--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年01月31日 (金) | 編集 |
夕飯の下準備が完了

旦那さんが帰ってくる迄の時間
私は久し振りに読書


その後ろでBADDYは


ピッタリくっ付いて得意の昼寝


お互い自由時間を楽しみました


2014年01月30日 (木) | 編集 |
片付けても片付けても元通り


afterの状態じゃないと落ち着かないようです


今日は高校の同級生のお宅へ

出産&誕生日のお祝いをしてきました
私の腕の中で寝てくれた時には
可愛さUPでとろけそうでした


2014年01月29日 (水) | 編集 |
どちらかと言うと乾燥肌の私
この時期は特に気になります

そんな時は
以前から集めていたパックが
効果を発揮する時です

連日パック使用

そんな私の行動を一部始終横で観察するBADDY


興味津々です

今日はカタツムリパックで
がっつり保湿

どうかモチ×2の肌になりますようにっ


2014年01月28日 (火) | 編集 |
身体が温まると良く寝られます

どうしても入りたがったので
今日は入浴time

何故か必ず一番風呂

温まったかな~

私も今日はこれ()で温まろっと

ゆずジンジャーです


今夜

私達

熟睡します



2014年01月27日 (月) | 編集 |
母親から
『BADDYが似合うと思って買ってきたよ』と
プレゼントを貰っちゃいましたぁ~


さっそく試着


可愛いぃ~
似合うぅ~
(はいっバカ親です)

『お母さ~んありがとう』

嫌がるのに無理やり脱がせたら

やっぱりフテた・・・


相当気に入ったみたいです


2014年01月26日 (日) | 編集 |
夜は寒いと思っていたのに
予想外に暖かくてびっくりです
ぐっすり寝られました


予定通り6時起床で
楽しみにしていた朝風呂~

9時半までは半額の500円で入れて
人も少ないしお得感があります
大きな『ゆ』ののれんにテンションUP

朝日を浴びながらの温泉は最高です

ワンコイン朝食もありましたが
今回は車内でのんびり朝食

食後には散歩して好きな時に
ゴロゴロして車中泊を満喫です


プラッと買い物も楽しんで
変える前にランチして

イタ飯屋
テラス席がペット可と言う事でここに決定
少し風があって寒かったですが
味はgood美味しかったです

明日の仕事に差し支えがないよう夕方には帰宅
ふと見ると


服を着たまま爆睡するBADDYの姿がっっ
一番疲れちゃったようです


お疲れ様


2014年01月25日 (土) | 編集 |
車泊したいねって言うことになり
支度して午後から出発


目的地は伊東マリンタウンに決定

途中
お腹が空いたので沼津港へ寄り道

『大型展望水門 びゅうお』や『魚市場 INO』
何かも観たりしてちょっとした観光気分
(思いっきり地元ですけどね)

HAWAIIAN FOODS
~TONY'S~

ここはずっと前から来たかった場所なので
来れて嬉しくてテンションがあがってます

テラス席がペット可のようですが
今日は寒いのでBADDYは車で留守番


想像していた通りのお店でgood
また絶対来ます
美味しかったです


18時過ぎに無事到着~
土曜日だけあって私たちのような
車中泊の方々のたくさんいます

外と散歩してお決まりの場所で写真撮って

これからのんびり車内lifeを楽しみます


朝風呂が楽しみぃ~


2014年01月24日 (金) | 編集 |
気持ちいぃ~


ポカ×2陽気でBADDYは朝から日向ぼっこ


今日は私の用事で旦那さんは半休
2時から予約だったのでその前にランチっっ

平日に旦那さんとランチなんて久し振り

行こうとした所がやっていなかったので
急きょ近くの『田ぶし』へ

私は最近担々麺にハマってます
なのでもちろん
黒ごま担々麺をチョイス
(期間限定でした)
黒ごまがたっぷりでセサミン補給

美味しかったし温まったぁ~


2014年01月23日 (木) | 編集 |
毎日×2
言い聞かせるのが大変です


今日は特に諦めが悪く
『洗面所でずっと待っているよ』と
旦那さんが教えてくれたので
ドアを開けてみると


覗いてるぅ~

旦那さんが言うにはとにかく
大人しくお座りをしてひたすら
ドアが開くのを待っていたようです


お風呂好き


2014年01月22日 (水) | 編集 |
そもそも私はテレビっ子

愛犬も飼い主に似るのかな

テレビに集中
しばらく観察


なかなかの集中力です

あっ
気付かれた


2014年01月21日 (火) | 編集 |
以前発見してから気になっていたもの
世界文化遺産に登録されてから
あちらこちらで
見かけるようになったスポット


近所で見かけたので行ってみました

見慣れている富士山ですが
ビュースポットから見ると
何だか壮大さをより感じます


回覧板を置きがてら見に行ったのですが・・・
BADDYは自ら留守番を志願
散歩が余り好きではなく
特に冬は決して自分からは行きたがりません


ヒーターの前が定位置で

旦那さんが帰ってくると横にべったり



2014年01月20日 (月) | 編集 |
先日職場の先輩から頂いたTDLのお土産

急に食べたくなったゃって
でも
白餅がなくってヨモギ餅でお汁粉です

美味しかったぁ~

何だかお正月気分でまったり
ゴロゴロな1日でした






2014年01月19日 (日) | 編集 |
掃除の最中に中断

何かと思ったら突然旦那さんが
飾ってあったラジコンを動かしはじめました

少年に戻ったかのようにはしゃぎまくる旦那様

とにかく楽しそぅ
もちろんBADDYも大ハシャギっっ

ひたすらラジコンを追いかけ回していました


夕方から私の実家に用事があり訪問
そのまま夕食をご馳走になったゃった


母親の希望で普段行かない居酒屋です

ご馳走さま


2014年01月18日 (土) | 編集 |
朝から寒い中洗濯物を干したのにぃ~
まさかの雪っっ


BADDYは物珍しそうにデッキで
降ってくる雪に微妙は反応を示し
クン×2と臭いを嗅いでいました


でも

やっぱり寒かったのか早々に切り上げて

モコモコふかふかのブランケットを
独り占めして暖まっていました

(やっぱりね・・・)

今日も仕事の旦那さんから
写メが届いてびっくり

『雪国だぁ~

職場に着くと一面雪

同じ市内で場所によって
こうも違うのかと驚きました


すぐに止んで旦那さんも無事に
帰ってこれて良かったです


2014年01月17日 (金) | 編集 |
お風呂へ入り炬燵でブログUPしていたら
いつの間にか寝ちゃってたぁ~

ふと見ると隣でBADDYも添い寝中

最近この姿よく見る
丸くなり方が上手くなっている気がします


2014年01月16日 (木) | 編集 |
今日は八角なのに朝から私用でバタ×2
出掛けなければ行けない事を伝えると
『えっ何で』と
言わんばかりの顔で見られ

更に

顔を近づけ『何で何でっっ』と
問い詰められてる気分に・・・・


でも
連れて行けないのでお留守番をお願いし出発


無事に終わりましたが何だか気疲れし
まっすぐ帰りたくなったので
産休中の友達の家に癒しを求めて直行

思った通りM君と愛犬2匹に癒されたぁ~


夕食は職場の先輩達とプチ新年会
『焼き肉de新年会』に行ってきました

私が今の職場で働けているのは
この先輩4人がいるからなので
本当に感謝です



午前中の気疲れが嘘のようです




もちろん帰って旦那&BADDYに癒されました


2014年01月15日 (水) | 編集 |
よく分からない写真ですが・・・
『雪が降ってます


寒いはずですね

雨に変わりすぐにやんでしましたが
チョッと興奮してしまった



やっぱり寒いのかBADDYは
いつも以上にヒーターの前から動きません



2014年01月14日 (火) | 編集 |
クッションを何故か噛む癖のあるBADDY

今日もいつものように噛んでいて
ふとBADDYを見るとっっ

噛み跡がミッキー?orうさぎ?になってるぅ~


これって奇跡


2014年01月13日 (月) | 編集 |
仕事の旦那さんを見送り
昨日GETした掃除機で軽快に掃除


その間BADDYは・・・

旦那さんの服を引っ張り出してきて
その上でのんびり寛いでました


一段落して私も・・・

マイブームのアイスを食べて
のんびりまったり

充電完了
夕飯は旦那さんのリクエストのシチューです

気合い入れて作るぞっっ


2014年01月12日 (日) | 編集 |
天気が良かったのでガッツリ洗濯
&
BADDYも洗濯
(あっ入浴だった)
お風呂は大好きなのに
乾かすのが嫌いで毎回一苦労
足を器用に使って阻止しようとする行為が
旦那さんには可愛くて仕方がないようです


終わると疲れきって毎回爆睡


お疲れのBADDYはお留守番
プラっと『ヤマダ電機』さんへ

そろそろ買い換え時の家電があったので
どんな感じかリサーチしに行ったつもりが
想像以上に予算内だったので
笑顔で『下さい』とご購入
自分でもびっくりっっ


帰りに寄ったスーパーの入り口で
売っていたたこ焼きを買って
しばし車内でクールダウン

旦那さんと二人で
『思いきって買っちゃったねぇ~』
『頑張って働かなくっちゃっ』と
現実話で失笑・・・


3個の内2つはお持ち帰り可能で
残り1つは後日配送予定

BADDYは全く興味なし×2


新しい家電をさっそく使用
めっちゃテンションがあがってます


2014年01月11日 (土) | 編集 |
どんどん焼のお手伝いがあるし
旦那さんも仕事だったので
平日と同じように起床・・・

BADDYもいつもなら一緒に起きるのに・・

あれっって思って
布団の中を覗くと
『起きたくないビーム』出てました

今朝は休日モード


結局いやいや起きましたよ


今年から餅つきもやる事になり
子供達は大興奮

朝からバタバタでしたが
みんな喜んでくれて良かったです

やっぱりつきたてのお餅は美味しい~



『無病息災』
今年も良い年になりますように


2014年01月10日 (金) | 編集 |
最近食欲旺盛

もりもり食べるので体重増加が心配・・・


今日は本当に寒いぃ~
こんな日はやっぱり
『お鍋』

今回は韓国のサリ麺で〆

温まるぅ~美味しぃ~

ガッツリさっきご飯を食べたはずなのに
何故かご飯を要求するBADDY様

『マジでっっ

恐ろしぃ~


2014年01月09日 (木) | 編集 |
友達からサプライズプレゼント

私にピッタリのが合ったからと
わざわざ買ってきてくれました

木箱に入って今までにない御利益が
期待できそうぉ~


最近
私が仕事行く時間になると自らハウスへ

『偉い
何ともいえない可愛いさです


2014年01月08日 (水) | 編集 |
以前から旦那さんが抱っこした時
べったり顔をつけることをしないのですが
(私にはべったりくっつきす)

どうしても同じようにしてもらいたいと
無理矢理抱っこっ

何回目かでかろうじてべったり抱っこ

可愛いはずのBADDYが・・・・
ぶさいくになってるぅ~

(BADDYも大変です)

でも

旦那様はご満悦
ただただ旦那さんの自己満足ですね


2014年01月07日 (火) | 編集 |
以前食べてファンになったアイス

今日のご褒美にた~べよっっ


って
写真を撮った後で気が付きましたが・・・
向こうの方で見られてたぁ~


でも

心を鬼にして全て独り占め

美味しく頂きました


2014年01月06日 (月) | 編集 |
中学からの腐れ縁4人組で
『ランチde新年会』


個々の顔はNGとの事で
子供達とパチリ
(M君も気分が乗らなかったようで不機嫌)

各自年末年始の報告会で語り合いましたぁ~
あぁ~スッキリした


BADDYさんは・・・

まだ正月疲れがとれない様子



私も明日から仕事初め
頑張るぞぉ~


2014年01月05日 (日) | 編集 |
お正月休み最終日
(私は明日までお休みっっ)

今日も朝食はお餅

(ヨモギ&白&豆もちです)

出発~


三島大社にやって来ましたよ

しっかりガッツリお詣り×2


三が日を過ぎてもまだまだ賑わってます


鹿にも会ってきましたが


BADDYは腰が引けていました


帰り道
Bon&Yukinkoさんから連絡が
『待ってましたぁ~
急遽お家で新年会です


旦那さんの希望でミルフィーユ鍋
簡単美味しく頂きました


BADDYは終始二人にべったり

最後は記念写真


午年に因んでBADDY以外午顔にしてみました


今年も宜しくね


2014年01月04日 (土) | 編集 |
久し振りの我が家~
やっぱり落ち着くぅ


朝食はのんびりヨモギ餅を
砂糖醤油でいただきました
『旨い


そして

温かい内にBADDYは入浴time



BADDYも旦那さんも敬愛している
矢沢crazyさん&S氏が新年の挨拶に
来てくれましたぁ

BADDYは相変わらず二人にはべったり

帰っちゃった後は

つまらなそうでした

正月料理も飽きてしまったので


『松福』でラーメンです
(ここは名前に福がついているので
縁起が良い気がしませんか?)


今日は
ハーフらーめんにして
半チャーハン付けちゃった

美味しかったぁ~

BADDYまだお疲れモードかな



2014年01月03日 (金) | 編集 |
旦那さんのお祖母ちゃんのお家へ

新年の挨拶をして新年会スタートです

お年頃の長男&次男は撮影時顔を隠しちゃったっっ

三男坊はまだイケ×2です

今年は焼酎の差し入れがっっ

この時期の限定物
ガラスの容器の中に午が飾らせています


縁起物で何だか飲むのがもったいない気が・・・

ある程度の時間になると
若者達だけで次男の若夫婦の家に
場所を変えて二次会です

今年もわいわい飲んで食べて話して
良い新年の幕開けになりました

今年も宜しくお願いします


2014年01月02日 (木) | 編集 |
新年の挨拶の為
私の実家に戻って来ました

そして旦那さんはやっぱり洗車
今日は兄の車の洗車のお手伝いだそうです


そして私もやっぱり上から
姪っ子と応援です

結局
旦那さんは年末年始家族一同の洗車をしていました

(趣味洗車の意味が分かりました)

昨日練習したからと姪っ子が
私の為にピアノを披露

あまりの出来の良さに感動

ばか叔母炸裂です


一息つくとさすがに疲れが出たのか
TVを見ながら知らずに寝てしまった

ふと目が覚めて後ろを向くと


旦那さんも寝てたぁ~

BADDYさんは常に爆睡


みんなお疲れだねっっ
今日は早めにお風呂へ入ってゆっくり休もう

お休みなさい


