--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月31日 (土) | 編集 |
久し振りに小学校からの友達
(正確には中学から親友
産まれる前に会いたいとランチのお誘いがあり
行ってきましたぁ~

1年半振りの再会
久し振りなのに久し振りと思えないのは不思議
手作りのアロマバブルバスをお土産に貰っちゃった

良い香りぃ~

早速使用
アロマの香りに包まれてお風呂で癒された~


今日もなんですが・・・
妙に最近仲良しの2人

めきめき大きくなっていく私のお腹に
何かを感じ取っているのでしょうか



2015年01月30日 (金) | 編集 |
今年はこの場所がお気に入り
『こたつ』


旦那さんが仕事へ行ってしまうと
直ちにココへまっしぐら

しばらくして
暑くなるとちょこんと顔を出して

また寝るぅ~


(可愛くてたまりません)




2015年01月29日 (木) | 編集 |
今日は寒かったぁ~


こんな日は早めにお風呂に入って温まろう

なんて旦那さんと話していたら
一番風呂にBADDYが入ってたぁ~


しかもヒーハーまで⁉️


この行動に癒されるぅ~






2015年01月28日 (水) | 編集 |
妊娠前に働いていた職場の上司と先輩達が
産まれる前にって女子会を計画してくれて
楽しんで来ちゃいましたぁ~

美味しい物食べて一杯お喋りして
たくさん元気貰いました~


『女子会最高~

帰ると・・・

旦那さんとBADDYが仲良くパットで何かを観賞中

こっちは男子会かな




2015年01月27日 (火) | 編集 |
一緒にいると似ちゃうのかなぁ~


最近特にふとした体勢がそっくり⁉️

ずっと見てても飽きな~い


2015年01月26日 (月) | 編集 |
昨日食べ過ぎてしまったので
今日は・・・
私なりのカロリー消費の為
『御殿場アウトレット』へ行ってきました~

大好きなショッピングをしながら
運動✖︎2です
(⌒-⌒; )
少しは効果あるかな

入浴後は骨盤矯正運動

全く分かりずらくて
何故かBADDYもおかしな所に居ますが
私なりに精一杯頑張っています


あっBADDYは監視役かなっ


2015年01月25日 (日) | 編集 |
今朝
姪っ子からお誘いがあり夕方旦那さんの実家へ
って思ったら
急きょ外食になり現地集合に変更

『ステーキ宮』さんへ初めて行ってきました


義両親のおごりとあって
思いっきり食べちゃったぁ~
やっぱりお肉ってPOWER貰えますね


でも・・・

完全にカロリーover
(ちょっぴり反省✖︎2)

ひとり留守番でも文句ひとつ言えない
BADDYに感謝&ごめんね






2015年01月24日 (土) | 編集 |
久し振りの2連休でのんびりの旦那様

タブレットで何か調べているのかと思ったら
何やらゲームに夢中だったぁ~

珍しいぃ~
LINEPOP以来の夢中様
(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな旦那さんの後ろで
じっと相手にしてもらうのを待つBADDY

邪魔をしない所が健気だなぁ~


寝ているようですが
目をしっかり開けて
じっと旦那さんの様子を伺ってます







2015年01月23日 (金) | 編集 |
負けたら終わりの準々決勝‼️
気合を入れて応援です


(あぁ~あの円陣に入りたい)
あっという間の失点からもうヒヤヒヤで
1秒も目が離せない状態の私

ふと我に帰るとBADDYの姿がないっ⁉️
『何処にいる
後ろを見てもいないっっ
んっ❓❓
何か黒い物体が・・・

もう一度後ろを確認すると
いたぁ~🎵
ソファーに同化して分からなかった


再び試合に没頭
同点ゴール最高に興奮涙が出ちゃった

でもまさかのPK
しかも負けちゃったぁ~

悲しぃ・・・

ゆっくりお風呂に入って悔しさを洗い流そっと



2015年01月22日 (木) | 編集 |
今朝のBADDYが可愛すぎるぅ~
(≧∇≦)

旦那さんにべったり甘えてるっ

やられるがまま~


朝から癒されて検診日なので病院へ
今日もがっつり待たされました

自分の予想以上にbabyが育っていてビックリ‼️
巨大児にならないか不安になってきたぁ~
σ(^_^;)
(2週間後が恐ろし・・・)

頂いたエコー写真
何が何だか分からなくて先生に聞いたら
頭と足だって⁉️

聞いてもピンとこない・・・
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも
問題なく順調らしい~🎵

帰ってからのBADDYも可愛すぎて
疲れも吹き飛んじゃったぁ~

癒しだぁ~


2015年01月21日 (水) | 編集 |
今日は旦那さんに有休を取って貰い病院へ

何故って
パパになる為の説明会を受ける為っっ🎵



まずはお産までの流れを聞いて
妊婦体験をしてみたり
人形でお包み&抱っこの練習してみたり
妊婦体験を夫婦で習ったり
お互い半日頑張りました


BADDYもスネてますが
留守番頑張ってくれました



明日は検診日


2015年01月20日 (火) | 編集 |
必ず勝ってぇ~

丁度夕食の仕度と重なって
私ひとりバタ✖︎2

でも
タブレットが大活躍

目が離せません‼️

最初は相手にしてくれと
何かとちょっかい出してきましたが・・・

余りに私の熱い応援に負けたようで・・・


大人しくなってくれた~
(飽きれたのかな

でも
おかげでしっかり応援出来て勝ったぁ~

予選1位突破おめでとう~



2015年01月19日 (月) | 編集 |
昨日お風呂に入ったせいか
特に今日は眠そなBADDY

午前中はとにかく寝て過ごされました

しかも炬燵の中・・・

11時位になってもまだ

この状態

さすがに心配でしたが・・・

お昼過ぎからモゾモゾと起きて
日向ぼっこし始めました


あ~良かったぁ~


2015年01月18日 (日) | 編集 |
午前中は
洗濯して掃除機かけて一息付いて
皆んなで日向ぼっこ

旦那さんは日向ぼっこからの良眠


午後から買い物ぉ~
その前にお昼
私の希望で
どうしても食べたかった
『天津麺

香味館さんの
これがとっても美味しぃ~

久し振りで大満足&満腹です


満たされた所でお買い物
まずは日用品を買いにカインズホームへ

BADDYと一緒に買い物出来るって良いですねっ


それから食材を買いにスーパー寄って帰宅

平凡な休日を満喫しました


2015年01月17日 (土) | 編集 |
土曜日ですが旦那んは出勤・・・
遊び相手がいなくて退屈なBADDYは
私の座椅子を独占‼️


隙をついて取り返しましたが
何故かシェアする事に

ん・・・狭い・・・


寛ぎモードなのはBADDYだけ

狭い・・・

結局
座椅子と私はBADDYに独占されちゃったっ


ただの甘えん坊



2015年01月16日 (金) | 編集 |
昨日シチューを作ったので
手抜き夕飯


何故って今夜はアジアカップ第2戦‼️

『絶対に負けられない戦いがある
1-0でも勝ちは勝ちぃ~


熱い声援を送っている中
旦那さんは洗い物をしてくれていたぁ~

ありがとぉ~


BADDYはフテ寝

かと思うと・・・

ポツンと私の横にヒーハーを置いたりして

(可愛いぃ~
BADDYの勝ちっっ
満足してもらえるまで遊びました







2015年01月15日 (木) | 編集 |
旦那さんがやってみたいと言うので
さっそく夕食後TRY
『蒸気でアイマスク


でも・・・

じんわりくる前にまさかの爆睡⁉️


でも・・・

目覚めた時感想を聞くと・・・
『最高』だって


至福の一時だったようです

実は
旦那さんが爆睡の時私も至福の一時でした
旦那さんの会社のSさんが奥さんにって
『富士山頂』を持って帰って来たんです

私はこれがだ~い好き💕
しっかり頂きました


あっ・・・BADDY~
ごめんね・・・
ひとり退屈そうでした





2015年01月14日 (水) | 編集 |
今日は午後から病院
(同じ位の妊婦さんが集まって助産師さんから
出産までの流れを説明して貰う為)
終始緊張しちゃいました


何だか疲れちゃいましたが
帰ると私宛ての郵便がっ‼️

県外に住む義姉と姪っ子ちゃんからの手紙~
中身を見て一気に疲れが吹き飛んじゃいました




手紙とBeby用のキーホルダー&お守り

(ウフフ
さてとっっ
夕飯作り頑張ろっ‼️

夕食後
相変わらず良く寝るお二人さん


『寝る子は育つ』ですね


2015年01月13日 (火) | 編集 |
昨日だった⁉️

9ヶ月に入りましたぁ~

なのに・・・

アジアカップ開幕に興奮して忘れてた


母子共に元気✖︎2&順調✖︎2

すくすく育ってます


BADDYもっ

すくすく育ってます


2015年01月12日 (月) | 編集 |
待ってましたぁ~
アジアカップ遂に開幕です

朝からワク✖︎2


前回の感動をまた味わいた~い


そんな私を真正面からじっと見守る(❓)BADDY

(#^.^#)

何か言いたそう~

4対0
やったぁ~


BADDYは・・・

包まって爆睡でした


2015年01月11日 (日) | 編集 |
母親が買って来てくれたぁ~
大好きな
『東京さくらいのエクレア


特に何っていう日ではありませんが
体重の事は考えず
思いっきり食べちゃいましたぁ~

ん~幸せっ

実家からの帰り道
以前から旦那さんが欲しがっていた眼鏡を買いに
眼鏡市場さんへ

御購入

そしたらビックリ‼️
旦那さんがお店から『お年玉』をいた頂いてきました


何々凄~い
新年早々ステキ

帰宅後
良い気持ちでまたみんなで夕寝しちゃった



2015年01月10日 (土) | 編集 |
午前中は洗濯して掃除してバタバタ
何だかんだ落ち着いたのが13時っ‼️
通りでお腹が空くはずです


あるもので昼食を済ませ
何となく眠気が・・・・

みんなで同じ思いだったらしく
気が付けば仲良く3人で寝てたぁ~

(あっ4人だった


今日は夕方から実家へお泊まりです


2015年01月09日 (金) | 編集 |
今日も病院に行かなければ行けないので
お留守番を余儀無くされるBADDYさん


ごめんねと思いつつ『ハウス』の指示を出すと
素直に入ってくれましたが....
細やかな抵抗なのかハウスの中をぐちゃぐちゃに⁉️

黒い物体はBADDYっ
悪いと思っているようで
絶対に私と目を合わせません


(全く~可愛いんだから~







2015年01月08日 (木) | 編集 |
今年最初の検診日
母子共に順調✖︎2でひと安心


今日は特に混み合っていて
帰宅するとどっぷり疲れてしまった私
&
留守番で疲れてしまったBADDY

そんな私達に

旦那さんが癒しの音楽を聴かせてくれたぁ~

BADDYは興味津々
って
犬の癒しの音楽じゃん⁉️

でも凄い

効果てき面
聴きながら寝ちゃったっっ


私も癒されたけどこれってBebyにも効果あるのかな


2015年01月07日 (水) | 編集 |
いぬのきもちを一緒に愛読

あらっ興味があるのかな~
って思ったら
数分後は....

寝てたぁ~
やっぱりね



『七草』
無病息災を願って頂きました

って言っても簡単にお吸物ですが....

(楽しちゃった)


2015年01月06日 (火) | 編集 |
旦那さんが仕事へ行ってしまい
久し振りのふたり・・・

雨だし今日はのんびり


でも
BADDYはのんびりどころか
私の後をついて周り
とにかくべったり

座る度にくっ付いてきます

(私の足はしびれっぱなし....)


2015年01月05日 (月) | 編集 |
半年前くらいから電池パックが駄目で
常に装着したまま持ち歩いていた充電器
お正月休みの最終日
やっと携帯を変える事が出来ましたっっ

携帯充電器にはとってもお世話になりました


Before


After

しかも思いきって
『iphone6plus』
デカイ

出産前に変えたかったので
無事に変えられてひと安心

それから何故か・・・

プラズマクラスターイオン発生器
&
Tablet

思いきって御購入


旦那さんのテンションが上がりっぱなし

(私もですけどねっっ)

今日もですが
BADDYゴメンね



2015年01月04日 (日) | 編集 |
そろそろ『出産準備』始めました


久し振りに旦那さんとのんびりお買い物

ベビーザらスへ
まさかこんな日が来るなんてっっ


(浮かれてる私。。。)

BADDY~

留守番ありがとうぉ~




2015年01月03日 (土) | 編集 |
我が家が一番落ち着きます


ぽかぽか陽気で気持ち良いぃ~
午前中はのんびり日向ぼっこ

BADDYも気持ち良さそう

午後からは散歩も兼ねて
テクテク初詣に出発




意外と初詣客がたくさんいてびっくり

御詣りする為に20分位並びました

BADDYは人の多さにブル×2震えが止まらず
最後まで旦那さんに抱っこっっ

無事に御詣りを済ませ
おみくじひいて
『破魔矢』購入

今年も一年幸せに過ごせますように



2015年01月02日 (金) | 編集 |
昨日帰るつもりでしたが
甥っ子の押しの強さに負けて
結局泊まってしまった


そして

甥っ子にせがまれるまま
今日は『UNO三昧』です



夢中になってしまったせいで
BADDYは退屈で寂しくてつまらなくて
ひとり布団の上にいましたっっ


ごめんねぇ~


夕飯をもらって久し振りに我が家へ帰宅

やっぱりお家は落ち着くぅ~

BADDYも同じみたい


今日はぐっすり寝られそうです


