛く決めポーズ
まんまと怒る事を忘れてしまった・・・
やられた


2013年10月13日 (日) | 編集 |
ずっと気になっていた
『ホワイトベリー』さんへ
行ってきましたぁ~



テラス席はペットOK
しかも
ミニドックラン付きでびっくり

ペットフードも充実していて
GOOD

チーズリゾットをオーダー
BADDYのtensionが一気にUP

母親も誘って4人でランチ楽しめました


BADDYもとってもお利口さんで
可愛さに愛しさに私のtensionもUP


((笑))


2013年10月12日 (土) | 編集 |
待ちに待ったこの日がやって来ました
職場の先輩達と一緒に
劇団四季の『CATS
見てきちゃいました~
(≧∇≦)

舞台セットといい歌やダンス
ん~
全ての最高でした

旦那さんと留守番のBADDY・・・
お利口さんにしています
でも
トリミングしてさっぱりしたせいか

何か言いたそうな表情に見えてなりません


2013年10月11日 (金) | 編集 |
ずっとお世話になっていたトリマーさんが
辞めちゃってから旦那さんがBADDYの
専属自称トリマー

でもさすがに限界を感じ
今日は急きょ予約
久し振りのトリミングです


はじめての場所で緊張MAX

ガチガチな状態でstartです


可愛くなった姿を一杯写真撮るつもり
だったのに余りに可愛すぎて((笑))
すっかり撮るの忘れちゃったぁ~

気が付いた時にはもう遅く
疲れて爆睡中

早めにお休みです


2013年10月10日 (木) | 編集 |
まだ×2暑い日が続きますが
BADDY部屋を冬仕様に模様替えっっ

ふわふわモコモコぉ~(≧∇≦)
気に入ってくれたかな



ゲージも大きく広々させてみました

写真撮影に緊張してるBADDYさん


2013年10月09日 (水) | 編集 |
今日もおばあちゃんに会いに病院へ

留守番を極度に嫌がるBADDYさんも
今日は一緒です


って言っても病院へは入れないので
結局は車の中でしばしお留守番
暗くなるとだいぶ涼しいので助かります


余り状況は変わっていませんが
頑張っているおばあちゃんを見ると
powerを貰えます

『早く元気になってねぇ~


2013年10月08日 (火) | 編集 |
先週から入院中の祖母の病院へ
お見舞いに行ってきました


思っていた以上に元気だったので
安心しました

『早く元気にな~れ

行きたくても行けず
旦那さんと留守番のBADDY・・・
何か感じてるかなぁ~

私が帰ってくる迄
そわそわしていたようです


2013年10月07日 (月) | 編集 |
祝☆旦那さん
『誕生日おめでとう~


テーブルの下で寛いでいるBADDY~

その上で

細やかにお祝いです


今年も幸せで素敵な1年にしようねっっ


2013年10月06日 (日) | 編集 |
午前中
入院中の祖母のお見舞いに行き
お気に入りのお店でお昼ご飯買って

久し振りにドライブへ出発



心地よい場所を目指して今日は身延の方へ


道の駅で休憩
お決まりの『拮梗信玄餅』買っちゃった



次の道の駅では
吊り橋渡って展望台へ行って
良い運動になりました

涼しい場所を求めて来たつもりが暑い・・・


本栖湖に来てやっと涼しいぃ~
O(≧∇≦)O
そして
富士山が素敵っっ

しばしひたらせて頂きました



明日誕生日の旦那様
夕食は前夜祭で
『焼肉

私が幸せです


楽しいドライブでした


2013年10月05日 (土) | 編集 |
昨日
義理のお母さんの誕生日
という事で
細やかですが今日誕生日会を開きました~

お母さんだけと恥ずかしがってしまうので
私達にも蝋燭をたてて皆で吹き消しましたっ


プレゼントも凄く喜んで貰えて
良かったぁ~

BADDYも頑張りました

そのせいか
帰って旦那さんとベットに横になったとたん
爆睡です


(びっくり)


2013年10月04日 (金) | 編集 |
職場の歓送迎会


回らないお寿司屋さんで
幸せな一時を楽しんできました


って
メインのお寿司撮るの忘れちゃいました・・・


最後は集合写真

別れは寂しいけど
新しい仲間が出来るのは嬉しいですね


2013年10月03日 (木) | 編集 |
寒がり屋さんのBADDYにとって
いい時期がやってきたぁ~

浴槽に顎を置き暫くすると
目がとろ~り寝ちゃいます


可愛いです


私達の方がのぼせちゃう


2013年10月02日 (水) | 編集 |
『9年前の今日私達結婚しました』


結婚記念日


なのですが・・・

一昨日から祖母が肺炎で入院中
仕事が終わって病院へ


絶食で24時間点滴しっぱなしの状態でした


明日再検査
何とか薬が効いて結果が良い事を願います


何だかバタバタした1日でした

疲れたぁ・・・

でも

こんな姿見せられたら疲れも吹っ飛びます


来年は10周年~今から楽しみ


