fc2ブログ
2012年11月14日 (水) | 編集 |
9/11 のイラク戦から2か月
この日を待ってましたぁ

ただ残念なのが…
大好きなうっち~(内田篤人選手)が寸前に怪我で離脱した事です


でもでも


20時までにやる事やっちゃって応援モード全開です


開始時は後ろで控えめに観戦していた私ですが…
0_20121114212930.jpg


あっという間に私が前線に
清武選手のゴールで、はやばやテンションMAX


でもアウェーでのこの戦いそう良いようにいきませんね

追いつかれてしまった時にはテンションどん底
BADDYさんも

『見てらんないよぉ~』って伏せっちゃった


そんな私達を岡崎選手が救ってくれました

もう最高です

明日も仕事なのに目がギラギラしちゃってます

寝れるかなっ

次回っ
来年3月26日 アウェーのヨルダン戦
楽しみです


さてと
クールダウンして寝ます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック