--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月30日 (火) | 編集 |
朝からご機嫌なbaby~

BADDYと何やら仲良く話している感じっ
😊

と思ったら
プレイジムに移動すると・・・

カバさんを取りっこしてるぅ~💦
どちらも譲りません
😭

今日はbabyは整形受診
(先天性股関節脱臼の早期発見の為)
泣かれたらと心配でしてが

がっつり寝てくれてたっっ😁💕
無事にレントゲン撮って診察終了
結果も問題なし

お疲れ様




2015年06月29日 (月) | 編集 |
先日ネットを見ていて気になったので
即予約

『スタジオアリス』へ行った来ましたぁ~
😆🎶

1ポーズのつもりで行ったのに
どんどん欲が出てしまって結果3ポーズtry
3ポーズの中の1枚


着ぐるみなんてって思っていたのに・・・
😁
(babyが未年なので💕)

全て満足いく笑顔が取れてしまい
選べず全て買ってしまいました
😅
(やっちまったぁ~💦)

1ヶ月後の出来上がりが楽しみです

今朝撮影前
ひとり遊びをしているbabyを温かく見守るBADDY

撮影が上手くいくか心配しているのかな



2015年06月28日 (日) | 編集 |
昨日は夕方から実家へ

朝からじぃじと日光浴
じぃじは孫に甘えられてる感じと笑顔
たまらないようでデレデレです
😁

何だかんだバタバタしてしまって
午後から内祝いを届けに親戚周りへ
(ちょっと遅くなってしまった😅)

12才になるS兄ちゃん
4才のA姉ちゃん
1.5ヶ月baby
3.5ヶ月のマイbaby

マイbabyにとって大切な親戚達
遊んで貰えるので助かります

A姉ちゃんと嬉しそうに抱き合うマイbaby・・・
何だろう~ちょっとjealousy
😭(笑)

スイカ🍉の甘さに感激っ


無事に4件回れて良かった~
実家でお留守番のBADDYに感謝
いつも留守番でごめんね~


babyもその都度笑顔で対応さすがっっ‼️

だからなのか
家に着く前からぐったり爆睡
😁

BADDYもbabyもお疲れ様




2015年06月27日 (土) | 編集 |
以前働いていた職場の後輩が
子供を連れて遊びに来てくれた~🎵
(職場では後輩ですが三児の母なので
先輩ママになりますね😁)

2人は同級生

10月生まれと3月生まれ💓
まさか
こんな風にお互いの子供を遊ばせる日が来るなんて
何だか不思議な気持ちです


10才のお姉ちゃんと3人で記念撮影

Y姉はタブレットに夢中💦
Mちゃんはギャン泣き💦
我が子はご機嫌~⤴️⤴️
😂
BADDYはヘバってる~💦

Y姉にたくさん遊んで貰ってお疲れちゃったかな
😁

旦那さんが仕事だったので
遊びに来て貰えて私も気晴しが出来ちゃった💕



2015年06月26日 (金) | 編集 |
今日も抱っこ星人💦
やっと添い寝で寝てくれた~

気が付けば
右にbaby左にBADDYで寝てたぁ~
😊

お隣のおじ様にさくらんぼ🍒頂きました

甘すぎるぅっ幸せぇ~
😭💕


2015年06月25日 (木) | 編集 |
知らず知らずの内に絆が芽生えてるかな💕

さりげなく触れ合ってる2人が愛おしいぃ~

(足同士ですけどね😂)

今日は旦那さんが20時まで残業なので
私がお風呂担当
1人でお風呂は不安でいっぱいですが・・・・
こんな時は『バンボ』が大活躍

これのお陰で1人でも入れられます
(^_−)−


2015年06月24日 (水) | 編集 |
ついこの間では友達だったのに
今は『ママ友』です🎵

何だか不思議っ😆
左から
5ヶ月baby
1ヶ月baby
そして
3ヶ月マイbaby

これからの成長が楽しみです


今日も寝返り絶好調

(≧∇≦)



2015年06月23日 (火) | 編集 |
昨日やっとの思いで出来た寝返りが
今日はもうすんなりとやってのけるbaby君
びっくりです⁉️
😂

カメラ目線もバッチリ

旦那さんが帰ってきてから
皆んなでお散歩ぉ~

BADDYがしっかり先頭

周りの安全も確認してくれて
babyもご機嫌です
😆💕



2015年06月22日 (月) | 編集 |
朝からご機嫌✖︎2⤴️⤴️

寝返りに挑戦
『せ~の』✖︎4回目で・・・



出来たぁ~🎊

でも

すぐ戻っちゃって💦

リベンジ

出来ちゃったぁ~
😭💓💓
感動の瞬間に立ち会えて感無量

この後
連続で寝返りやり過ぎて疲れたのか
爆睡してくれたっ

😁


2015年06月21日 (日) | 編集 |
朝からmen's3人で何の相談かなっ



今日は久し振りに実家へ

寝始めたと思ったら

やっぱり

起きちゃったぁ~💦
(『あぁ~また抱っこ・・・』)
😣

でも今日はばぁばがいる~
😁

存分に抱っこして貰った結果

爆睡

楽されて貰っちゃった
💕





2015年06月20日 (土) | 編集 |
今日100日目
おめでたい日ですが・・・

2回目の予防接種に行って来ました
😁
まだこの時はご機嫌でしたが
腕を持たれた瞬間から
何が起きるか分かったのか
ギャン泣き‼️
両腕に二ヶ所ずつ➕生ワクチン

がんばりました
😭💓

帰りの車では爆睡です💦

お疲れ様&100日おめでとう~🎊
☺️
またお留守番のBADDY・・・
ありがとう&ごめんね


24
2015年06月19日 (金) | 編集 |
なかなか観たくても観る余裕がなくて
先送りにしていた大好きな海外ドラマ
殆ど昼間は寝ないのですが
珍しく寝てくれたので思い切って
遂に今日観始めちゃいましたっっ
😆🎶

『24』
ジャック~お久しぶりぃ~
😂
観始めて10分後・・・
起きちゃった💦

でももうやめられません
このままの体勢で観賞です

2話観賞後ようやく寝てくれてじっくり観賞

BADDY&ヒーハーも一緒に昼寝🎵


15分後また起きてしまい再度抱っこで観賞💦
結局
4話観て今日は終了

あ~気になるぅ~
😫


明日は2回目の予防接種


2015年06月18日 (木) | 編集 |
あっという間に3ヶ月
毎日見てるとさほど感じませんでしたが
並ぶと・・・

知らぬ間にBADDYと同じ位になってるぅ~🎵

体重も丁度2人一緒で6kgっっ
(BADDYはちょっと太りすぎ😅)

大きくなりました
😂💕


2015年06月17日 (水) | 編集 |

『絶対に負けられない試合がある
昨晩の事ですが・・・
いつもは私の顔を見ながらミルクを飲むのに
何故か凝視⁉️

カラなのに飲み続けてるぅ~
σ(^_^;)💦

将来が楽しみだぁ~

BADDYは・・・

無関心~
😁

今日はとにかくグズリ日でヘトヘトですっ💧



2015年06月16日 (火) | 編集 |
少し前は眺めているだけだったのに
今では掴んだり引っ張ったり

成長してるんですね
💕

昨日体重測ったら6kgになってた~
重く感じるはずですね

夕方から抱っこ星人&寝グズtime💦
抱っこしててもなかなか寝られず
ますますグズ✖︎2


今日の救世主は
『エルゴ』

装着しても間も無く夢の中へ
😊

BADDYもだいぶbabyを受け入れてくれたかな

成長✖︎2
😂

私はmamaとして成長出来ているのかな・・・


2015年06月15日 (月) | 編集 |
二人とも週末の疲れが・・・

いつもより昼寝が長~い
😁
(私は助かるぅ~🎵)

旦那さんが帰宅後お風呂time
我が子を寝かしつけてリビングへ戻ると・・・

旦那さんもヘバってたぁ~💦
そしてBADDYもっっ
😂
(同じ格好~ウケるぅ~🎵)


三人とも週末の疲れが・・・

お疲れ様
💕


2015年06月14日 (日) | 編集 |
朝からお祭りモード
o(^▽^)o

外からは神輿や太鼓の音が響いています‼️

のんびり朝食で皆んなでマッタリ


BADDYものんびり🐾


共通の友達の家を訪問

もうすぐ1ヶ月baby
3ヶ月babyの我が子
4才girl
5才boy

皆んなスクスク育ってます
(≧∇≦)💕

夕方
爆睡してしまったbabyを旦那さんに託し
私はぶらりお祭りへ🎵
BADDYもお疲れモード💦

もうすぐ終わってしまうと思うと
何だか寂しくなりますがまた来年っ






2015年06月13日 (土) | 編集 |
長野から友達家族が泊まりに来てくれて
我が家はとっても賑やかです
😆🎵

今日はお祭りだから昼間からBBQ~
皆んなでbabyの成長を御祝い

A兄ちゃんにいっぱい面倒見てもらって
助かっちゃったっっ

夕方からはお祭りへ
babyはお祭りデビュ~

BADDYは毎年恒例で山車に乗って参加

二人とも夜はヘトヘトであっという間に爆睡
😅


2015年06月12日 (金) | 編集 |
明日はbaby's3ヶ月Birstday🎂
&
お祭りぃ~🎵

お二人さんは何話してるのかな


友達familyが泊まりに来るし賑やかになりそうです





2015年06月11日 (木) | 編集 |
午後から雨が降るって予報なので
午前中にエルゴ抱っこで銀行へ
帰りに以前の職場へ寄り道
(出産祝いでエルゴを頂いたので挨拶も兼ねてっ🎵)

ここに来ると皆んなに抱っこして貰えて
凄~く助かるぅ~

午後からはお友達が遊びに来てくれて
抱っこしてるれて助かるぅ~
😚

御祝いも頂いちゃった
😭💕

今日は色々な人に抱っこ三昧です

夕方からはスヤスヤ寝てくれた

助かるぅ~


2015年06月10日 (水) | 編集 |
母親と3人でイオンへお買い物


最近のお気に入りは・・・
『指しゃぶり』
最高3本の指をがっつりしゃぶってます
そして「おえっ」てなってる
(^_^;)💦

私達の買い物に飽きたようで
指しゃぶりしながら寝ちゃった



毎日お風呂の後私が
ミルク→添い乳で寝かしつけているのですが・・・
今日は旦那さんとBADDYもお手伝い(❓)
のはずが・・・

ほぼ3人同時に夢の中へ旅立って行きました
😁💕





2015年06月09日 (火) | 編集 |
話題(?)の『プレミアム商品券

さっそく買い物で使いましたがお得ぅ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2千円分何買おっかな~🎵

午後からは父親がお米を届けてくれながら
babyに会いにやって来ました
って言ってもまずは・・・
長男のBADDYとスキンシップ

なかなか父親を離してくれません
(^_^;)💦
BADDYが満足したらやっとbabyの番

ご機嫌さ~ん

でも

BADDYはまだ物足りなくややフテ気味
σ(^_^;)💦
(近くでフテる所が可愛いぃ~)

得した分でBADDYの物でも買おっかなっ



2015年06月08日 (月) | 編集 |
午前中何をしてもグズグズ💦
抱っこ星人で疲れていた所に
友達がbabyに会いに来てくれた~🎵
『救世主』です

都まんじゅう頂いちゃった💕

久し振り~
おやつtimeが待ち遠しいぃ~


我が家の長男(BADDY)と次男💖

ここの所以前に比べ距離が縮まった2人

仲良く2人でお昼寝です

と思ったら・・・

寝相が悪くBADDYは避難💨

😁





2015年06月07日 (日) | 編集 |
前撮りではなく後撮り
(^_^;)
今日も朝からバタバタ💦
でも
babyちゃんはごきげ~ん

😁💕

この調子でスタジオへ💨

絶好調な状態で無事に撮影終了
😂

仕上がりが1ヶ月後なようで仕上がりが楽しみです

笑顔を振りまいたので疲れたのか
帰宅後・・・

爆睡です💤

一度起きておっぱい吸って・・・

またすぐ寝ちゃった💤💤

お疲れ様



2015年06月06日 (土) | 編集 |

晴れたぁ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

天候とbabyの機嫌を心配していましたが・・・

天候も晴れbabyもご機嫌
何も問題もなく無事にお宮参り行って来ました


お昼は友達の実家でやっている料理屋
『あやめ』さんへ

久し振りの懐石料理
とっても美味しかったです


何とか無事に帰ってひと安心です

最近
留守番ばかりのBADDY・・・

ごめんね


2015年06月05日 (金) | 編集 |
比較的機嫌が良い午前中に3人でパシャリ
📷
見にくいですがBADDYは私の横に居ますよ
(^_^;)

自撮りを気に入ったのか
しばらく携帯に釘付けのbabyさん


午後からは抱っこ星人💦

旦那さんが帰ってきてバトンタッチ
やっと家事が出来るぅ~
(^_^;)

明日はお宮参り
どうか雨が止みますように



2015年06月04日 (木) | 編集 |
今朝9時授乳中

最近この後ろ姿を良く見ます
(≧∇≦)
『BADDYの気持ち』知りたいな・・・

(きっといっぱい我慢してるんだろうなぁ~)

今日は
高校の同級生が2人遊びに来てくれた~

ベテランmamaに抱っこされてご機嫌さんっ

1人の子がもうすぐ誕生日なので
サプライズでプチ誕生日会


花より団子の私達です
(^_^;)

私は友達のほとんどが既にベテランmamaなので
とっても助かってます

帰っちゃった後もbabyはとってもご機嫌さん





2015年06月03日 (水) | 編集 |
珍しく午前中から寝てくれたぁ~

って思ったら⁉️

5分後

もう起きちゃった・・・
(^_^;)💦

この後
ぐずったりご機嫌になったりを繰り返し
15時ようやく深い眠りへ
やっと

BADDYとの貴重な時間
&
家事をする貴重な時間

頑張ろっと


2015年06月02日 (火) | 編集 |
2人目妊娠中の友達が
『気分転換しよう』と
誘ってくれて今日もお出掛け~🎵

なかなかひとりだと色々不安で
家に閉じこもりがちですが
こうやって誘って貰えると助かります‼️
友達最高ぉ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

前から思っていましたが・・・
この二人には微妙な距離があります


先日BADDYの狂犬病注射でのひとコマっ


ここでも微妙な距離が・・・
(^_^;)💦

仲良くなってくれるかなぁ~
これからが楽しみです


昼間お出掛けすると
疲れるのか昼寝をしてくれます
(膝の上ですが・・・)

この時間があるとUPが出来るから助かるぅ~


BADDYとはやっぱり距離が・・・
(^ν^)

明日はUP出来るかなぁ~


2015年06月01日 (月) | 編集 |
あっという間に6月⁉️⁉️
何だか毎日慌しく過ぎて行きます

(blogが全然UP出来ていな~い


もうすぐマイbabyも3ヶ月
『あっという間~
最近は
笑うようになったり
寝る時間も長くなったり
身長&体重もみるみる増えたり
着々と成長しています


そんな彼と本日デパートデビュ~

出掛けるとお互い気分転換になって良いですね

毎日育児に追われていますが
笑顔に癒され頑張っています


baby誕生から我慢する事や留守番が増えて
我が家の長男(BADDY)は何だか寂しげ・・・

早く皆んなで遠出したいねっ


