--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月31日 (月) | 編集 |
食欲旺盛のBADDY

自分のご飯をしっかり食べた後なのに
夕飯の支度をしていると・・・
必ず横に寄って来て鼻をクン×2


勝手に『今日のご飯何~』って
聞かれてる気がして答えてる私が・・・


いつか本当に喋ってくれないかなぁ~


2014年03月30日 (日) | 編集 |
昨日から実家に来ている私達

お決まりのように朝から新聞を読むBADDY



大雨でしたが午後からすっかり晴れたぁ~

さっそく

実家横の土手ではNOリードで
楽しそうに走り回るBADDY

嬉しそう

遊んだ後は満足したのか
椅子の上で回るくなってウトウト



夕食後の片付けは主夫達がっっ

助かります

何故かBADDYは監視役


平穏な1日
これが一番幸せですね





2014年03月29日 (土) | 編集 |
何かを訴えているBADDYさん

『何
じっとしてても分からない事を伝えると・・・



『窓を開けて~

話せなくても会話した気分になりました

何か幸せ


デッキで独り日向ぼっこしているBADDY
私は・・・
頂いた『安倍川もち』をこっそり食べちゃおっと

美味しぃ~
裏切らない美味しさで大好きです


あっ

見られちゃったっっ


2014年03月28日 (金) | 編集 |
だんだんと温かくなり春を感じるこの頃

春といったらやっぱりお花見

今年はどこへ行こうかなぁ~


フリーペーパーのお花見特集を見ながら
検討中

BADDYにも相談すると・・・

一生懸命首を傾げて考え中


楽しみだなぁ~



2014年03月27日 (木) | 編集 |
ずっと気になっていた
いぬのきもち
遂に購入しちゃいました~



少しでもBADDYの気持ちを理解したくて
購入を決意


そして
届きましたぁ

BADDYの気持ちを理解するつもりで買ったのに
良い写真を撮ろうとすっかりそっちのけっっ

ヒーハーを投げてもらいたくて
奥の方で待ってるBADDYの姿が・・・


ごめんね~



2014年03月26日 (水) | 編集 |
朝から旦那さんが
『寝たのに疲れが取れないな~』って

仕事へ行く前にグイっとユンケル飲んで行きました



季節の変わり目だからかなぁ~
寝ても×2眠たい気がしてなりません


隣で
『僕もぉ~』って聞こえた気が・・・



BADDYの場合は季節関係ない気がっっ








2014年03月25日 (火) | 編集 |
いつもなら入ってしまうのに

今日は・・・

旦那さんがお風呂に入っても
外で大人しく待つBADDYさんっっ


見守りそれとも監視しているのかな
(結局出て来るまでこの状態)

さすがに昨日トリミングでお風呂に入ったから
今日は入りたくなかったのかな

ちなみに

こんな感じ・・・
(トリマーさんが写真を撮ってくれました)



2014年03月24日 (月) | 編集 |
まずは先程
閲覧者数が1万人を越えましたぁ~


ただただ
『感謝』です

嬉しくて×2仕方がありません

((嬉し泣き))

これからのpowerを貰いました



今日は早々にお疲れのBADDYさん

何故かと言うと・・・
トリミングday
Before


After

さっぱりフワフワに生まれ変わってきました

(一回り以上小さくなって帰ってきましたよ)

帰宅後やっと落ち着いたのか爆睡です






2014年03月23日 (日) | 編集 |
天気も良いし旦那さんの思い付きで
お出掛けです

まず『小田原フラワーガーデン』に到着


始めて来てみましたがのんびり散歩が出来て
しかも無料

今回は少し時期が早すぎましたが
桜が満開の時期にまた来たいですね


続いて・・・

『真鶴岬』に到着ぅ~

とにかく絶景


素敵な場所でした


そして
今日はよく歩きます

旦那さんはBADDYを撮るのに大忙し


そんな旦那様を思わずパチリ
((笑))

行きは下り
帰りは上り

疲れた・・・

車に戻る前にソフトクリームを食べながらひと休み

ちょこんと座る姿がたまりませ~ん


帰りの車では予想通り爆睡のBADDY

お疲れ様っっ


2014年03月22日 (土) | 編集 |
今日は
旦那さんのご先祖様へ感謝を込めて
お墓参りに行ってきました


BADDYも一緒

お参りした後は広い寺内を散歩×2
気持ちぃ~


大木の下って何だか不思議な力を感じますね
(そんな気が・・・)


桜も満開


春ですねぇ~

帰りに駐車場でパチリっ

富士山オーラを感じます



素敵な場所です


2014年03月21日 (金) | 編集 |
今日は御彼岸
昨年11月に天国へ旅立ったお祖母ちゃんへ
感謝を込めてお墓参りに行ってきました


シンボル的な『銀杏木』はまだまだ寂しそうですが
春を感じる陽気で
私自身温かい気持ちになりました


夜は職場の黄色星さんの歓迎会

女子だらけの職場なので話はつきず
食べて喋って盛り上がりました
エネチャージ

お留守番だったBADDY・・・
帰って暫く私に背中をむけたまま


ヒーハーで誘ってみると

やっとこっち向いてくれたぁ~


一緒に遊んでやっと機嫌なおしてくれたかな

やっぱり


こうでなくっちゃっっ







2014年03月20日 (木) | 編集 |
何気に気が付いてしまった・・・


BADDYが私にくっ付き虫かと思ってたら




私がBADDYにくっ付き虫だったぁ~


BADDYだ~い好き(^з^)-


2014年03月19日 (水) | 編集 |
夕方旦那さんが帰ってくる迄
知らないうちにウト×2


ハッと気が付くと隣にいると思っていた
BADDYがいな~い

あれっっどこ行った

何だか頭の上で気配を感じて
こっそり自分撮りでパチリっ


やっぱりいたぁ~

『何どうかした』的な反応・・・

BADDYものんびりウト×2してたのかな


さてとっ夕飯の支度しよっと


2014年03月18日 (火) | 編集 |
3人でいる時必ずって言っていい程
BADDYさんの定位置は真ん中


ソファーでゴロゴロしていたのに
私が旦那さんの横に座ると
とりあえずどんな所でも必ず
真ん中に寄ってきます


今回は炬燵布団の上~

仲間外れ気分になるのかな・・・




2014年03月17日 (月) | 編集 |
今が旬の『苺ちゃん

そのせいか無償に食べたくなる私・・・

買っちゃいました~

写真を撮るのに気を取られていて
右の黒い物体に気が付かなかったぁ
BADDYだ

油断も隙もありゃしないぃ~


危うくパクっと食べられそうでした


2014年03月16日 (日) | 編集 |
朝起きて旦那さんは洗車
そんな旦那さんの帰りを玄関で待つBADDY・・

可愛いぃ~

午前中は各自掃除&洗車して
午後からお出掛け

天気が良すぎて車内が暑すぎたのか道中
珍しく足元で寛ぐBADDYさんっっ


渋滞もなくすんなりと芦ノ湖に到着

ちょっと風が強く寒かったですが
程よく散歩が出来て楽しめました


富士山も今日はバッチリ



帰ると疲れちゃったのか

服も脱がずに爆睡


お疲れ様


2014年03月15日 (土) | 編集 |
昨日とは違って良い天気


気持ちよく洗濯
1日の始まりです

BADDYもお手伝い(??)

休みの日は旦那さんも率先して手伝ってくれます

二人に感謝


2014年03月14日 (金) | 編集 |
天気予報を見てガッツリ洗濯したのに・・・

予想外の雨~




仕方なく家の中が物干し場に





旦那さんは飲み会


BADDYと私は二人でのんびり




2014年03月13日 (木) | 編集 |
犬友の『スミス』&『ヤマト』君です

二人はBADDYと遊びたがっているのに
BADDYは・・・

全く遊びに行く気なし

私だけお邪魔して来ちゃいました

以前お邪魔した時に追いかけられたのが
未だにトラウマになってるのかな



2014年03月12日 (水) | 編集 |
ポットの後ろの黄色い籠の中には
BADDYのおやつが入っています

知っているBADDYは・・・

狙ってます


2014年03月11日 (火) | 編集 |
『東日本大震災』
絶対に忘れられないあの日から3年

今年も職場で14時46分をむかえました


いつものように仕事から帰って
洗濯物を取り込んでたたんで
ご飯の支度をして
この当たり前の生活が出来る幸せ


そして

BADDYと過ごせる幸せに感謝します






2014年03月10日 (月) | 編集 |
今日はいつも行くスーパーとは
違うスーパーでお買い物
(何となく気分転換)


これが以外と新鮮
テンションもあがっていつも以上に
徘徊しちゃいました


スーパーなのに何故かペット用品が充実
しかも洋服が激安で思わず買っちゃった

お買得でlucky~

帰ってさっそく試着
サイズもピッタリ

ちょっぴり遠いけどまた行こうっとっ





2014年03月09日 (日) | 編集 |
MyCarの点検と義親の車検を
知り合いの車屋さんへ依頼

そのまま両親連れて代車でお買い物




車が代わっても動じる事なく
すっかり代車で寛ぐBADDY


夕食は旦那さんの実家にお邪魔

『しゃぶ×2』ご馳走になっちゃった


BADDYはお肉に釘付けです


2014年03月08日 (土) | 編集 |
用事があったので
久し振りにテクテク散歩がてら
杉山フルーツさんに行ってきました

目的はもちろん『生フルーツゼリー』です

相変わらず大人気のゼリー

今回は苺とパイナップルを購入

夕食後のデザート×2


BADDYの食い付きが凄い

食い付き方が可愛いぃ~


2014年03月07日 (金) | 編集 |
夕方
我が家のドックランへ

富士山は見えませんでしたが
気持ち良いぃ~

夕陽の洗礼をあびながらBADDYも
気持ち良さそうに駆け回ってます


部屋に入って手を洗って
ハンドクリームを塗ろうとしたら
奇跡



蓋にハート型が浮かび上がってきたぁ~


プチ幸せっっ


洗礼のせいかな
((笑))


P.S
ナンプレに奮闘中・・・


2014年03月06日 (木) | 編集 |
私・・・
頭の体操の為
『ナンプレ』始めました


もともと友達がやっていて
徐々に興味を持ち
遂に買っちゃいました

集中力の向上
&
活性化に繋がると良いのですが・・・

始めてみるとなか×2手強いです


はいっっ全く興味なし

だよね。。。


2014年03月05日 (水) | 編集 |
うっちぃは出場していませんが
もちろん応援スタンバイOKです

BADDYにユニホームを着て貰いたかったのですが
かたくなに拒否

仕方なく独りで応援

その後は・・・

一歩後ろから応援する私を見学

退屈そうです


2014年03月04日 (火) | 編集 |
BADDYの得意技





あれっっ
そのまま帰ってきた


もう一回

GO





きたぁ~

最高のジャンピング


BADDYも納得

ソファーで『どや顔』です


今日は旦那さんが残業なので
一杯遊んじゃいました


2014年03月03日 (月) | 編集 |
雛祭り

BADDYも仲間入りです
(しかもセンター)


母親がお寿司とフルーツmixを買ってくれて
今年はリッチなひな祭りです


予定では手巻き寿司にする予定で
フルーツもなくヨーグルトだけでしたが
当初よりリッチで豪華な夕食になりました


関係ないと思ったのか
独り寂しくゴロ寝


雛人形より雛あられに興味があるBADDYでした


2014年03月02日 (日) | 編集 |
車のイベントに行く予定でしたが
あいにくの雨で中止


結果

予定が無くなり
急遽家でゴロゴロ・・・

何もしなくてもお腹が空く
謎だろう・・・


ラーメンが食べたくなり
今日のランチは旦那さんが
親からお土産で貰った拉麺を
お店風に作ってくれました



家に居ても外食気分
安上がりですね


美味しかった~

BADDYは朝から定位置でのんびり
(寒かったのでヒーハーも一緒っ)

昨日から脱ぎたがらなかった洋服
結局そのまま就寝

気に入ってくれて嬉しいけど・・・


洗濯したいなぁ~


